2013年01月18日

  たまらなく…好き(〃ω〃)


卒論提出おめでと〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
論文発表?聞きたい!!聞きたい!!私も聞きたい!!
リハかねて、グローブ座でプレゼンしてみませんか?←(≧ω≦)


シャレオツなソロMVもめーっちゃ楽しみーーーvv


『シューイチ』
1/20 (日) 8:00-9:55

番組概要:
▽アルジェリア拘束事件最新情報
▽B787トラブル続発の理由
▽中山×猪瀬直樹知事…五輪招致手応えは?
▽最愛の大島渚監督へ…小山明子さん語る
▽中丸×変わる雪山リゾート

番組詳細:
▽中丸雄一の「まじっすか」は変わる雪山リゾート、スキーやスノボだけじゃない!!
進化する雪山アクティビティを体験しました


って!!!!!!!

な、な、中丸体験!?


またキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



スガハラさんに頼んでいた先日のお祝い事の内祝いのお品が
本日、私の分と一緒に届きました


スガハラ


青山のショップと九十九里のカフェに連れて行った甲斐あって
ナンダさんも気に入ってくれたワイングラスの三種の泡とガラスのアミューズスプーン


冷たそうなのに、あったかい優雅な曲線がたまらなく好き…です(〃ω〃)





rei_94 at 23:00『中丸のページ』 | 趣味 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ