2012年05月19日

  『早海さんと呼ばれる日スペシャル』き、き、きたーーー!!!


もうちょっと先かな?と思っていたら
思いのほか、早い情報解禁キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

早海家再び!!
馨たんふたたびーーー(*≧∇≦)!!!


ドラマチック・サンデー『早海さんと呼ばれる日スペシャル』

・前編:6/10(日) 21:00-21:54放送
・後編:6/17(日) 21:00-21:54放送



あの“早海家”が待望のスペシャルドラマとして帰ってくる!!

優梨子をはじめとする早海家は、それぞれどのような成長を重ねたのか!?
あれから3カ月後の早海家に大注目!!


そして、三男の馨たんは
『パティシエという自分のやりたいことを見つけて邁進する馨には
製菓学校に通う相原希(小島藤子)から、突然のアプローチが…。』と…

(*`Д')はぁ?
あ、あ、あぷろーちだとぉぉぉぉぉ

でもまっ…軽くあしらって終わりかな?www


それよりも!!!!!

パティシエ馨たん(* ̄∇ ̄*)楽しみやのぉーーー



【とれたてフジテレビ/あの“早海家”が待望のスペシャルドラマとして帰ってくる!!ドラマチック・サンデー『早海さんと呼ばれる日スペシャル』】





rei_94 at 07:30ドラマ「早海さんと呼ばれる日」 | 予定 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ