2013年07月20日

  初夏の食べ歩きおデート回想日記


2013.5.25 初夏の爽やかなお天気の中
大阪のかおるちゃんとかおるちゃんのお嬢さんと
中ぺ掲載(WU誌連載用)のパンケーキを食べに行ってまいりました((o(*゚∇゚*)o))


開店30分前から並んで・・・

foodpic3753243

撮影の許可をいただいて
同じお席に案内してもらい

foodpic3753143

同じメニューを注文ヽ(*´∇`)ノ

foodpic3753240

焼印を押すタイミングとこちらのシャッターを押すタイミングが合わず
何度もチャレンジ(*^艸^)

foodpic3753233

そして、お決まりの1枚

foodpic3753238


<WU発売後のWUさんのツイッターより>

@Winkup_henshubu: 【WiNKUP7月号(6/7発売)・KAT-TUN情報】
連載でお菓子の国の参考にとパンケーキのお店に行った中丸。絵の参考というより「中丸、本当に幸せそうにパンケーキを食べる回」といった内容に。

@Winkup_henshubu: 【WiNKUP7月号・KAT-TUN裏ネタ】
連載パンケーキ屋さん取材中。焼いている過程を見ながら「焼けてる、焼けてる!やっぱり低温で焼くのかな?(パンケーキがふくらむのを見て)すご〜い!すごいキレイだよ!あ、顔の焼き印つけてる…可愛い〜!可愛いな〜」とくいついて見ていた可愛い中丸



そして、あま〜いパンケーキのあとは・・・

焼肉ランチをがっつりモグモグ(*^∞^)

foodpic3753245


からの〜

シューイチ『まじっすか!?』の唐揚げ屋さん特集のお店で
若鶏揚げぱっくぱく(*^∞^)人(^∞^*)

foodpic3753242



いーっぱい歩いて、いーっぱい食べて、いーっぱいお話できて
とっても楽しかったですありが10.。.:*・゜☆




rei_94 at 22:30お食事処 | ロケ地めぐり 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ