2012年08月18日

  『主に泣いてます』ロケ地巡り Part1


撮影もオールアップという事でロケ地巡りPart1

4話までにOAされた所で
(一番下の海以外は)3時間もあれば巡れる所をアップしました^^


「吾妻橋」
浅草駅で地上に出て、すぐのところにある赤い欄干の橋
(1話で泉が追いかけられてた所)
ここから、隅田川沿いを20分ほど歩くと・・・
a09173b4.jpg


「桜橋」からの〜スカイツリー
(撮影に入って間もない頃に中ぺにアップしてくれたアングルでパシャ!!)
befa26c7.jpg


反対側には、赤松きゅん初登場の.。.:*・゜
桜橋からの「水上バス乗り場」
a


そして『船きつッ!!!』の桟橋(*´艸`)
630e0879.jpg


ここからの景色がコミック裏表紙と完全に一致
空が綺麗.。.:*・゜
b
c


ちなみに、水上バス乗り場の看板も
(フェンスの柵の数までも一致(☆o☆)
e
d



「喫茶カトレア」
浅草駅から都営浅草線で1分の本所吾妻橋駅下車
歩いて5分、本所中学校のすぐそばの住宅街の中の
親切で美人なママさんのいる喫茶フローラさん

4回ほどお邪魔して、とっても美味しい珈琲をご馳走になりました(*´∇`)
(オープンはお昼から。定休日は基本毎週日曜日と第1土曜日)
5ac01ec0.jpg


カトレア店内1
3c52460c.jpg


カトレア店内2
h


カトレア店内3
c1daa58d.jpg


赤松きゅんの椅子
5d99b7ff.jpg



「アトリエJIN」
カトレアから春日通りに出て、厩橋に向かって徒歩15分
(本所吾妻橋駅から、浅草線で蔵前駅下車でも可)
g


厩橋なめのスカイツリー
(ツネちゃんと同じアングルでパシャ)
b6b393bc.jpg



源森橋のオブジェ1
本所吾妻橋駅からカトレアとは逆方向へ歩いて3分
2874e59e.jpg


源森橋のオブジェ2
曇りの日…川をバックにパシャ

だけど、なんでこのスタイルなんでしょw
827188ae.jpg



「伊豆の海」
(実は銚子の君が浜(*´艸`)
f


石の幅広階段からの〜砂浜
75595993.jpg



そして、なんといっても…ライトアップスカイツリー
42d8fea1.jpg





以上、その他はまたOA後にアップします^^





rei_94 at 17:03ドラマ『主に泣いてます』 | ロケ地めぐり 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ