2012年06月19日

  『2012上半期の立役者 おカゲさまHERO』のMCキタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!!


毎日毎日、新露出情報に滾りまくっておりますが・・・・・・




ついに!!!




キタヨ━━o(*´Д`*)oo(*´Д`*)oo(*´Д`*)oo(*´Д`*)o━━!!!



雄ちゃんが(楠田さんと)メインMCの番組がぁぁぁぁぁ!!!!!



ダチタビのスタッフさんの上司さん(?)のツイでお知らせ頂ました!!


≪2012上半期の立役者 おカゲさまHERO≫

2012年7月14日(土) 日テレ13:30-14:30放送予定

MC:中丸雄一(KAT-TUN)・楠田枝里子
プレゼンター:桝太一アナウンサー

2012年上半期、世間のスポットライトを浴びた話題の芸能、スポーツ、出来事。
実は、そのウラには、知られざる立役者、思わず「お陰さまです!」
と言いたくなる、「カゲの立役者」がいた!
この番組は、そんなカゲの立役者に「おカゲさまです!」
という番組独自の労いの言葉を送り、彼らの活躍をご紹介します。


【『2012上半期の立役者 おカゲさまHERO』日本テレビ】




雄ちゃん、ピンで楠田さんとMCだって〜嬉しすぎるよぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。
めちゃくちゃ忙しいけど、頑張ってねーーー




rei_94 at 10:23テレビ出演(特) | 予定 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ