2012年06月11日

  『TO THE LIMIT』PV衝撃の初公開!!!!!


ZIP! 6:22-
めざまし 6:45-
ZIP! 7:52-

「KAT-TUN 歌と演技で新境地」
銀行強盗に5人が果敢に立ち向かうというストーリー仕立てになっており
歌いながら演技をするというこれまでにないKAT-TUNの新境地を体感できる作品


・・・・・・らしいっすけど


1人、タグが出てるドラマの弁護士センセーいらっしゃいませんでした?
7:3分け、いや8:2分けくらいの…驚愕の映像が見えたよーな・・・
見間違えだったでしょうか?


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ


いや、まさか赤松きゅんの前にPVで衝撃波くらうとは思わなんだなぁwwwww

もしや、がつーんで"吹いた"って言ってたのは、この事!?


ZIP!では山口くんが
「最近、多いですね。ああいうストーリーがあるやつね
ま、やっぱ中丸くんはああいう感じなんだねぇ可愛い感じ…なかまるぅ〜〜〜」

って、「まじ☆すか!?」前の呼びかけみたいな感じで話してくれて
雄ちゃんソロ映像も長めに流してくれてましたけど
(日テレさん、ZIP!さん、山口くんありがと〜♪)



あ、いや、でも!!!
アクションシーンはめっちゃくちゃカッコ良いので
ギャップ萌えしろ!!!って事なんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚←ザ・ポジティブ

あん!!たのしみーーーvv




rei_94 at 09:10CD/DVD | WS 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ