2013年01月16日

  飛んだ!?


すでに合言葉になってます(*≧艸≦)

中ぺの6時更新がないと・・・「飛んだ?」って。

最初は、5人になってNY?に行った時だっけ?
更新遅れて、ブーツの画像で移動中→ステーキ食べて→上田が電話でハロー!!って言ってる。って…
その後もスシの撮影でNY行ってた時、雄ちゃんはアップできてるつもりだったのに
更新が1日遅れたりして…

それからだよね?更新の時間ずれると「飛んだ?」って

でも、今日は雑誌の取材と番組収録って・・・
いろいろ忙しかったのかな?

昨日、チューボーに出るって教えてもらってからの、花咲くエプロン妄想が可笑しくて
でも、あれだね?揚げだし豆腐なら和食だよね?
早海さんちのガテマラ仕様の船越パパンみたいなソムリエエプロンの雄ちゃんが見たかったけど
どっちかって言ったら、キャワ太郎や和菓子屋の勝くん仕様の板さん系だよね

って、ふつーーのエプロンだろうけども(≧ω≦)




・・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚



成人の日のブランチ.。.:*・゜

成人式


ワインで乾杯




rei_94 at 21:41『中丸のページ』 | 趣味 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ