2012年05月25日

  ハリネズミのクッキー焼き上がりました.。:*・゜


と、お昼すぎにお電話を頂いて、お迎えに行ってきました(*´∇`).。:*・゜


1


中ぺの写真を見た時もキュンキュンするほど可愛かったけど
実物も超可愛くて、もったいなくて食べられませーん><


雄ちゃんの舞台の時の「チョコとおいしい そんなバナナぱん」も
最後の1箱は、もったいなくて食べれなくて
未だに、未開封のまま押入れの中で熟成されてるけど(*´艸`)
同じ運命を辿ってしまいそうかも?



お店に伺った時に、ちょうどハリネズミクッキーの作成中で
許可を頂いて写真を撮らせていただきました。
(今回、北海道から九州の方まで注文があったらしくビックリしてらっしゃいました)

2

3





rei_94 at 20:25『中丸のページ』 | お食事処 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ