2012年09月07日

  祝☆中丸のページ900回.。.:*・゜


雄ちゃん、中丸のページ900回記念おめでと〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

週に3回、欠かす事なく月水金と雨ニモマケズ風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ、900回も更新ありがと〜。゜゜(´□`。)°゜。

今回が最終回なんて書くから、一瞬目の前真っ暗になったけど><
うん!!!次は1000回目指して頑張って
ファンの希望「中丸のページの書籍化」への夢をかなえてね!!!


4年に一度登場のヘビーのページも可愛かったけど
雄ちゃんからの露出情報がいっぱいで…ちょっとまとめ。

『oh!どや顔サミット』
楽しかったぁ(≧∇≦)梅干しコロコロも可愛かったんだけど
なんてったって、イルカざぱーん!!!に、いいとこ持ってかれちゃうVTR見て
爆笑するワイプの雄ちゃんが一番ツボだったなぁ(*´艸`)

『KAT-TUNの世界一ダメな夜』24:20-

『主に泣いてます後半戦ダイジェスト』26:35-

新『めざましどようび/めざまスカ愛ルーム』9/8(土)6:00-

『主に泣いてます』9/8(土)23:30-

『シューイチ/まじっすか(お掃除テクニック)』9/9(日)8:00-

『Music Lovers』9/9(日)23:30-

『お試しかっ!2時間SP(田口と朝までカラオケ)』9/10(月)

あと、さっきの予告で『Mステ』9/14(金)


過密な週末テレビ露出で超幸せ(*´∇`).。.:*・゜





rei_94 at 23:48『中丸のページ』 | 予定 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ