2012年08月29日

  渋谷カフェが消えたぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・


9/2(日)のシューイチの番組内容から
「まじ☆すか!?」の詳細が消えちゃったぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。

【コメンテーター】中丸雄一(KAT-TUN)は記載あるから
スタジオには居るよね?…(´;ω;`)


一方、『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』の詳細は更新されてた
9/1(土) 0:15-0:50 (35分)

番組概要:
ついにレギュラー決定!KAT−TUNが体をはって「ダメから学ぶ」この番組。
「ダメ」をキーワードにあらゆる名物コーナーが生まれる!

番組詳細:
【KAT−TUN】 亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
【司会】 上島竜兵(ダチョウ倶楽部) 勝俣州和 土田晃之
【進行】 加藤シルビア(TBSアナウンサー) 田中みな実(TBSアナウンサー)
ほかにも愉快で楽しい仲間が出演!

今回のダメ企画は・・・
◆「ロックじゃないとダメな飯〜ハンバーグ編〜」 芸能界の頂きを目指す者たるや常にロックなスピリッツを持ち合わせて いなければならない!ということで・・・ ロックな大物ゲストを迎え、KAT-TUNメンバーがいかにロック風に飯を堪能できるかチャレンジするコーナー。 ロックじゃないと超ロックな罰が待ち受ける・・・。 KAT-TUNのロック魂が試される!?

◆「ダメのど自慢」 早くも第2弾!ダメな人によるダメのど自慢!! 今回もKAT-TUNの一斗缶審査が炸裂。 上島竜兵のダメ司会っぷりもお楽しみに。


ロックなダメ飯は超楽しみだけど
素人の音痴自慢の歌の尺で、KAT-TUNの歌が聞きたいのぅ。゜゜(´□`。)°゜。



と、思っていたら
中ぺで歌番組の収録キタワ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

もっと、もっといっぱいこーーーーーい!!!





rei_94 at 20:57予定 | SUNDAY COUNTDOWN SHOW『シューイチ』 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ