2012年08月04日

  お台場合衆国 2012v


お台場合衆国に行って来ました!!!

お昼の12時ジャスト到着で、混んでるかな〜と思いきや
番組対抗カレー選手権も、ドラマチックカフェも待ち時間0分で
すんなりモグモグいただいて参りました(*^〜^)



『主に泣いてます』
喫茶カトレア特製
涙の塩こうじバターチキンカレー 500円

cb88adf4.jpg


なかなか、うましv
※奥は現在ランキング1位のキャイーン天野っちのお台場フジテレビカレー


注文した時にもらえる赤いコインを食後、各チームの投票箱へ
もちろん、2個とも主泣カレーへ(* ̄∇ ̄*)v

c82f9cc0.jpg


レシピと説明書きのボードもあり

ea2b4486.jpg



ちなみに、こちらがランキング表

2d233d23.jpg




そして、カレーを食べたあとは
ジュースをいただきにドラマチック!WORDFUL CAFEへ…

81b194fe.jpg



入口には
フォトパネル(観光地によくある、自分の顔だけを出して写真を撮る人型のパネル)の
登場スケジュール(主泣は8/16〜24)と

0937d3e0.jpg


『主に泣いてます #1.2』の台本が展示されてました

c0ee18a4.jpg



そして、なんと!!!!!

店内に入って一番驚いたのが、カフェのテーブル1つ1つに
フジドラマの台本がプリントされていて…ヽ(☆o☆)ノ

こちらは、四角いテーブルver.

4e84e8af.jpg


ジュースはもちろん!!!
『主に泣いてます』絶世不幸美女のティアドロップスカッシュ 500円


でーーー!!

こちらは、丸いテーブルver.

199010c7.jpg


カフェ内、すいていたので移動したのだw
赤いジュースは、GTOの友情レッドのスダチカムカムジュース


あと、レジの右横にも1つ丸いver.があったので
私が見た限りで、主泣テーブルは3つありました!!

e07d5b5b.jpg



テーブルプリントの赤松きゅんのセリフのアップ!!
他にも、『赤松のアパート・外観(朝) ジュワーと、料理の』なんつート書きの1部分もあり

0b152804.jpg



壁には各ドラマのポスター&直筆サインが・・・・・・

a9b0b1e4.jpg



が・・・・・・しかし、と言うか・・・・・・やっぱりと言うか
雄ちゃんのサインはなし(´;ω;`)

82a5baee.jpg



と、悲しみに暮れつつ壁のモニターを見ると

おおお!!!

主泣メンバーがしゃべってる〜けど、ここにも赤松きゅんはいなく(;∇;)
こももちゃんが最後に「赤松センセー!!」って呼びかけるシーン(画面)で終了
そのあとは、次週予告がチラっと。

b189745b.jpg



ゆっくり涼んで、のんびり赤松ワールドを堪能したあとは投票へ
って、言うより数字の下の「イイネ!!」を連打!!!!
これは、ジュースを飲まなくても押せましたw

3e334e46.jpg





以上、サクサク〜っと、お台場合衆国『主に泣いてますver.』2012レポ.。.:*・゜

あっ、ちなみにカレーもカフェも入場料は必要ありませんでしたvv



rei_94 at 19:48ドラマ『主に泣いてます』  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ