2012年06月03日

  「あれ?なんか痛い」な馨たんと…『シューイチeco SP』は時間延長!!!


って!!!

『早海さんと呼ばれる日SP』の初見スポットきた〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

馨たん、胸押さえて「あれ?なんか痛い…」って
もしかして、初恋?馨たん初恋なの?><><><

気をつけて!!!
相手は未成年よーーーアラサー馨た〜ん(*≧艸≦)

46388ce4.jpg


※ピンク半袖パーカーmgmgと、胸押さえてる馨たんは携帯百景に貼ってあります



そして、番組表には
6/10(日) 21:00-21:54 の『早海さんと呼ばれる日SP』の本放送の前に

6/10(日) 13:00-14:00
『早海さんと呼ばれる日おさらいスペシャル(仮)』

番組概要:
今晩9時放送の「早海さんと呼ばれる日スペシャル」をより楽しく見るために!
松下奈緒がこれまでのお話のおさらいをナビゲート!
名場面も一気に見られる贅沢な60分。と、ありました



そして、そして
来週の『シューイチ』は「ecoスペシャル」と題して、25分間の時間延長でOA

6/10(日) 8:00-10:25
『シューイチecoスペシャル』

番組概要:
▽中山秀征×北海道知床・自然の生命力を体感する旅
▽片瀬那奈&名越康文×兵庫県豊岡・コウノトリと出会う旅
▽中丸雄一&笛吹雅子×高知県四万十川・清流の恵みを満喫する旅

番組詳細:
今週はecoウィーク、シューイチではレギュラー陣が日本各地のecoタウンを旅します。
中山秀征は世界自然遺産である北海道知床へ。
知床五湖ツアーに参加し、圧倒的な自然のチカラを体感しました。
片瀬那奈と名越康文は兵庫県豊岡市へ。
国の特別天然記念物コウノトリと共生する街の取り組みを取材しました。
中丸雄一と笛吹雅子は高知県の四万十川へ。
カヌー下りや川えび漁を通して、清流の恵みと共に生きる生活を体感しました。



今日の「まじ☆すか!?」のハデサー雄ちゃんも、可愛かったけど
カラダ動かしていろんな体験、体感する雄ちゃんも…めーっちゃ楽しみーーー!!!



ちなみに来週は
6/6(水) 20:44-21:00
6/9(土) 9:15-9:30(再放送)
『ザ少年倶楽部 増刊号「小山慶一郎・中丸雄一 part1」』


と、盛りだくさんで、たまりまへんな(* ̄∇ ̄*)グヘヘ




rei_94 at 23:27ドラマ「早海さんと呼ばれる日」 | 予定 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ