2012年03月19日

  『早海さんと呼ばれる日』ロケ地巡り


44781382.jpg

先日、チェコちゃんとガテマラさんに行ってきました



27b26730.jpg

3回目にしてやっと入店できまして

コーヒーをいただいて…



5648ea73.jpg

許可をもらいお写真を撮らせていただきました。

早海さんのポスター(*´∇`)



f97db682.jpg

ドラマの店内撮影はスタジオでしたけど
どことなく似たようなつくりのカウンターもあったり^^

気さくなご夫婦が2人でやってらして
楽しいおしゃべりをしながら、1時間くらいたったかしら・・・



52a75852.jpg

入店した時はまだ明るかったのに
外へ出たら、とっぷりと日も暮れていました



f46eb400.jpg

まだまだ寒い時期だったので
お隣のおでん屋さんで熱々の"ちくわぶ"をいただいて



6c3ec995.jpg

馨ちゃんが家出した時に
優三くんにリクルートスーツを持って来てもらった神社へ



d5335e10.jpg

商店街の掲示板に
「早海さんロケ中」の手作りポスターを発見v






rei_94 at 23:34ドラマ「早海さんと呼ばれる日」 | ロケ地めぐり 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ