2012年04月27日

  ザッツ東京チン道中


KAT-TUN東京ドーム公演期間中の3日間の軌跡(←奇跡ではないです。念のため^^)
というか、個人的想い出、携帯のデータフォルダの整理です(*´艸`)


まずは、4/20(金)ドーム公演1日目
ナッツちゃんと10時に待ち合わせして、軽く珈琲を飲んだあとランチへ
尽きる事のない会話///と、美味しいお料理を堪能し(*^〜^)mgmg

12時半頃、ドームへ移動

c66c61c9.jpg


初日にリアルタイムでアップしたのは縦写真でしたけど
今日は横向き写真でうp!!!
お昼間のライトアップ前のモニュメント「LIVE TOUR 2012 CHAIN.。:*・゜」

どこかの公式さんのツイで、共演した方お二人のお名前があるとか?書かれてたけど
この写真では、小さくて確認できず(;∇;)チーン


d983302f.jpg


そして、そして公演を観たあとのライトアップver.
気持ちの高揚も手伝ってか、やっぱり夜の方が綺麗.。:*・゜
横向き写真だと夜空に浮かぶタマタマ2つも、見切れずにv( ̄∇ ̄)v


ついでに、22ゲート入口の大看板もw

15fec27b.jpg



2日目は、13時半に表参道で待ち合わせ
アッキーちゃんと、ナッツちゃんと、まるちゃんと、まるちゃんの娘っちと
みきままちゃんと、みえちゃんの同担6人+チビちゃんで
「ラストマネーで圭吾くんがアイスティをごくごく飲んでたロケ地」のカフェへ

1203fdb6.jpg


お天気が悪かったので、テラスは寒くて写真だけ撮らせていただいて
お食事は室内のふかふかソファーのゆったりとしたお席で
きのことチーズのパスタランチをいただきました(´∀`*)

98b4d744.jpg


とっても上品な味付けに(超薄味ともいうw)
弾む会話のスパイスを効かせて、楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・


土曜日の表参道から原宿の大混乱の人波を避けながら歩きつつも
若干遅れ気味な西の姐さん方を気にしつつ(*´艸`)竹下通りへ

いつの時代も「ダメだよ」って言われた物は超絶に美味しくて///
イケナイ写真を見ながら、ボルテージは最高潮に!!!

大汗を流しながら小1時間幸せな時を過ごし…(*///∇///*).。:*・゜

原宿をあとにし、いざ!!東京タワーを見に!!!

と、勇みすぎたのか?道中盛り上がりすぎたのか?
地下鉄の乗り越し、乗り間違えを繰り返して
ここはどこ?私は誰?状態で、お江戸のド真ん中でまさかの迷子のオトナ6人(゚д゚;)
既にコンサ開演まで、あと1時間に迫ってきていたので
東京タワーは諦めてドームへ向かう事に…

そして、後楽園駅に降り立ちホームから息絶え絶えになりながら階段を上り切ったところで
予期せぬ圭吾たんのお出迎えが!!!!!
地獄で仏(いや表現が悪いな)昇天した先で天使?が待っていてくれて.。゚+.(・∀・)゚+.゚
幸せ気分のままドームin

56bd1536.jpg



2日目の公演も無事に観終わり、ふあふあでへろへろな夢心地のまま
後楽園駅、駅ビルの6階で夜の打ち上げへ突入
豪華な北海の幸のお刺身の盛り合わせや、いくら丼、唐揚げ等々をつまみつつ

56cf28a9.jpg


かんぱーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テンションMAXで雄ちゃんの話しをしながら戴く大皿の海鮮サラダも美味しくて
コンサはもちろん!!別格に幸せなのだけど
コンサ後のこの極上なひとときも、また格別楽しいんですよね!!!

b7ae76c2.jpg


そして、3日目は
朝一番に待ち合わせをして、濃厚豚骨和風醤油ラーメンをいただき
(カウンターがアタシ達だけで、ほぼいっぱいにw)

裸少ロケでも雄ちゃんが乗っていた「都電荒川線」に乗って…

292c0ab4.jpg


「早海さんと呼ばれる日のロケ地」の商店街へ

008038a9.jpg


「馨たんが優三にリクスーを持って来てもらった神社」

b789c054.jpg


このベンチに雄ちゃんがぁぁぁ…って、みえちゃんも座って記念撮影してたっけ^^

で、ガテマラさんは営業時間外の為、シャッターが閉まっていて中には入れず
早海さん宅の玄関口をジロジロしつつ帰路につくことに(* ̄∇ ̄*)


この日は朝から動いたので、開演まで時間に余裕があったので
昨日のリベンジ!!!と、しっかり指差し確認をしながらw電車を乗り継ぎ
ここから、うみちゃんも合流して
無事に「増上寺なめの東京タワー」に到着!!!

先日来た時には咲いていなかった真っ赤なつつじが、とっても綺麗で
「枝垂桜なめの増上寺なめのつつじなめの東京タワー」を、パシャリ.。:*・゜

f9c675dc.jpg



で!!!
念願だった去年の8月8日「中丸のぺージ730」掲載の
増上寺の山門も同アングルからパシャリ☆.。:*・゜

ff75d3f3.jpg


濃ゆいラーメンと機関銃のようなおしゃべりとコーフンでw
喉カラッカラだったので、軽くお茶をしてから

「雄ちゃんがミスターと一緒に撮っていたカレンダーロケ地」へ

eb99dea5.jpg


銀杏並木の新緑が眩しいくらいに綺麗で、うるうると感動しながら…

最終目的地のファミクラへ
KAT-TUNの真新しい展示は特になく
増担hiroちんへの写メ用「まっすー舞台のポスター」をパシャリ

そして、その後はまっすぐ3日目の東京ドーム公演へ…

6f0a2639.jpg



以上、コンサ観て雄ちゃんの話しをして、ロケ地行って食べ歩きして
都内を2周半くらい動き回りトテツモナク幸せで、楽しくも可笑しいチン道中の日々
一緒に遊んでくれたお友達さん、ありがとーございました!!

そして…何より雄ちゃん、幸せな時を本当に本当に…
ありが10*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((≧∇≦))*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




rei_94 at 02:47『中丸のページ』 | ロケ地めぐり 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ