2013年10月13日

  喪失感と憤りと…諦め


ド年末の大阪なんて行けるわけないし
ほんの一握りの人しか当たらない新年のイベントなんて当たる気まったくしないし

応援してね♪って言われたって、ちょっと間口狭すぎて、どーしたもんだか

image



今年は、深夜の牛タンデートから始まって
タレント自らがファンを厳選してのレアものグッズプレゼント企画とか

なんだかほんとに受難の年で、はじかれっぱなしで傷心で


6が5になった時だって、5が4になったって、三日三晩泣くくらい喪失感はハンパないけど
応援する気持ちに変わりはないし…いや、むしろ強くなるくらいだけど
だけど、そのあとに感じる間口の狭さによる"はじかれ感"に
今回ばかりは諦めムードが漂ってて…ほんとにもう、どーしましょ







rei_94 at 23:59 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ