2012年07月05日

  明日のいいともに中丸雄一!!!!!電話レポ:追記あり☆.。.:*・゜


テレフォンショッキングゲストきた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


タモさん「それでは明日のゲストをご紹介します。この方です」

10


客「おおおーーー」「ふぅーーー」
タ「おお中丸。これ写真なんか変だな、中丸くんベターっとして…中丸くん?」
雄「もしも〜し」
タ「もしも〜し」
雄「あ、もしも〜し。あ、ご無沙汰しております」
タ「この写真見てる?」
雄「あ、今はい!!なんとな〜く見てます」
大地真央「うふふふ」
タ「なんか、変だよね?ベタっとして」
雄「これはちょっと変ですね」
タ「変だよね(笑)」
雄「ちょっと変です(笑)」
タ「大地さんご存知でしょう?」
雄「あ、はい!!以前、お食事にもご一緒させてもらって」
タ「へ〜ほんと、じゃあちょっと電話変わります」
雄「あ、はい!!」
大「どうもお久しぶりです」
雄「あ、どうもお久しぶりです!!見てま〜す」
大「アハハ。はい、ありがとうございます」
雄「いえ」
大「猫飼ってますか?」
雄「猫ですか?いえ、僕は犬です」
大「あ、犬派ですか?じゃ…」
雄「ええ、すみません」
大「(かぶるように)タモリさんに変わります」
客「笑」
タ「明日大丈夫?いいとも」
雄「明日、はいぃ!!大丈夫です」
タ「じゃ、明日来てくれるかな?」
雄「あっいいとも〜!!!」
タ「お待ちしてます」



もう(*≧∇≦)写真見た瞬間、手はブルブル心臓はバクバク震えて
携帯打ちづらかったーーーw

あああぁぁぁぁぁ超嬉しい〜(ノ◇≦。) !!

テレフォンショキングは2006年12月11日(月)以来、2回目だね!!!
タモさんストラップもらって、その日の夕方の少年の収録で報告してくれた記憶^^

雄ちゃん明日、緊張せずに頑張ってねvv
テレビのこっちで心臓バックバクさせながら正座して待ってるねぇーーーvv




rei_94 at 12:39テレビ出演(特) | ドラマ『主に泣いてます』 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ