2012年09月04日

  Happy Birthday Dear Yuichi☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


雄ちゃん29歳のお誕生日おめでと〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして、来年3月の大学の卒業見込みもおめでと〜!!!

28歳の1年は3本のドラマ、毎週の早朝生放送レギュラーに「まじっすか!?」
コンサートツアーに週3回の中丸のページもあって、本当に幸せな1年でした(*´∇`)アリガ10


コンサートの間にロケとか、ドラマ撮影があってね
移動だけでも大変そうなのに生放送にも出演して。って
数年前なら、体力的にも精神的にも心配でたまらなかったと思うけど
いつからかな〜RESCUE後くらいからかな?
だんだん「心折れた」とか「凹んだ」って言わなくなって
今では心配する事もほとんどなくなって。
でも謙虚さや誠実さや優しさはそのままで、大人の魅力もどんどん増してきて
関わってきた周りの人みんなに愛されて大事にされて…

そんな雄ちゃんがまるっと大好きだから
早く、4年目の約束のソロアクトやってーーー!!!とか言っちゃうけどw
(2008年の中丸君の楽しい時間のドSなHBBのセンセーが最後「じゃ4年後に」って言ってたの)

29歳の1年も
雄ちゃんにとってますます充実した素敵な1年でありますように(人´∀`).。.:*・゜
影ながら願ってます




という事で、
今年2回目のお誕生会に誘って頂いて行って参りました^^


今日は、もとちゃん、ゆちこちゃん、まるちゃん、かおるちゃん、ゆまっちちゃんと私の
同担6人と、かおるちゃんのお嬢さんでハピバパーティー

1次会はDVDを見ながら、ゆちこちゃん発注のケーキを囲んで
もとちゃんが用意してくれたパーティーのとんがり帽子かぶって、クラッカー鳴らして
飲んで食べておしゃべりしての、超至福の3時間コーーース!!!(*゚∇゚*)

2



そして、2次会は
一昨日の「まじ☆すか!?」のロケ地、Fab Cafeへ

1


『癒されるぅ〜』のマシュマロラテ飲んで(*´Д`)キャワ

4dec50c8.jpg


雄ちゃんのデーターは残ってなかったので
「まじ☆すか」の文字をマネッ子して書いて
レーザーカッターでコースターを作ってもらって…

※ちなみに
作業代(コルク1枚)2,000円+コルク1枚500円=2,500円で、コースター6枚できます
iPhoneカバーは作業代1個2,000円+カバー本体3,500円=5,500円

6e235699.jpg



そして・・・・・・雄ちゃんのお席(*´艸`)

7f2f0d5d.jpg






rei_94 at 23:33Anniversary | ロケ地めぐり 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ