2012年08月03日

  お喉さわさわ…(〃∇〃*)


ちょっとバタバタと自宅と東京の往復生活をしているうちに
8月突入しちゃってました( ̄0 ̄;)

毎日暑いですが、お元気ですか?レイです
おはようございます!!

私はといえば、オリンピックの為にOA飛び飛びの『主に泣いてます』に萌え
ピカルの定理の、HBB披露中に喉仏さわさわツンツンされる雄ちゃんに脳内沸騰し
中ぺで見せてくれた鞄を両手持ちして、立ち尽くす
半分赤松きゅん仕様の雄ちゃんが、可愛くて可愛くて
暑い夏を、ますます萌え苦しくして過ごしておりますwww




そう、オリンピックと言えば
先日、有明にお泊りした時に撮った東京タワー

前の日は普通のオレンジ×白のライトアップだったのに
この日はダイヤモンドヴェールに!!!
五輪っぽくて、スゴイ綺麗v

東京タワー



そして、同じ場所から撮ったスカイツリー

スカイツリー



地味だ…

あ、いや!!これを"粋"と、言うのだなw





rei_94 at 10:36ドラマ『主に泣いてます』  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ