2012年06月15日

  お、お、思わず懐古 part2


一昨日の夜、途中まで書いてあったのにアップするの忘れてました!!

中丸のページ863


改めて、
『主に泣いてます』クランクインおめでと〜ございます.。.:*・゜

放送開始まで、あと3週間
その間に「TO THE LIMIT」の露出もあるしv
忙しいけど体調崩さないように、美味しいものいーっぱい食べてね
撮影がんばってくださーーーい!!

赤松啓介くん(*´∇`)楽しみにしていますv



そしてそして、

『ザ少年倶楽部増刊号 ザ少年倶楽部を愛する男たち part2』

2006年6月4日・初MC
最初の数年は雄ちゃん、ゲストMC表記だったよね
確か2年くらいしてから、やっとJ-webとnetの「テレビ・レギュラー」のとこに
記載されるようになったような?


って・・・・・・・・・

自分の記事ググってきたらw
2009年1月28日に、一昨日からJ-web.MEDIA INFOのテレビ・その他から
テレビ・レギュラーに「少年倶楽部」が記載されるようになった。って
感涙の絵文字付きで書いてありました

って事は、この間約3年?(☆o☆)…もしや、webの中の人が忘れてたんか?



2006年9月3日
ボタンラインふりふりのシャツにピアス+ネックレスじゃらじゃらゆっち(*≧艸≦)
髪の毛もなんだかわしゃわしゃで、かわいいなーーー

そう!!この収録、忘れもしない…ナンダと見に行ったの
子供っちに急用ができて、1人で行こうかな?って言ってたら俺行こうか?って…
あの大音量の中、うちわ持って、双眼鏡覗きながらメモる嫁の隣で
おとなしくゆっち見てたっけなぁ〜(今じゃ一緒に入るなんて考えられんよねwww


で、次は1年経って2007年5月6日
あったねぇ〜ポストマン
帽子から出てる耳とか、カバンからハガキ出す時の指とか綺麗でガン見したよね!!!
当時は気付かなかったけど今見たら、雄ちゃんポストマン初回だから?
声が…どっから出してるの?ってほど力が入りすぎてて…ヽ(≧∇≦)ノ


そして、いきなり3年分飛んで2010年4月2日
フリゲーバトル!!!待望の雄ちゃんも参加の回キターーー
これ、結構長々やってて、途中怪しいフリとかもあったけど
慶ちゃんと亀がおまけしてくれたりしてw美味しかったなぁ。。。


んでっ、遡って2009年4月12日の『月刊こやまる』なんだけどぉ
その前に・・・・・・・・・言っていいかな?




"ど・ん・ぐ・り"

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!



そうなんだよ…そうだったよねぇ…

RESCUE終わっても、一向に伸ばさないし
踊っても前髪パサーッないし
(いや、大地の時の短髪は超かっこ良かったの
そのあとFM横浜の録り前に切った短髪がねぇ〜><)
で、このまま短いのもラクでいいかな?なんて言うし…

でも、そのわりには、この髪型になってからモテナイ(´;ω;`)とか慶ちゃんに相談してるし
ナニ考えてんのよーーーヽ( `Д´)ノ

って、思ってたら正明さんあったんだよね!!!
引越しの時の公衆電話で話す正明さん…どんぐりだったけど綺麗だったねぇ


あ、で、『月刊こやまる』ね
もうすっかり最近の雄ちゃんで超綺麗(*´Д`)な
2010年12月10日のトナカイ
確か、もう1枚はサンタ亀も一緒に撮った写真もあったよね?

そうそう、で、白ポンチョ和子からの〜
通りすがりの蝶ネクタイな素朴な男で、抹茶ナンパに続く回だw


そして・・・

卒業の回は2011年3月24日
実は、最初の放送予定は3月11日の地震のあった日で…
放送自体なくなる可能性もある中、NHKさんが延期してOAしてくれた回

でも、やっぱり卒業は淋しかったな(;∇;)
チャラ男から、アーガイルキャラ、そして蝶ネクタイへの華麗なるステップ忘れないよ(;∇;)


って、しみじみ浸ってたら

ソロ!!! キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ


2007年6月10日、エンドリケさん衣装のkey
でも、やっぱりさkeyはリボンタイの方が…(小声w)

からの〜2011年2月11日のシュースタとFILMメドレー
そして、2011年8月12日のステバイ.。.:*・゜


ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!

もう、さいこーーー!!!
ダンスのキレ、ハンパなくって色っぽくて超絶綺麗><><><




最後に「お二人にはまた、来てもらいまひょ」ってエビさん言ってたけど


雄ちゃん、イク時は言ってねーーーーー!!!
(ヒントでいいから匂わせてねっ)




rei_94 at 17:20『中丸のページ』 | 歌番組 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ