2013年03月21日

  トーストmgmgからの〜オイスターhfhf


おばけちゃんのプレート
入荷のお知らせを頂いて、お友達の分も含め13枚お迎えに行ってきました

obakecyan

帰りに食パンを買って、トーストして早速乗せてみたけれど・・・・・・
イギリスパンだと大きすぎて、ちょっと…はみだし気味!?(≧∇≦)


外観のお写真を撮らせていただいてもよいですか?とお尋ねしたら
店内もどうぞ♪と快く撮影許可を頂き、お言葉に甘えて可愛いお店をパシャパシャ

image


ちなみに、一番左のプレートは200枚発注されたそうです



そして…

夕方からは、Mちゃんとオイスターバーへ!!!

kaki

とっても美味しいアツアツ焼き牡蠣ハフハフしつつ
ちょっと変わってるバーニャカウダもぐもぐしつつ
チリ産の白ワインで乾杯してきました




rei_94 at 01:32『中丸のページ』 | お食事処 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ