2013年04月12日

  メトロポリターナ&スピンオフ配信開始に土ドラアプリとオールナイトニッポン!!!!!


『間違われちゃった男』宣材ポスター画像の1面広告掲載
産経新聞社発行、東京メトロ配布情報誌『メトロポリターナ4月号』

image

ゆまっちちゃんに送って頂きました!!!感謝多謝です。ありがと〜

ドラマ紹介記事もあり。
配布駅はメトロポリターナ公式サイトにリンクあります!!

注:配布は10日〜19日まで(なくなり次第、終了だそうです)


そして・・・

フジテレビサイト公式キャラ ねこ美さんのツイによりますと

「明日夜11時10分、新ドラマ「間違われちゃった男」スタートヽ(*´ω`*)ノ
オフィシャルサイトで予告動画配信中! → 【☆☆】
スピンオフドラマ「かわされちゃった男」も配信スタートω!! →
【☆☆☆】


と、いうことで…スピンオフ見てきました
最後の長い予告でも、やっぱり雄ちゃんはカットされていて
淋しいけれど…しょーがないよね。つべだもんね。゜゜(´□`*)°゜。



そうそう!!!それで、

公式サイトのトピックスでもお知らせ頂きました「土ドラアプリ」が
間違男ver.にやっと更新されました

 ↓↓↓

image

ドラマ中、アプリを立ち上げてテレビにかざして音声をキャッチすると
「寿司政」ルーレットにチャレンジでき抽選で番組オリジナルグッズが当たるそうです!!!

って、ツイしながらはやっぱりムリですよね?




4/12(金)22:00〜
『古田新太のオールナイトニッポンGOLD』聞きました!!!

新太さんの下ネタ満載のトークに爆笑しながら…
"ニューヨーク"連呼の宅間さんにハラハラしつつ
携帯メールは2度確認するから絶対に打ち間違えなしの雄ちゃんのシルビアクリステルみたいなシースルーネグリジェを全国の中丸くんファンは動画にストックしろって!!って新太さんに伝授され←
最後は新曲宣伝とFACE to faceまで流して頂けて
ほんとーーーに面白くて楽しい有意義な1時間半でした(*^艸^)ありがと〜ございます!!!


明日の今頃は、1話見終わったあとですねどきどき




rei_94 at 23:56ドラマ『間違われちゃった男』 | ラジオ 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ