2012年05月28日

  テンションの上下動域がハンパない><


『昨日はレコーディングがありました。』

『6月27日に発売する新曲のカップリング曲だ。』

雄ちゃんからやっと、新曲発売のお知らせキタよーーー!!!
発売まであと、ちょうど1ヶ月
こんな間際になって、レコーディングして間に合うんだねっ
(って、これ前にも書いた事あるなー)

『いいよー。いいよー。楽しみにしてて。』って

うん(*´∇`)楽しみにしてるv


 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


昨夜から赤松くんで盛り上がってるのか
盛り下がってるのか分からないテンションの中…

大人のオキテSPで雄ちゃんが
トムさんへのお土産を買いに立ち寄った築地の海鮮丼屋さんへ行って来ました

お食事に来たの、もう3回目くらいかな?
つやつや海鮮、とっても美味しかったでぶ(*^∞^)v

15



市場内をフラフラしていたら
たわし屋さんの前でこんな変わったツリーを発見(≧∇≦)

18


ディスプレイセンスに脱帽っすvv



rei_94 at 19:27『中丸のページ』 | お食事処 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ