2012年06月06日

  『主に泣いてます』ポスター撮影v


(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!


雄ちゃんもポスターに写ってるんだね!!!!!
良かった〜.。.:*・゜


でも、毎日凄く忙しそうで。。。(;´Д`)だいじょぶか〜
昨日→ドラマリハ、取材、レコーディング(←まだレコーディングしてるの?(☆o☆)
今日→振り付け、取材、打ち合わせ(by 中ぺ860)


そろそろ歌番組の収録も始まるのかな?
新曲のダンスも気になるけど…髪の毛も非常に気になるし…

WSでポスター撮影の様子OAして欲しいなあ(人´∀`)
赤松くん仕様の髪型、早く確認したひでふw


って、打ち間違えwww

多すぎないか?www



 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今日は増担hiroちんが、テゴマスのまほうのDVDを持って遊びに来てくれました

ディスク2・特典映像の横アリ
シゲアキ先生の御本発売告知の時に、向かって右下
鮮明には見えないけど、マスクマン雄ちゃんを無事に発見!!!致しました(*´艸`)


18-1


市内のロールケーキ専門店の(常時7種くらい置いてあるかな?)
Pロール(なんでPなのかは知らん)
大っきくて、ふっわふっわで、てっろてっろで、ちょーーーーー美味しいの><

オレンジソーダティーと一緒に、楽しいおしゃべりをしながらいただきました^^




rei_94 at 20:20『中丸のページ』 | ドラマ『主に泣いてます』 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ