『中丸のページ』

2013年10月01日

  ジンジャーポークmgmg.。.:*・゜


まるちゃんと「ジンジャーポーク」いただいてきました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ジンジャーポーク


その後、シューイチ「まじっすか!?」ロケ地の目黒のスタバへ…

2013-10-01-14-37-38_deco

抹茶クリームフラペチーノ+エスプレッソショット+チョコチップ+チョコ&キャラメルソースの
「中丸フラペチーノ」←お店の方命名w

スタバ

さらに、シナモンとココアをちょっとフリフリしたりして((((〃^艸^)))

スタバ2

とっても素敵なお席でゴクゴクゴク…

2013-10-01-14-14-50_deco


TBSへ行って『La Boo 2013 Autumn』も頂戴して参りました

2013-10-01-15-06-59_deco






rei_94 at 15:59 

2013年09月04日

  30th Anniversary


2004年の夏から月日を重ね…
今年で10回目のお誕生日のお祝いをしてきました

ケーキ

まるちゃんとローソクを灯してハッピーバースデーを歌いながら((((*^艸^)))
「イチゴとスターちゃんのケーキ」をいただいて

ケーキアップ


パスタ


神田明神を参拝し…(*´人`*)

LINEcamera_share_1980-01-06-11-22-43

LINEcamera_share_1980-01-06-11-25-50

かき氷をいただいて

かき氷

レトロな店内を許可をいただいてパシャパシャ

PhotoGrid_315974316185


そして…

再びの乃木神社詣で

PhotoGrid_315975044401

※写真は8/19に参拝した時のものです&TBS・BooBo Cafeのアサイーボウル





rei_94 at 17:16 

2013年08月07日

  Lunch de curry


今日は1人ランチでカレーいただいてきました

Lunch de curry




rei_94 at 17:47 

2013年07月24日

  念願のバナナジュース.。.:*・゜


今日は東大病院に定期検診に行ったあと


やーーーっと見つけた『バナナジュース』いただいて来ましたvv


Banana juice

苦節7ヶ月半・・・
念願のバナナジュースは、とーーーっても美味しかったです





rei_94 at 15:53 

2013年07月19日

  浅草お散歩日和


真夏の日差しが降り注ぐ中
雷門から仲見世をキョロキョロしつつ浅草寺本殿まで
ゆっくりのんびり参詣してまいりました(*´∇`)

雷門

五重塔

浅草寺


そして、今年もまたここからのスカイツリーをパシャパシャ(*^艸^)

スカイツリー

ココ、ちょうど『蔵前から拗ねて走って来たつねちゃんを見つけた隅田公園』から
降りた川岸のトコでした

公園



そしてそして、浅草寺で時間調節して、開店と同時に飛び込み
『こがしきな粉に黒蜜とミルクのかき氷 600円』+(白玉トッピング 50円)もぐもぐ(*^〜^)

かき氷

(写真撮影の許可を頂いて)
お決まりのワンショット

店内

黒蜜ときな粉と白玉の和風コラボと
お口の中でフワァ〜っと溶ける氷がとっても美味しくて、あっという間に完食vv

お土産に皮パリッパリで有名なたい焼きを購入して帰って参りました

浪速屋



<KAT-TUN MANUAL 2013.7.14 WUロケ地めぐり>




rei_94 at 15:01 

2013年06月28日

  超久しぶりに…


あやっぴちゃんと(*´∇`)

ハンバーグランチ、いただいてきました.。.:*・°

image




rei_94 at 19:06 

2013年04月17日

  悲しみの果てには・・・


中丸のページ1000回記念

中ぺ書き上げるのに3時間くらいかかるって言ってたこともあったよね

疲れて眠たい日もあっただろうに、書くことがない日もあっただろうに
気分的に何も書きたくない日もあっただろうに…

それでも、1回も抜ける事なく届けてくれた気持ち、雄ちゃんの6年4ヶ月
4月29日には全身全霊を傾けてお祝いしようと思ってたのに…


抽選だなんて・・・

悲しすぎて涙しか出ないよ。゜゜(´□`。)°゜。


これ、J-webに登録してる人、全員に抽選の権利あるんだよね?
中丸ファンじゃなくても、何の気なしに申込み出来ちゃうんだよね?

もう…ヤフオクに高値出品→時間延長→高額落札の地獄絵図まで浮かんできちゃって…

悲しい過ぎてツライ
嗚呼…あいつのストラップだったら、どーすんのーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。



大切な大切な中丸のページの記念グッズ、せっかく製作するなら注文取って
欲しい人みんなに行き渡るように売って欲しいなぁ(;人;)


抽選にするくらいなら、いっそ全員プレゼントの待受でいいのに。





夢にまでみた1000回記念日が…。゜゜(´□`。)°゜。




なんか最近、ツラいこと多いなああああああ







rei_94 at 22:35 

2013年04月10日

  まじすかロケからの〜打ち合わせ!!!


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

いい子で楽しみに待ってるから、早くお知らせくだだーーーい!!!



ところで・・・

昨日は新太さんが「間違われちゃった男」の宣伝VTR撮ってたみたいですけども…
雄ちゃんは?

金曜日の、めざましテレビで放送されるみたいですけど…
雄ちゃんは?

もしかして…雄ちゃんは生でスタジオ行って新太さんのVTRを一緒に見るとか?
めざど生出演しちゃうとか?
あっ…いいとも出ちゃうとか?


って、妄想ばかりが膨らむ毎日ですが。゜゜(´□`*)°゜。


「声を殺して悲鳴をあげてるネグリジェヤス」に向け、透視能力を鍛えて(*^艸^)
13日の放送開始日を楽しみに待っておりますv



で・・・・・・

エンタグさん、6日の深夜から5日目

KAT-TUNカードも全てゲットして(ありがとうございます!!!)
ただひたすらに短パン編CMを待っているのですが

もしや、放映予定記載の最終日12日まではバトル編なのでしょうか?(。´Д⊂)



と、と、とりあえず!!!

「だんだん短パン編♪」早く早く拝見しとう御座いヤス!!!


しかし、楽しみいっぱいあって幸せだなぁ〜(*///∇///*).。.:*・゜





rei_94 at 23:21 

2013年04月09日

  サングリアなう


チリの辛口赤ワインに中ぺのレシピ+グレープフルーツを漬け込んで・・・

白ワインはフルーツに注いでソッコーゴクゴク(* ̄∇ ̄*)

2013-04-09-20-58-27_deco



そして・・・

仕込んでから、5時間しか経ってなかったけど待ち切れなくて
どんな感じだかちょろっと味見


2013-04-09-20-50-34_deco

素晴らしい!
フルーティーで爽やかで、ビックリするほど美味しすぎる

保存できないって言うから、500mlしか作らなかったら
あっという間に完飲しちゃって、またすぐに仕込んでみたけど
これ、明日まで…あるかしら(*≧∇≦*)




rei_94 at 23:20 

2013年04月04日

  新曲のPV撮影からの〜


『たまには植物の写真を。』

2013-04-04-15-38-14_deco


かおるちゃんに教えて頂いて、朝イチダッシュ!!!
無事にお台場でゲットできました

かおるちゃん♪ありがと〜.。.:*・゜


フレッシュグレープフルーツとブルーベリーに
キンキンに冷えたペリエと…ミントを浮かべて





rei_94 at 21:42 

2013年03月21日

  トーストmgmgからの〜オイスターhfhf


おばけちゃんのプレート
入荷のお知らせを頂いて、お友達の分も含め13枚お迎えに行ってきました

obakecyan

帰りに食パンを買って、トーストして早速乗せてみたけれど・・・・・・
イギリスパンだと大きすぎて、ちょっと…はみだし気味!?(≧∇≦)


外観のお写真を撮らせていただいてもよいですか?とお尋ねしたら
店内もどうぞ♪と快く撮影許可を頂き、お言葉に甘えて可愛いお店をパシャパシャ

image


ちなみに、一番左のプレートは200枚発注されたそうです



そして…

夕方からは、Mちゃんとオイスターバーへ!!!

kaki

とっても美味しいアツアツ焼き牡蠣ハフハフしつつ
ちょっと変わってるバーニャカウダもぐもぐしつつ
チリ産の白ワインで乾杯してきました




rei_94 at 01:32 

2013年02月28日

  ハンドメイド de "Pancake"


2月最後のとても暖かな昼下がり
念願の(←ちょっと大げさ(≧▽≦)"パンケーキ"を焼いてみました

ホットケーキの粉に炭酸水を入れて焼くと「軽く仕上がります」と
以前、クックパッドで見た事があったので

試しに、ホットケーキミックス1カップ(100g)に
常備の炭酸水(ペリエ100cc)とサラダ油(大1)と塩少々を混ぜてジュワワワワーーーッと・・・


パンケーキ



うん、確かに!!!!!

玉子と牛乳ver.よりも外側かりかり、中身かる〜い感じで
焼き時間も半分くらいで大丈夫でした



Mちゃんに買って来てもらったとっても可愛いプレースマットに
焼き立てパンケーキをセットして、いただきま〜す!!!




rei_94 at 23:59 

2013年02月14日

  クーベルチュールでフォンダンショコラ


Happy Valentine's Day!!

image


雄ちゃんのバナナパンケーキも美味しそうだったけど(*´∇`).。.:*・゜
と〜っても簡単で失敗なしのフォンダンショコラとハートの生チョコ作りました

写真のハート型(約12×12)3個分

クーベルチュールチョコレート180g
バター120g
砂糖150g
卵3個
薄力粉80g

チョコとバターを湯煎で溶かし、よーく混ぜた卵と砂糖の中に混ぜて
そこに薄力粉をふるいながらサックリ混ぜて、180度のオーブンで20分焼くだけ!!!!!

焼きたては外側サクッサク、中からあつ〜いチョコがトローリで超おいしかったです
翌日になって冷えても、それなりに美味しいけど
レンジで1分チンしたら焼きたてっぽくなってチョコとろーり再び!!で美味でしたv

ただし、とてつもなくカロリー高めなので食べ過ぎて胃もたれおこさないように(←ワシ)
ご注意くだされ(≧▽≦)ゞ




rei_94 at 23:59 

2013年02月11日

  モロモロ感謝DAY。.:*・゜


雄ちゃん「シューイチ」終わりのサバゲー
楽しかったみたいで^^
スクール革命さんと合同でテレビOA用にカメラ…回してませんよね?
見たいなーーー動画(*´∇`).。.:*・゜


ありおかくんの名前が出ていたので、いづちゃんとこに久しぶりにおじゃましたら
去年の秋から更新されてなかったけど…どうしちゃったんだろ?


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今日は日頃のご愛顧に感謝して、ナンダ感謝DAYの1日でした(≧ω≦)

ドライブしてお散歩して
英国製コンサバトリーが素敵なイングリッシュガーデンカフェでランチして
夜はお友達のおうちに飲みに行って…

PhotoGrid_1360595023480



帰ってきたら、スガハラさんから「SGHR NEW DESIGN PREVIEW 2013」の
30センチ×20センチくらいの大きな招待状?届いてました!!!嬉しい〜

DSC_13941






rei_94 at 23:59 

2013年02月09日

  オトナの遠足…Eat its way(*^∞^)


ウォーキングを兼ねて、お天気の良い日にあっちこちお散歩しながら
まるちゃんやミカちゃんとランチmgmg…まとめて備忘録


まずは『アボカドバーガー』

アボカドバーガー


ノーソースでさっぱりしてて、とっても美味しくって!!!
コーラとの相性も・・・(≧ω≦)くぅ〜たまらんねぇ



その昔、公園を1000件くらい見た懐かしい思い出に浸りながら『タコさん公園』
イボイボが結構リアル!!(*゚∇゚*)

タコ公園


帰りに『EXPOSE』をフライングゲットしに銀座までトコトコ…



天ぷら2


さすがの高級『天ぷら』は、サクッカリップリッで「たいへんおいしゅうございました。」


じゃんきゃん焼き


『じゃんじゃん焼き』プラス100円で、どんぶりご飯も更に大盛り
別に注文したチキンカツも肉厚で柔らかくて、ペロっと完食(≧▽≦)


からの〜…「穴八幡神社」

DSC_1363


都会のど真ん中の神社だけあって、なんだかとっても華やかな雰囲気
ポカポカ暖かくて、芝生のベンチでしばし腹ごなしω

早稲田


そして、大隈講堂は学内に入らなくても行けるので、記念にパシャリ





rei_94 at 02:35 

2013年01月18日

  たまらなく…好き(〃ω〃)


卒論提出おめでと〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
論文発表?聞きたい!!聞きたい!!私も聞きたい!!
リハかねて、グローブ座でプレゼンしてみませんか?←(≧ω≦)


シャレオツなソロMVもめーっちゃ楽しみーーーvv


『シューイチ』
1/20 (日) 8:00-9:55

番組概要:
▽アルジェリア拘束事件最新情報
▽B787トラブル続発の理由
▽中山×猪瀬直樹知事…五輪招致手応えは?
▽最愛の大島渚監督へ…小山明子さん語る
▽中丸×変わる雪山リゾート

番組詳細:
▽中丸雄一の「まじっすか」は変わる雪山リゾート、スキーやスノボだけじゃない!!
進化する雪山アクティビティを体験しました


って!!!!!!!

な、な、中丸体験!?


またキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



スガハラさんに頼んでいた先日のお祝い事の内祝いのお品が
本日、私の分と一緒に届きました


スガハラ


青山のショップと九十九里のカフェに連れて行った甲斐あって
ナンダさんも気に入ってくれたワイングラスの三種の泡とガラスのアミューズスプーン


冷たそうなのに、あったかい優雅な曲線がたまらなく好き…です(〃ω〃)





rei_94 at 23:00 

2013年01月16日

  飛んだ!?


すでに合言葉になってます(*≧艸≦)

中ぺの6時更新がないと・・・「飛んだ?」って。

最初は、5人になってNY?に行った時だっけ?
更新遅れて、ブーツの画像で移動中→ステーキ食べて→上田が電話でハロー!!って言ってる。って…
その後もスシの撮影でNY行ってた時、雄ちゃんはアップできてるつもりだったのに
更新が1日遅れたりして…

それからだよね?更新の時間ずれると「飛んだ?」って

でも、今日は雑誌の取材と番組収録って・・・
いろいろ忙しかったのかな?

昨日、チューボーに出るって教えてもらってからの、花咲くエプロン妄想が可笑しくて
でも、あれだね?揚げだし豆腐なら和食だよね?
早海さんちのガテマラ仕様の船越パパンみたいなソムリエエプロンの雄ちゃんが見たかったけど
どっちかって言ったら、キャワ太郎や和菓子屋の勝くん仕様の板さん系だよね

って、ふつーーのエプロンだろうけども(≧ω≦)




・・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚



成人の日のブランチ.。.:*・゜

成人式


ワインで乾杯




rei_94 at 21:41 

2013年01月15日

  マニュ更新で「CM撮影」キター!!!!!


って、何回目だーーー!?☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

先日も聖が朝から深夜までCM撮影したって書いてたよね?
あ、確か…鈴木様のネス湖のネッシーver.の時もCM撮影した。って、2回書いてた記憶…

雪ねぇ〜うちの方は雨だったけど
やっぱり少しでも雪降るとたちまちアウトだもんね(;▽;)

東京も次の日の朝は積もちゃって凍っちゃって、あっちこっちで首都高通行止めだったよね
(高速バスも運休しちゃって、我が家も大変だったんだ><)
お疲れさまでした!!!



で、卒論提出できたかな?



□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□


ミカちゃんのバレンタインデー用のガトーショコラ・・・・・・・・・・・・

Handmade gateau chocolate


なぜか私が試作なう(=゚ω゚=;)





rei_94 at 23:59 

2013年01月11日

  食べてコーフン…//////


の・・・


イチゴの・・・


スイーツ・・・


いちご3


年越えて、仕様が変わっちゃってましたけど
いつもながら、生クリームの甘さ控えめで
いちごの芳醇さが際立ってて美味しかったです



今日はお昼前から、ゆまっちちゃんとゆちこちゃんと新春初おデート
ラーメンmgmgからの〜スタバでチョコブラウニーモカぐびぐび

からの〜ファミクラへ

ファミクラ2


オブジェの真ん中のシャンデリアのボックスの両脇が
"迎春門松"ver.になってました




rei_94 at 20:12 

2013年01月09日

  ひゃっほ━━━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━━━い!!!


卒論書き終わり、おめでと〜.。.:*・゜
三万五千字!?長かったねぇ〜(*´□`)
お疲れさまでした!!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


で、私はと言えば…

急用ができて、昨日の朝から東京に来ています
そして、文京区の根津神社で初詣

根津神社


家内安全と無病息災祈願をしてきました(人´∇`)

御社殿に楼門(共に国指定の重要文化財)と、つつじ苑の中の連なる鳥居.。.:*・゜
やっぱり、厳かなこの雰囲気大好きです




rei_94 at 20:25 

2013年01月08日

  Oyster bar de 952


昨日の中ぺん

卒論3万字超えおめでと〜(*´∇`)
あと少し!!!まとめ作業も頑張ってね


そしてーーーーー!!!


オイスターバーーーーー!!!


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


雄ちゃん、ナマより…蒸したり焼いたりした方が好き?

「たまらん。」よねぇ〜(*///ω///*).。.:*・゜



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


昨日の七草粥

アミューズ スープ


の…カブのポタージュと4種のアミューズとローストビーフのマッシュポテト添え


と…


七草のチーズリゾット←"粥"じゃねーーーwww

リゾット






rei_94 at 21:13 

2013年01月04日

  ふふふ。de 951


雄ちゃん、卒論残り三千字おめでと〜.。.:*・゜
お疲れさま!!もう少しだね、がんばれーーーvv

明日のシューイチは箱根駅伝特集で、「まじ☆すか!?」はOAない感じ?


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日はミカちゃんのお誕生日で
ガトーショコラのバースデーケーキでお祝いをしました

ケーキ1



上に乗ってるチョコマカロンのふわっサク感と
ガトーショコラのどっしり感の対比でお口の中が楽しくて
とっても美味しかったです(*^∞^)ブヒー





rei_94 at 23:54 

2013年01月02日

  中丸のページ950新年ver.おめ〜.。.:*・゜


中丸のページのトップ画が新年ver.になってて超かわいい(*´∇`*)
おせち食べてゴロゴロ、最高だよね


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


と、いう事で…うちのおせちもパシャ

お節2



あああ…遠のくダイエット(≧ω≦)




rei_94 at 22:28 

2012年12月28日

  ポチポチ…ポ…チ…


ネットショッピング…(*´艸`)

ワシも昨日ポチってもうた。
年内到着はもうムリかと思っていたら
アマゾンさんは年末年始関係なく発送してくださるという事でソッコーポチっ!!!
送料もかからないし←ここ重要!
ちょっと高値だったけど…アマゾンさんでポチって、明日届くのだ。わくわく


雄ちゃん、一昨日は主泣スタッフさんと、今日は早海さんスタッフと…どちらへ?(≧ω≦)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日は12月28日
お正月のお花を飾るのは、29日でも31日でも良くないと聞いたので
本日、玄関とリビング用のお花を生けました

松、デンファレ、ピンポンマム、大きなトルコ桔梗とお飾りを買って全部で1100円
(花器と鶴さんの水引は自宅にあったもの)
アレンジされたの買うよりお得でひょ


お正月花3


お正月花2


お正月花


デンファレが本当は濃いピンクなのに濃紺に写ってるのがショックですけど
やっぱり!!!生のお花はいいですねーーーvv




rei_94 at 23:59 

2012年12月27日

  夏まで待てない(´Д⊂。)


『個人的には夏あたりのツアーが希望かな。』て…雄ちゃん、先ながっ(;∇;)

夏ったら、あと半年以上も先だよね?
って、事はお知らせは春?…ううう(´Д⊂。)干からびそーーー



『これから「主に泣いてます」のスタッフさんと会うのだ。』と?
ぼ、ぼ、忘年会?
あ、もしや…お仕事関係だったりする?




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日は、1人で作ったら20分くらいあれば出来上がるお料理を
ミカちゃんに教えながら、1時間かけてプチクッキングレッスン(≧ω≦)

2


・超簡単「サーモンのバジル風味 菜園仕立て」
シャケをラップしてチンして、葉野菜を乗せただけω
ソースは瓶詰めバジルに生クリームを混ぜて、食べる直前にトロっとしてmgmg

・超簡単「トマトと塩麹エビのピンチョス」
プチトマトと、市販の塩麹をまぶした茹でエビに、ピックをさして完成!!

・超簡単「パンプキンムース」
かぼちゃ(半分)は皮を剥いて茹でる→つぶす→(牛乳大さじ2を加えてチンしてトロけたマシュマロ15個)を混ぜる→冷蔵庫に入れる
※かぼちゃが4分の1の大きさだったら、牛乳大さじ1にマシュマロ8個くらいかな?固さはお好みで/////
冷えると固まるマシュマロの力でムース状になります(≧∇≦)
そこに静かに生クリームを注いで2層に。

・超簡単「魚貝とアボカドのタルタル」
マグロ、ホタテ、完熟アボカドをサイコロ状に切って、マヨネーズであえてハーブソルトで味付け
※ワサビマヨネーズにして、食べる直前に醤油をちょっとかけても大人風味で美味でしたvv




って、またこんな時間w(*゚o゚*)w
お風呂入ってきまーーーっ





rei_94 at 02:38 

2012年12月25日

  Merry Christmas Noel 2012


Merry X'mas3


うちで唯一、サンタさんのいる玄関のニッチから

Happy Merry Christmas!!!!!


雄ちゃんはチキン食べながら、なんの撮影?PV?(((o(*゚∇゚*)o)))
早くソロMV見たいなーーーvv




rei_94 at 15:27 

2012年12月19日

  イチゴのスイーツ(///ω///).。.:*・゜


素晴らしくって、食べてコーフンした。って・・・

イチゴのスイーツで、コーフンした。って・・・


なんじゃそりゃぁぁぁ〜〜〜!?



ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!




MステSP、いよいよ明後日だね!!!
楽しみーーーvv



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


11月初旬からツリーを飾って、クリスマスのテーブルで過ごしていたので
当日が来る前にちょっと飽きてきちゃって

先週のお祝い事の時の着物が出ていたので
帯を使って、お正月コーデ
手持ちの食器だけで遊んでみました(*´∇`)

s


あとは生のお花と、金銀装飾の縁取りのあるプレートが欲しいなぁ〜

sss






rei_94 at 22:36 

2012年12月18日

  目指すは1000ページ目!!!


『中丸のページ・1回目』
2006年12月6日(水)スタート!

↑6年前の12/6のブログタイトル(*´∇`*)

中ぺ、丸6年過ぎたんだね
おめでと〜ありが10*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

来年の春には記念すべき連載1000回!!!
記念企画も嬉しいけど、書籍化?ちょっと期待しちゃうなぁ。。。

もちろん、絵本もね


そうそう!!
シューイチ終わりのロケ、お正月に日テレで特番があるとか?
ダメ夜も年末にSPがあるとか?

卒論も大詰めで、撮影もいろいろあって
寒いし、ノロウイルスも流行ってきてるみたいだけど
いっぱい食べて、PV撮影のダンスもガシガシ頑張ってねーーーvv

めっちゃ楽しみ




昨日の夜、8日ぶりに自宅に帰って来たら
お庭の木にたわわに実ったミカンがいい感じに色づいてきてました///

image

大きくなるのだよ〜私の為にω





rei_94 at 23:49 

2012年12月14日

  新曲の振付キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!


って…

もしかして…

毎年恒例の…

カウコンのテレビOA前に披露する新曲の方かいな?



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今日は豊洲のららぽの輸入食材屋さんで
バルサミコと白ワインビネガーと
ドライフルーツ(クランベリー・フルーツトマト・いちじく)とニョッキ。
と、地元で探すのが大変そうな調味料と食材を仕入れてきました!!!

62


珍しくお料理したい欲求が…ムックムク(*≧∇≦*)




rei_94 at 21:40 

2012年12月12日

  『失恋ソング』キターーーヽ(≧∀≦)ノ


雄ちゃん、ソロ曲の作詞お疲れさま〜
もう出来上がったかな?

哀愁帯びてる楽曲&間奏にダンス

って!!それもう、かんっぜぇぇぇぇ〜〜〜ん(完全)にかっこいいでしょ!!!!!

あああぁぁぁ楽しみだなぁ〜(((o(*゚∇゚*)o)))



箱根の温泉しっぽり旅行、週末忙しくて月曜日の早朝に1回見たきりで
お友達と一緒に悶えられてなくて…。゜゜(´□`。)°゜。嗚呼…早くリピりたいなーーー




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今日はお料理教室に行って
クリスマスディナーと、おもてなしのレッスンを受けてきました!!


33


食前酒:ホットワイン…の、つもりで
グレープジュースにレモン、シナモン、グローブを入れて温めたもの

前菜:フォアグラのポワレ 洋梨添え
(先生のご厚意でフォアグラを6枚分けて頂いたので、早速今晩2枚ポワってみましたω)

スープ:百合根のポタージュ

メイン:サーモンのクルスティヤン パプリカソース

デザート:ホワイトチョコレートのムース

そして食後のフレーバーティーは
クリスマス装飾の施されている甘い紅茶:「ジングルベル」を頂きました

22



バルサミコ酢とか白ワインビネガーとか百合根とか…
聞いた事はあるけど、使った事はなくて
自宅に帰ったら、とりあえず!!材料集めから始めないとだめそうですな(* ̄∇ ̄*)デヘヘ




rei_94 at 21:09 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ