2012年12月16日

  圭吾たんのカフェでランチ.。.:*・゜


クリスマスまで、あと1週間ちょっと。
あっちこっちのビルのイルミネーションがとっても綺麗な表参道の
『ラストマネー』ロケ地、圭吾たんのカフェのテラスで、ランチいただいてきました(*´∇`*)

m4



以前、伺った時は2回とも凄く上品な薄味だったのに
今日はどのお料理もしっかりした味付けで、とっても美味しかったです!!!

特に、最近有名なエッグベネディクトの
とろっとろポーチドエッグとオランデーズソースの絡みが絶妙で
最高にまろやかでクリーミーでペロっと完食致しました


先日のお料理教室で作り方だけを教えていただいたホットワインも
念願叶いシナモンスティックでクルクルしていただけました
後味すっきりで、めっちゃくちゃ美味でした

白のホットワインもいただいたのに写真撮るの忘れちゃって
白にはオレンジの果汁が相当量絞ってあるみたいで
酸味が口の中いっぱいに広がって、とっても爽やかでしたvv



あ、寒空の下…一応アイスティーも忘れずにグビグビしてきました(〃ω〃)





rei_94 at 22:08お食事処 | ロケ地めぐり 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ