2012年07月01日

  過酷ロケの萌え度数ったら・:*(〃∇〃人)*:・


『中丸調査・開幕直前…オリンピック競技×エクササイズ』

んっーーーはぁ〜!!!って、ジャンプしてお着替えしてヤル気満々の雄ちゃん
向かった先はバーベルを使ったエクササイズのジム

30キロのバーベルを持ち上げて「うん、やめましょ」って(*´∇`)かわいいかわいいかわいい
ウォーミングアップからスクワットで既に「これはキツイです」の汗だく雄ちゃん(*≧∇≦)アヒャ

そして、ベンチプレスの順調な63回から・・・・・・

腕立てへのステップで
「あ〜あ〜あ〜キツイよ〜キツイよ〜ムリ〜ムリ〜はぁ〜はぁ〜」

って!!!!!!

なんなの〜もう!!!
転がって悶絶する姿が可愛すぎて、全力で萌えたvv

真剣に一生懸命すればするほど、ちょっと尋常じゃない可愛らしさが溢れてくるって
ほんっと、ずるいよねぇ><><><
そこのとこ、スタッフさんはもちろん
ヒデちゃんや片瀬さんや笛吹さん、そうそう!!手嶋さんまでも分かってて突っ込んでくれて
たくさんの人に愛されて
ほんともう宇宙一可愛いアラサーだよね!!(*≧艸≦)


だからーーー60分間も頑張った史上最も過酷だったトレーニング
全部見せてーーー!!!

シューイチさんが、もう1度見たい「まじ☆すか!?」を募集してるみたいだけど
放送済のまじ☆すか!?は、もうみんな持ってるから
次に何を言うかまで分かるほどリピってるんだから〜
未公開映像!!!別に凝った編集なんていらないから、見せてーーーヽ(`Д´)ノ


(って、ここで言ってもしょーがないのでw)

話しを戻して待望のフラフープ!!!!!

キタワ〜・:*(〃∇〃人)*:・

なんなく回しちゃうとこ、ターンしちゃうとこ(〃∇〃)さすが雄ちゃん
回しながら歩くとこのピョヨピョヨって効果音とヘコヘコ歩く姿が
ほんとに"いっちょめいっちょめ"っぽかったけど、超絶可愛くて
センセーの「もっともっと!!強く強く!!出して出して!!」からの〜カメラさんGJな
萌えのもぎゅ〜っと詰まった映像に、軽く5回以上リピって
なんだか1日盛り上がっちゃってたけどw
今回も本当に楽しい『まじ☆すか!?』体験レポでした///


でも、なんだろうね?
本気で痛かったり、イヤだったりする事は論外だけど
ちょっとヘロヘロになってヨレヨレになっちゃう雄ちゃん見るの好きなのは(*´艸`)
別にS気があるわけじゃないんだけどなーw


スタジオの爽やかブルーの短め丈のジャケット姿の雄ちゃんも
シュッとスタイル良くてカッコ良かったし
ドラマ撮影期間中に、遠出のロケがあったり、5ジラーだったりするのに
ワイプのナマ雄ちゃんは、ハンパなく可愛かったり…
ねっ!!!日曜日の朝から、見どころ満載、萌え満タンでほんっとシアワセーーーvv




rei_94 at 23:59SUNDAY COUNTDOWN SHOW『シューイチ』  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ