2013年01月24日

  おおっまいがぁぁぁ><;


もしや1週間ぶり?
ほんの2〜3日空いた感覚しかないのに、1週間も更新してなかったのね><;

その間、まじ☆すか!?の雪山雄ちゃんがめちゃくちゃ可愛くって
温泉しっぽり雄ちゃんや(〃ω〃)…
およそドル誌らしからぬタイトルの、ドル誌のお写真の出来具合に(*///∇///*).。.:*・゜
毎日のように、ラインやツイッターでスタンプ連打し萌え転がり
盛り上がっていたので///あっという間の日々でしたけども

気付けば、新曲発売まであと2週間!!!!!
番組収録も始まってきたみたいだし
歌番組以外の販促の露出も、どどどどーーーん!!と、いーーーっぱいあるといいなぁ〜



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□


こちらは先日、ナンダさんが道の駅で購入してきたお野菜
『ちぢれほうれん草』←お友達に教えてもらったのだ(*^艸^)

初見な上に、結構立派で(直径25センチくらい)
つやつやで綺麗だったので記念にパシャっと!!

aa




軽く塩ゆでしてから、バターで炒めて
チーズクリームと一緒にマカロニと和えて塩コショウしてランチでいただきました!!

bb


甘くて、くせもなくて
とっても美味しかったです(*^∞^)




rei_94 at 01:48SUNDAY COUNTDOWN SHOW『シューイチ』 | 趣味 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ