2012年05月16日

  「ご期待」してお待ちしておりますv


『ザ少年倶楽部プレミアム』

番組公式サイトのOA内容に追加が…(((o(*゚∇゚*)o)))


【WORKS】
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN

4月22日に東京ドームで行われた「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」の模様をお届けします。
去年、震災の影響で中止になって以来、約2年ぶりのライブツアーを大成功におさめた彼ら。
人と人とのつながりや絆を意味する「CHAIN」というテーマの元
メンバーで話し合いを重ねて作り上げたという今回のライブ。

♪BIRTH ♪GIVEME,GIVE ME,GIVE ME ♪勇気の花 ほか、
こだわりの演出から今の彼らの魅力がたっぷりと詰まったコンサート映像にご期待下さい!



5月16日(水) 午後8時〜8時44分
5月18日(金) 午後6時〜6時44分:再放送


ギミギミ!!! キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
期待で胸いっぱい膨らませてお待ちしておりま〜す!!!



でーーー…

慶ちゃんがメン愛で書いてくれてた中丸くんと収録したという少年倶楽部総集編(増刊号?)
来週の水曜日かな?と思って、NHKさんの番組表を見に行っても
その時間帯は他の番組の予定入ってて…

ねぇ〜いつなんでしょう。とっても期待して待ってるのに
その次の5月最後の週の水曜日あたり…かな?



 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


こちらは、うちに居る観葉植物3姉妹
気温が20度を越えだすと途端に元気になって
葉っぱにょきにょき〃ちょっと窮屈そうですw

4





rei_94 at 11:41ザ少年倶楽部予告  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ