2012年05月20日

  新人研修にはレインボーで.。:*・゜


ヨジラー雄ちゃん、今日も生放送シューイチお疲れさまでした(*´∇`)

私なんてすっかり寝坊しちゃって、あわてて飛び起きて
テレビをつけて一発目に目にしたのが
なんと!!!
雄ちゃんのレインボーおパンツだったという
なんとも幸運な目覚めでしたけどもw


スタジオのナマ雄ちゃんも、髪の毛スッキリしてて美ジュ絶好調で
「やっちまいました?」も
まじすか催促からの〜カメラ間違えも超かわいくて

期待の新人さんに、うちの襖の張替えにも来て欲しくて
テレビ前でジタバタする勢いで見させていただきましたヽ(*≧∇≦)ノ


ホント夢でしたよね
1週間に1回、ナマで生存確認できるって事

長年の夢が叶って
しみじみと幸せを実感した日曜日の朝でした。.:*・゜



 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


そして、一通りリピったあとに準備をして…

今日のブランチはお庭でいただきました。
サーモンとアボカドとカブとプチトマト
そして最近ハマっているハーブとガーリックのクリームチーズのマリネ
(市販のマリネソースをかけただけです^^)

9-2


実は半分くらい食べたところで飽きてしまって。
残っていたバーニャカウダのディップをチンしてかけたら…
マリネソースオンリーで食べるより遥かに美味しかったですv




rei_94 at 15:26SUNDAY COUNTDOWN SHOW『シューイチ』  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ