2012年05月03日

  ボクボク845


ゴールデンウイーク真っ只中なオフってる雄ちゃんの845ページ目


「とりあえずこの間マルゲリータを食べました。」

好きだね^^マルゲリータ☆

しかし、なぜこんなにお皿が落ちちゃいそうなほど
テーブルの端っこで撮ったのだろーか…ウリウリ(σ ̄ー ̄)σ"


美容院に行って(シューイチ楽しみだお〜(((o(*゚▽゚*)o)))
学校の課題やって、ほんと偉いよねっ!!!




でも…つくづく思うけどファンも罪だよね
コンサ終わって、ゆっくりのんびりしたいだろうに…
もう次の嬉しいお知らせを待ってるんだもんな(;∇;)
(今夏公開「僕僕」なんてどうだろうか?www)


っと、とりあえずマルゲリータ!!!じゃなくてw
「まじ☆すか」の完全にスターな雄ちゃんと
TV誌のライブレポでも見て飢えをしのごーーーっとv




32a82b9c.jpg


先日、東京タワーに行った時の1枚
あまりにも可愛い八重桜だったので…超至近距離でパシャリ☆。.:*・°




rei_94 at 22:25『中丸のページ』  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ