2012年06月15日

  『主に泣いてます』ドラマ公式サイトオープン!!!と…コミック裏表紙のスカイツリーがっ!!!


7/7七夕スタート 土ドラ『主に泣いてます』オフィシャルサイト公開!!!

と、フジテレビ公式ついったーさんが呟いてらしたので見てきました


台本と同じワインレッドとピンクにスカイツリーの切り絵みたいなトップページには
まだ「イントロダクション」と「キャスト&スタッフ」しかないけれど
赤松きゅんの写真が載る日を楽しみに待っていまーーーっすvv


【主に泣いてます/フジテレビ】



そして、スカイツリーと言えば!!!
先程お友達に教えてもらって、びっくりした事があって!!!

ナッツちゃん♪ありがと〜.。.:*・゜


『主に泣いてます』のコミックの裏表紙の絵
巻が進むごとに、工事の進捗とともに
描かれているスカイツリーが伸びてるんですね(☆o☆)スゴーイ!!!


22



先日行った橋の上から見たスカイツリーも
川の両側の建物や窓の数、木の枝ぶりまで一緒だったけど
この景色も、漫画の中に出てきた景色ですよね
きっと実在するんだろうなぁ(*´∇`)凄いな〜


今日の中ぺでも雄ちゃんがスカイツリーの写真掲載してくれていたけど…by864
撮影、面白くて楽しすぎて良かったねぇ〜^^
放送開始、ほんっと楽しみにしていまーーーっすvv




rei_94 at 23:20ドラマ『主に泣いてます』 | 『中丸のページ』 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ