2012年12月20日

  一足早いクリスマスプレゼント


お嫁入り道具(笑)のフードプロセッサー、ジューサーミキサー
ケーキ作りにハマった頃に買った電動泡だて器…
いつの頃からか見なくなって(いや、100パー自分で捨てたんですけどw)

ムースやポタージュ作るのに、水切りザルにゴリゴリするのも
完璧に粒がなくなるちゃ、なくなるんですけど、なんなんで…(なんなんだ?www)

買っちゃいました!!ポチっちゃいました!!!
ブレンダーとフードプロセッサーと泡だて器が一緒になったヤツ(ヤツって)

子供っちにクリスマスプレゼントを買わなくなって数年ウルウル
プレゼント、フォーミー(≧ω≦)届きましたーーーv

image



と、と、とりあえず最近、流行ってるスムージー?野菜ジュース?作ってみよーーーvv





rei_94 at 23:59趣味  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ