2012年12月12日

  『失恋ソング』キターーーヽ(≧∀≦)ノ


雄ちゃん、ソロ曲の作詞お疲れさま〜
もう出来上がったかな?

哀愁帯びてる楽曲&間奏にダンス

って!!それもう、かんっぜぇぇぇぇ〜〜〜ん(完全)にかっこいいでしょ!!!!!

あああぁぁぁ楽しみだなぁ〜(((o(*゚∇゚*)o)))



箱根の温泉しっぽり旅行、週末忙しくて月曜日の早朝に1回見たきりで
お友達と一緒に悶えられてなくて…。゜゜(´□`。)°゜。嗚呼…早くリピりたいなーーー




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今日はお料理教室に行って
クリスマスディナーと、おもてなしのレッスンを受けてきました!!


33


食前酒:ホットワイン…の、つもりで
グレープジュースにレモン、シナモン、グローブを入れて温めたもの

前菜:フォアグラのポワレ 洋梨添え
(先生のご厚意でフォアグラを6枚分けて頂いたので、早速今晩2枚ポワってみましたω)

スープ:百合根のポタージュ

メイン:サーモンのクルスティヤン パプリカソース

デザート:ホワイトチョコレートのムース

そして食後のフレーバーティーは
クリスマス装飾の施されている甘い紅茶:「ジングルベル」を頂きました

22



バルサミコ酢とか白ワインビネガーとか百合根とか…
聞いた事はあるけど、使った事はなくて
自宅に帰ったら、とりあえず!!材料集めから始めないとだめそうですな(* ̄∇ ̄*)デヘヘ




rei_94 at 21:09『中丸のページ』 | 趣味 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ