2012年10月10日

  太一くんとしっぽりと…(*゚∀゚*)!!


J-webの太一くんのタヒチvol.3409で
『今日は後輩と飯食べに行ってきます。〜云々〜』と書いて更新されてて…

これ、雄ちゃんじゃない?って、ナッツちゃんに今朝教えてもらって超盛り上がって
(ナッツちゃん♪ありがと〜(*´∇`)

そして文末には
『さて!その後輩とは誰でしょうか?答えは明日!』って、〆てるものだから
期待と希望を胸に(*≧艸≦)
1時間おきに見に行ってて…待つこと半日!!!




ついに!!!


タヒチvol.3410



(   )キ…(  *゚)キ!( *゚∀)キ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!



そして『正解はKAT-TUNの中丸くんでした。』ってーーー!!!!!



常々、目標にしてる先輩は太一くんって公言してる、その太一くんと

しっぽりと大人の付き合いで5時間も、いろいろなお話しができて
雄ちゃん本当に良かったね^^


そしてそして!!
『また行こうぜ!中丸くん。』って書いてくれてるょーーー(((o(*゚∇゚*)o)))




rei_94 at 23:20J-web | 趣味 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ