2011年12月27日

  早海さんスポット&ソリオCM30秒ver.とカウコン詳細


日曜日9時枠のドラマ最終回後の
『早海さんと呼ばれる日』のスポットCMをチェキしたら
以前、深夜に捕獲したスポットでは
馨くんが床に置いてある洗濯物を探す一瞬のシーンがなかったので
秒数を計ったら、深夜に放映されたのは15秒
今回のは30秒ver.でした.。:*・゜

この他にも松下さんだけがジャングル?を彷徨い歩くスポットも見かけたので
何パターンかあるのかな?


CMつながりで…
この前のベムさんの最中に放映されたソリオのCM
やけにクルクル回ってるな(*´艸`)…と思ったらなんと30秒ver..。:*・゜
初めて地上波で捕獲する事ができましたv


そしてそして、大晦日のカウコン

もうちょい詳しいのは、また更新されると思うけど
放送時間以外に、番組内容が少しアップされたので^^


『ジャニーズカウントダウン2011−2012』
12月31日(土)23:45-24:45

番組内容:
ジャニーズ大集合東西ドーム年越生歌合戦!
大晦日恒例東京ドーム年越プレミアライブ!
今夜限定最強コラボ大連発!
サプライズ中継名曲オンパレード!嵐は一体!?



タイトルも干支にちなんだダジャレっぽいのくるよね?(*´艸`)




rei_94 at 01:40ドラマ「早海さんと呼ばれる日」 | CM 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ