2012年09月05日

  ダメ夜ハンバーグmgmg〜ヤギカフェ


先週のダメ夜OAでの「ロック飯のハンバーグ」を
ゆちこちゃんと食べてきました(*^∞^)


予約は取ってくれないそうなので
11時半開店の10分前にお店に到着!!!
先に並ばれてる方も居たのですが、無事に雄ちゃんのテーブルに座れて

写真撮影の許可を頂いてパシャパシャ!!!

3



そしてお食事を注文後、待つこと15分
ハンバーグが運ばれてきてーーー
(この時点で既にほぼ満席状態でした(☆o☆)

73ac0565.jpg



ジュージュー肉汁が飛び散る鉄板を前に
ナプキンを盾にして、しばし待機w

こちらはゴールドラッシュ・ランチメニューの
ハーフ&ハーフハンバーグ 150g:830円
※ライスまたはパン&ドリンク一杯付き

食べきれないほどのボリュームで、お安くて
バリバリ肉食の人には大満足かもv

e968a30e.jpg




ハンバーグで満腹だけど、デザートでも
(いや、ヤギさんだけでも見られたらw)と
急遽、ヤギカフェへ…


渋谷の石畳の地熱を受け止めながら、歩いて10分くらいだったかな?
いました!いました!ヤギさん(((o(*゚∇゚*)o)))

でも、白い子はちょっと元気なさそう…暑いからねぇ

0bcae9bd.jpg



雄ちゃんのテーブルなめの、黒ヤギさん!!
この時は座ってましたけど、この子は割と元気でちょろちょろしてましたw

9502e1f4.jpg


テラス席…本当はここで食べるつもりでいたけど
あまりの暑さに耐えきれず、冷房の効いた店内に避難して…

f533ad85.jpg


ヤギの名前をつけた「ショコラパフェとサクラパフェ」をいただきました

まさに!!!


至福゚+・:*:・。:.゚(人´∀`)゚.:。・:*:・+゚


いや、まじに美味しかったですvv

98b6bf1e.jpg



春や秋なら、素敵なテラスで
ヤギさんとペーターになってみるのも…良いかも(*´艸`)

b3f85d9e.jpg






rei_94 at 23:03お食事処 | ロケ地めぐり 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ