2013年01月15日

  マニュ更新で「CM撮影」キター!!!!!


って、何回目だーーー!?☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

先日も聖が朝から深夜までCM撮影したって書いてたよね?
あ、確か…鈴木様のネス湖のネッシーver.の時もCM撮影した。って、2回書いてた記憶…

雪ねぇ〜うちの方は雨だったけど
やっぱり少しでも雪降るとたちまちアウトだもんね(;▽;)

東京も次の日の朝は積もちゃって凍っちゃって、あっちこっちで首都高通行止めだったよね
(高速バスも運休しちゃって、我が家も大変だったんだ><)
お疲れさまでした!!!



で、卒論提出できたかな?



□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□


ミカちゃんのバレンタインデー用のガトーショコラ・・・・・・・・・・・・

Handmade gateau chocolate


なぜか私が試作なう(=゚ω゚=;)





rei_94 at 23:59『中丸のページ』 | 趣味 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ