2012年12月28日

  ポチポチ…ポ…チ…


ネットショッピング…(*´艸`)

ワシも昨日ポチってもうた。
年内到着はもうムリかと思っていたら
アマゾンさんは年末年始関係なく発送してくださるという事でソッコーポチっ!!!
送料もかからないし←ここ重要!
ちょっと高値だったけど…アマゾンさんでポチって、明日届くのだ。わくわく


雄ちゃん、一昨日は主泣スタッフさんと、今日は早海さんスタッフと…どちらへ?(≧ω≦)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日は12月28日
お正月のお花を飾るのは、29日でも31日でも良くないと聞いたので
本日、玄関とリビング用のお花を生けました

松、デンファレ、ピンポンマム、大きなトルコ桔梗とお飾りを買って全部で1100円
(花器と鶴さんの水引は自宅にあったもの)
アレンジされたの買うよりお得でひょ


お正月花3


お正月花2


お正月花


デンファレが本当は濃いピンクなのに濃紺に写ってるのがショックですけど
やっぱり!!!生のお花はいいですねーーーvv




rei_94 at 23:59『中丸のページ』 | 趣味 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ