2012年11月29日

  スズキ新CM『Snow Dome篇』本日解禁!!!


と、いう事で・・・



六本木ヒルズの毛利庭園で開催されている
「スズキ クリスマスツリー2012」へ本日行って参りました.。.:*・゜

公式HPにもあったように
スズキ車の後ろに、輝くツリーがキラキラ

4



なんとなーく飾りが(発光が)少ないけど…
新CMで妖精KAT-TUNが飾りつけているのは、このツリーだよね!?

と、後ろに回ってみたならば・・・・・・・・・・



なんとーーーーーー!!!!!

後ろ半分が、ぺったんこ(*≧∇≦*)

8


スペースの関係なのかな?

でも、見上げれば
やっぱり!!!すごーーーく綺麗で

2


少しずつ変わるイルミネーションの色は
グリーンとホワイトとパープルとブルーの4色。


5

大きいフェイククリスタルを超ドアップで
ライトに反射してキラキラとっても綺麗でした


そして、こちらは…

なぜか、床に無造作に置かれていた
CMで雄ちゃん達が持っていた(と思われる?いや思いたいw)ダイヤカットビーズチェーン*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

3



夕方5時から始まるライトアップに間に合うように到着してから30分
パシャパシャ写真を撮っていたら、他にもKAT-TUNファンの方がいらして
ちょっとお話ししてるうちに意気投合しちゃって
HARBSでミルクレープをいただきながら、カツントーク1時間(*´艸`)

6



その後、ゆまっちちゃんと逢ったりして
クリスマスのライトアップ、満喫してきました


あ、そうそう…

中ぺで初めて東京タワーをアップしてくれた時と同じアングルで
今年もパシャリ

7



1


こちらは、ブルー(上の同じアングルのライトはパープル)
綺麗だったので、こっちもアップ





rei_94 at 23:59CM | ロケ地めぐり 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ