2013年08月08日

  初夏の食べ歩きおデート回想日記2


中ぺで飴細工の画像がアップされた翌日
お友達とロケ地めぐりに行って来ました

レトロな雰囲気のある店内で飴細工を見学させていただいて
撮影の許可をもらい店内をパシャパシャ

2013-08-08-20-16-45_deco

2013-08-08-20-15-43_deco

2013-08-08-20-15-10_deco

2013-08-08-20-13-38_deco

2013-08-08-20-12-52_deco

2013-08-08-20-14-12_deco

ポポロ編集部 @popolo_azabudai 2013/7/2
【ポポロ8月号発売中・KAT-TUN】
Johnny's webの「中丸のページ」で、中丸くんが書いていたとおり、飴細工を作ってきました☆ “飴細工に挑戦”の見出しの下にある作品は、メンバーが作ったものですよ。右から、亀梨くん→上田くん→田口くん→聖くん→中丸くんの作品なんです♪

ポポロ編集部 @popolo_azabudai 2013/7/2
【ポポロ8月号・KAT-TUN】
中丸くんが載せてたものと同じ物を、あえて誌面にも載せてみました(゚∀゚)!! メンバーはみなさん手先が器用なので(ひとりそうじゃない感じの人もいますが・笑)、初めから先生もビックリするくらいの腕前を披露。とっても楽しんでくれた様子、伝わりましたか?



そして、シューイチ『まじっすか!?』のロケ地
レストさんでビーフシチューをいただいて来ました

2013-08-08-20-12-12_deco

foodpic3832833

2013-08-08-20-09-21_deco

2013-08-08-20-10-06_deco


こちらも、同じ放送日のロケ地
2度目の訪問でたいやきmgmg

2013-08-08-20-17-29_deco





rei_94 at 21:04お食事処 | ロケ地めぐり 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ