2012年12月15日

  ダメ夜シェケナベイベーの餃子mgmg(*^∞^)


昨夜の『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』ロケ地
餃子の王将・水道橋店さんに行って、ロック飯!!いただいて来ました(*´〜`)

e2


開店(11時半)の10分前に到着
誰も並んでなくて、ちと恥ずかしかったりもしたけど…(〃ω〃)

入店して、店員さんに席の希望を言い
案内されて、一直線に向かうは2階席
写真撮影の許可を頂いて…パシャパシャ

d2


11時半に入店→注文→お食事→出店までの40分間
誰も座る事のなかったベンチシートの雄ちゃんのお席でゆっくりと・・・

c3



『おいエレキギター持ってこい!曲書いてやっから!byユーイチ』の餃子もぐもぐ

皮パリッパリでタレも2種類あって、とっても美味しかったですv

b2




そして、いつもの

縁起物の"逆さ福"の下の雄ちゃんのお席をパッシャ!!!!!

a2





サーティーワンは…食べてないんだもん
注文すらしてないんだもん。で、パス!!




rei_94 at 13:58お食事処 | ロケ地めぐり 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ