2013年02月09日

  オトナの遠足…Eat its way(*^∞^)


ウォーキングを兼ねて、お天気の良い日にあっちこちお散歩しながら
まるちゃんやミカちゃんとランチmgmg…まとめて備忘録


まずは『アボカドバーガー』

アボカドバーガー


ノーソースでさっぱりしてて、とっても美味しくって!!!
コーラとの相性も・・・(≧ω≦)くぅ〜たまらんねぇ



その昔、公園を1000件くらい見た懐かしい思い出に浸りながら『タコさん公園』
イボイボが結構リアル!!(*゚∇゚*)

タコ公園


帰りに『EXPOSE』をフライングゲットしに銀座までトコトコ…



天ぷら2


さすがの高級『天ぷら』は、サクッカリップリッで「たいへんおいしゅうございました。」


じゃんきゃん焼き


『じゃんじゃん焼き』プラス100円で、どんぶりご飯も更に大盛り
別に注文したチキンカツも肉厚で柔らかくて、ペロっと完食(≧▽≦)


からの〜…「穴八幡神社」

DSC_1363


都会のど真ん中の神社だけあって、なんだかとっても華やかな雰囲気
ポカポカ暖かくて、芝生のベンチでしばし腹ごなしω

早稲田


そして、大隈講堂は学内に入らなくても行けるので、記念にパシャリ





rei_94 at 02:35『中丸のページ』 | お食事処 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ