テレビ カートゥンKAT-TUN

2010年03月25日

  最大級の優しさだとしても



『バンジーは今でもトラウマです・・・』

愛カツ連載・最後のメッセージの冒頭部分
(でも、ここは放送ではカットでしたね)


続きを読む

rei_94 at 02:23コメント(0) 

2010年03月18日

  心が痛いっす


4月2日(金)Mステ3時間SP
20年間の1位を、すべて見せます!

3時間か・・・レコのHDDも満タン状態なので早急に編集作業をしなくては!

おはよーございます。レイです


続きは昨日のド深夜に3分間だけアップした記事です
ちょっとネガってるので隠しました


続きを読む

rei_94 at 11:26コメント(0) 

2010年03月12日

  ごちでした!


丸3年続いたカートゥンKAT-TUNの最後のロケは竜ちゃんと2人で☆彡

中ぺで辛いロケだったって書いてたし、ちょっと可哀想だったけど・・・
ちょこちょこと萌発生で、結果( ´艸`)グフグフしながら、美味しくいただいちゃいましたw


だって・・・
一番最初の、雨の中で寒そうにしてる立ち姿からして可愛いかったんだもんなぁ。。。

爬虫類倶楽部さんでの「気持ち悪っ(;´Д`)」連発のトカゲモドキさん?
確かに、あの尻尾はアタシもジンマシン出ちゃいそーな悪寒しましたけど・・・

手に乗せてもらう時に
「よーしよしよし、顔可愛いね〜」って、優しい声でしゃべりかけてから
凝視→硬直→10秒終わってニコっ!って流れ
コレ、も〜反則っしょw
中丸さ〜ん!アナタの方がぜんぜん可愛いかったよ〜

で、次がカメレオン
ホント、なんであんなにもピタっと意識飛んじゃうのかしらん(≧▽≦)〃
あの、あれかな?
一時的に意識なくして、手に触れてる事を忘れようとしてるとか・・・
もしくは、クマに襲われたら動いたらダメ。みたいな感じで、ジーとしてるとか?
でも、その微動だにしない10秒間も、めっちゃ可愛くって
ずーっと見ていられるから、反対に嬉しかったけど(*≧艸≦)ッシシシ


まぁ、カエルは確かに・・・あのプニプニ感が悶絶ものだよねー
10秒のカウント、木魚のポクポク音だったもんねw

でも!これ↓

1d32287f.jpg

ちょんって触れて→指すりすり→ちょん→すりすり→ちょん→すりすり→ちょすり♪


繊細な指使いが手の綺麗さを際立たせてて
(〃▽〃)グヘヘ
ええもん見せてもらいました


箱の中身はなんじゃろな?的なタコさんや
今回のカエルさんとのvsで悶絶する雄ちゃん
その所作がいつもたまらなく可愛くて・・・ダーイスキ///




そして、場所を移して・・・

デビルズキッチンの激辛ハンバーグを前にして
「なめていいですか?」って!ってって〜(≡ω≡.)

蒸気でむせちゃうくらいだから、そうとう辛そうだったし
竜ちゃんも結構食べてけど・・・胃大丈夫だったかな?

こういうカラダにきちゃいそうなのとか
ずーっと精神的に響くキツいのは、見ててもツラかったりするけど

竜ちゃんの口についたハンバーグのソースを「ここ、ここ」って教えてたり
アーンする前に、ハンバーグを切る竜ちゃんの手を押さえたり
なんとなーく2人の普段が垣間見れるとこは、やっぱり

*´Д`*━━━!!!だったりしちゃうよね〜




以上、D-TECの最後みたいに「え!?そういうオチ?」みたいな
カツカツロケ最後の感想になってしまいましたが

24日は「もう1度見たい名場面」みたいな感じの放送なのかな?
メンバー1人ずつの最後の挨拶、この映像もどうしても見たいなぁ。。。と
切に願って・・・


今日はこの辺で、おやすみなさーい




rei_94 at 01:47 

2010年03月08日

  完全復活v


74ebb860.jpg
【duet 4月号】

せっかくのピンナップ・・・
めっちゃくちゃキレイなのに
顔の上に縦横の折線がぁ〜
小さくてもいいから、線ない方がいいよー!
。・゚(゚`Д)゙


ソロページの雄ちゃんは
カッコ良すぎて、ヤバすぎっす



f188daf0.jpg

KAT-TUNのトップページの雄ちゃん


ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!


亀と聖とゲーム機をプレゼントし合って、ワールドカップに興味があって、大型スーパーで買いだめして、上田が大キライなレギンスの行方が気になって、最近豚トロ焼いて食べて、もつ鍋食べようと思ったけどファミレスでドリア食べて、ムートンのブーツ履いてて、昨日DVD見てて泣きそうになって、大学は4年で卒業したい。らしい(春のクエスチョン20)






明後日放送のカツカツで
雄ちゃんと竜ちゃんがロケしたハンバーグ屋さん
Fちゃんから行ってきたよ〜って、メールいただきました
(ありがとー


aad3032f.jpg

すっごい辛いハンバーグだったそうで
ゆっちと竜ちゃん横並びに座ってて
あまりの激辛さに足バタバタさせてたそうです!
(≧▽≦)キャワ







rei_94 at 20:30 

2010年03月03日

  笑顔でまたね!


週間ザテレビジョン編集部ブログさんで
本日のカツカツ最後の収録のことを書いてくださっています


『始まる番組があれば、終わる番組も…』と


そして、

『スタジオを後にする彼らが最後に言った言葉は・・・
「じゃ〜ね〜、またどこかで!!」でしたよ』って


。゜゜(´□`。)°゜。



【週間ザテレビジョン編集部ブログ】




rei_94 at 23:17 

2010年02月19日

  『ごっくんして…』☆PART2


そう、確か以前に聞いたのは
R-Oneの生電話のリスナーさんへ。だったような



今回は(中丸プレゼンツ萌ロケの中で)

ヤナカナちゃんへ



『ごっくんしてからしゃべって…』って


小さかった雄クンがお父さん、お母さんに言われて
そのままインプットされてるのかなぁ〜と思いつつ…(〃∇〃)



Mちゃんから教えてもらって、ソッコー見て >ありがとー
雄ちゃんは映ってないのに(ヤナカナちゃんがお蕎麦食べてるとこね)
音量大にして、そこだけ何回もリピちゃったっ(ヘヘッ




rei_94 at 14:26 

2010年02月18日

  二人羽織りキタっ!


「ばか、ばか、ばかっ!」って言う雄ちゃんも可愛かったんだけど
「うまっ!」って食べ終わったあと
竜ちゃんの箸を取り上げる(笑)その自然な仕草に、なぜか激しく


ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!


(つけ汁の方のお茶碗はいつ、取り上げたのか
気になって、スロー再生にして見返したけど
画面に映った時には、もう雄ちゃんが持ってたね)


で、その後
雄ちゃんの後ろで、まったくお顔が見えずに大役を終えた竜ちゃんがモゾモゾ
(あー愛しすぎる〜)

これ、透明な羽織りで見たかったねー(* ´艸`)グフッ


ライオンとご対面でお目々まん丸のビックリ顔も
一人、暇。そうなお蕎麦屋さんでの淋しそうなたたずまいも
先週の放送の"一生懸命ぎこちない"感じも(ザンヌさん、すごい的確な例え
可愛くて愛しくって、可笑しくって
ほーんと、中丸プレゼンツウィンター萌ロケのオキテ最高ざんす
(あえて、デートの文字は抜いてみました的な?w)


あ、そうだ!
あの、ライオンじゃない、もう1個の方のぱん!
アンパンマンだったのね〜(≧ε≦)ッシシシ



6c619622.jpg

←ここ、竜ちゃんが激しくヤダヤダ!って、言ってる横で

めっちゃキャワな表情してんの




も〜(≧∇≦*)ヤダヤダヤダ!






rei_94 at 12:48 

2010年02月04日

  初雪


85afdca3.jpg
今年最初の雪が〜低い空から舞い落ちる〜♪
(バラードver.でお願いしま)



富士山付近の雪の中で、はたまたツルツルの氷の上で
そんでもって、ライオンバスの中で
頭に耳つけてキャイキャイ楽しそうにしてたって
お手々つないで嬉しそうにしてたって
かわいい〜なんて、かわいいなんて・・・(うっっっ

ぜーったいに言わないんだからーヽ(`Д´)ノ







_| ̄|○




ほな、サイナラー





rei_94 at 09:25 

2010年01月28日

  みかんonおコタonホットカーペット(癒∀癒)〃


昨夜のカツカツ☆五反田のオキテ
CMカットしながらリピってました



も〜う!初っ端の"ノーパン書道教室"から
爆笑しちゃう雄ちゃんとたぐちくんが可愛くって可愛くって

バイカーショップで「うえぇー!」って、いちいち驚くところも(笑
エディーマフィーのスタジャンを即決で選ぶところも
サングラス試着して「キッシシシ(*≧艸≦)」って笑っちゃうところも
おもちゃのピストルで、ばきゅん!しちゃうところも(お目々真ん丸
バイクに跨り照れながらのウインク、バキュン!も(それも超どアップで〃
抱かれたい男に選ばれて「やったー!超ホッとした」って両手でガッツポーズも

下ネタ満載の五反田芸見てる時の寒そうに縮こまって座ってる姿も
そして、笑いなからぼそっと言う「最低、下品、最悪」にも(笑
ステーキ屋さんで、たぐちくんにどんどん寄ってちゃうところも


もぅも〜ぅ!
ぜーんぶ可愛くって愛しくって

次から次に襲ってくる萌映像に


ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!


ってな!
なったよね〜



あっ、ステーキぱっくんして「うめぇー」て言った時に
「いいリアクション!」って言われてたねっ♪




そして、そして!最後に

アタシ的、昨夜の萌ワードMVPは!

(ドロドロドロドロ〜♪←ドラムロールです)


ケンコバさんの「抱きたくないのか?」に答えた


「抱きたいっす」


って!

ひとことっす(*ノ≧∀)ノ"ピョエー





rei_94 at 12:38 

  続きはWEBで・・・


基本Mのケンコバさん、おもしろーい!
も〜!抱きたいだの、抱かれたいだの言う
雄ちゃんが、可笑しくて可愛くて(〃▽〃)


フルネルソンさんもダ・カーポさんもキッチンファクトリーさんも
HPで今日の放送&収録時のこと書いてくれてますね!


なぜ、カレーたいやきが"うどん"なのか・・・そうなのか(笑


フルネルソンさんで雄ちゃんが着てた
スタジャン、レザージャケット、ロンT
HPで通販もしてるみたいですね〜
175〜6センチで54〜5キロのカッコいい息子いたら
ナンダのカードで買っちゃうんだけどな〜(*ノ≧∀)ノ"



取り急ぎ、、、

では今からリピの旅、行ってきまーす




rei_94 at 00:40 

2010年01月26日

  お下ネタ満載!?


明日の『カートゥンKAT-TUN』

1/27 (水) 23:58 〜 0:29 (31分)

五反田の【ファッション、激安グルメ、お笑い】を
「女性芸人が選んだ抱かれたい芸人No.1」のケンドーコバヤシが紹介します!

五反田のオキテ
【MC】KAT-TUN
【ロケゲスト】ケンドーコバヤシ ずん どぶろっく


と、、、そして

カツカツスタッフブログにも

『田口君、中丸君のアメカジファッションも
 バッチリ決まってるので必見です♪』

って!


革ジャン来て、バイクに跨ってたよね?雄ちゃん〃
ものっそい楽しみー(*ノ≧∀)ノ"





rei_94 at 22:12 

2010年01月21日

  ニックンロール


52bec7d6.jpg

パックン(≧▽≦)〃



6fa3a05e.jpg

続けて、もうひとくちもぐもぐ(*´∀`*)カワユス×1000000



ダチョウ倶楽部さんへのスカウトありーの(笑
画面を見つめてキャワな大笑いワイプありーの
ほんに、ますます美ジュに磨きがかかって
お綺麗な中丸さんに全力で


ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!






rei_94 at 01:01 

2010年01月14日

  カウコンwebレポ(Mステ追記あり)


J-webの「What' New」の一番下の方にあるトッピクスの

『吠えろ!ジャニーズ虎の巻 東西ドーム10万人集結!!
 超豪華年越し生歌合戦 Jonny's Countdown 2009-2010』

公演レポ★vol.1★読んできました(*´∀`)


テレビの生放送で見たカウコンより
放送前のこの部分の方が切実に見たかったりするよね〜・・・


昨夜のカツカツの雄ちゃんも画面に映ってた時間は
全部で1分あった?って感じだけど(笑

それでも、映った瞬間は
あ〜〜〜かわいい〜(=´▽`=)とか
ふはは(≧▽≦)もしかして眠い?とかとか、ニラニラしちゃう。よね〜



えっと、私事ですが
明日の夕方から日曜日の夜まで
ちょっと用事があって、家を留守にするんだけど

明日は「月刊Songs・表紙巻頭特集」の発売と
「オリスタ◇さきどりエンタメGUIDE・KAT-TUN新曲リリース」のチェキと
雄ちゃん的には日曜の少年倶楽部の録画予約していけばいいのかな?



【追記】

ミュージックステーション
1/15 (金) 20:00 〜 20:54 (54分)テレビ朝日(Ch.5)

番組概要:
「Mステ1000回直前スペシャル」と題しMステ出演回数アーティストランキングを
男女別に発表&歴代瞬間最高視聴率ランキングを発表!!

番組詳細:
Mステ出演回数アーティストランキングを男女別に発表!
サザンオールスターズ・SMAP・嵐・EXILE・浜崎あゆみ・宇多田ヒカル・安室奈美恵・松田聖子・中森明菜・aiko・TOKIO・KinKi Kids・V6・KAT-TUNほか
さらにMステ瞬間最高視聴率を発表!


既出映像でしょうけど、とりあえず(* ̄∇ ̄*)




それでは、
なんだかちょっと気ぜわしいので、このあたりで・・・





rei_94 at 12:10 

2010年01月06日

  ユウさま♪in韓国


おはよーございます
あーるわんレポの前に・・・


本日放送の"大人のオキテ"&"カツカツ"&"番宣"の詳細です
(夕方の番宣は、前回のダイジェストみたいな感じっすね)


↓↓↓



【今夜10時は!KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100SP】

1/6 (水) 16:25 〜 16:53 (28分)

今夜10時からの「KAT-TUNの先輩教えて下さい!」を少しだけ先にお見せしちゃます!
水川あさみ、マツコ・デラックス、豪華ゲスト多数出演!お楽しみに!

−番組詳細−

【MC】KAT-TUN 【ロケゲスト】泉ピン子 高田純次 デヴィ・スカルノ 他

前回のスペシャルのおもしろい所をもう一度放送!
今夜10時からのスペシャル番組も少しだけお見せします★


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


【KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100ア〜ンドくりぃむ3】

1/6 (水) 22:00 〜 23:15 (75分)

KAT-TUNが有名芸能人から「大人のオキテ」を徹底的に学んでいくスペシャル番組第3弾!
今回も豪華ゲストから様々なオキテを学んじゃいます!是非お楽しみ下さい 

−番組詳細−

【MC】KAT-TUN、くりぃむしちゅー
【スタジオゲスト】水川あさみ、マツコ・デラックス
【ロケゲスト】有吉弘行、インパルス、亀田興毅、亀田大毅、黒木瞳、まえだまえだ、柳原可奈子 他

芸能界のオキテスペシャル!先輩教えて&くりぃむ
マツコ・デラックス登場!
チェ・ジウにアポなしインタビュー!?韓国で奇跡… 


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


【カートゥンKAT-TUN】

1/7 (木) 0:19 〜 0:50 (31分)

10時からのスペシャル番組に入りきらなかった「中丸meetsチェ・ジウ」完全版!
有吉弘行とアポなし韓国旅!チェ・ジウに会いたい!感動のラスト…

−番組詳細−

【MC】KAT-TUN
【ロケゲスト】有吉弘行

スペシャル番組未公開放送





rei_94 at 08:55 

2009年12月31日

  大人のオキテ番宣


1/6 (水) 16:25 〜 16:53 (28分)

【今夜10時は!KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100SP】

番組内容:
今夜10時からの「KAT-TUNの先輩教えて下さい!」を少しだけ先にお見せしちゃます!
スペシャル事前番組です!

【MC】KAT-TUN


そして、以前も書きましたが

1/4 (月) 15:00 〜 17:54 (174分)

【SMAP伝説の映画「シュート!」スマスマ史上最大の生放送直前一挙公開SP】

▽今夜7時から放送スマスマ史上最大の4時間半生放送直前の舞台裏も一挙大公開!!

番組詳細:新設校のサッカー部が様々な障害を越えて全国大会に進んでいく姿を描く
SMAP主演の傑作青春映画。初のHDリマスター版であの感動がよみがえる!



大人のオキテ、スマスマSPともに
夜の本放送の前に番宣があるみたいですね

あと、15分でカウコンのテレビ放送始まるね〜
なんかドキドキっす!




rei_94 at 23:30 

  まいうー☆彡

12c2396f.jpg
d362ba83.jpg

前回の『大人のオキテSP』で
トムさんにお土産で持って行ったお寿司屋さん

クルマを駐車場に止めて信号渡ったところで
『あっここだー!』つって偶然見つけました


いやいやいや
季節の海鮮丼、新鮮でプリプリでめっちゃくちゃまいう〜
(。 ・ _ ・ 。)ノ"


rei_94 at 11:51 

2009年12月24日

  聖夜にイケメン☆彡


の、前に・・・

朝、ナッツちゃんトコにおじゃましたら
こちらでは明日発売の『with』に
KAT-TUNカレンダーのオフショが掲載されてるとのこと。

この雄ちゃんが、またまた超カッコよくて
来年のカレンダーは、めっちゃ楽しみです

自衛隊?航空基地?だっけ、ロクーンで行ったんだってね!
今年はコスプレなしか・・・
雄ちゃんの軍服姿・・・見たかったなぁ



あっ、昨日ね
息子っちと2人でお出かけして、お洋服買って、夜ご飯食べて
一足早いクリスマスデートしてきました☆彡

もぅ完ぺきにママの趣味で
チェックのダッフルコートとアーガイルのセーターと
ストライプのシャツ(襟と袖口だけ白いの)を迷うことなくチョイス

ホント、男の子の洋服買うのって
なんであんなに楽しいんだろ〜( ´艸`)




で、深夜に・・・

お台場のクリスマスイルミネーションの前の雄ちゃん

髪の毛がぁ…髪の毛がぁ…完ぺきに生えてるぅ〜
超絶に美ジュでカッコよいであります



シャンパングラス持ったオトナな雄ちゃんも素敵すぎ

ふっと場面が変わったら
ほっえっ…グラス空になってるよ
(飲んだの?飲んじゃったの?飲んでるとこ見たかったです

そして!
ふぁ〜また注いでもらってるよー(萌∀萌)〃


田口『なにソバ?』
中丸『はいすぐソバ!』

って、
(≧▽≦)雄ちゃん、かかかわゆす


マーケットでも東京タワーでも
竜ちゃんの後ろに、そっと寄り添う雄ちゃん


ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!



そしてそして!
本日のレイ的メインイベント!


博くんのカラオケ中の雄ちゃん

テラテラテッラカッコヨス━━━━!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。



(あー!もう中学生ってこの人ね、
しかし、この家にくるのに買い物する意味あったのか…ターキーはいづこへ?)



そして、
一瞬のホワクリ♪の笑顔の雄ちゃんと
冬ソナの雄さまに、なぜか目汁した夜なのでしたチーン





rei_94 at 12:08 

2009年12月17日

  年末年始TV出演:覚書【追記あり】



−テレステタレントスケジュールより−

23日(水)24:28 日テレ 「カートゥンKAT-TUN」
25日(金)19:00 テレ朝 「ミュージックステーションSP スーパーライブ2009」

04日(月)19:00 フジ  「SMAP×SMAP SP」
06日(水)22:00 日テレ 「KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100」
06日(水)24:19 日テレ 「カートゥンKAT-TUN」
10日(日)18:00 NHKBS2 「ザ・少年倶楽部」


【追記】
2009年12月31日(木) 23:45〜24:45 フジTV
ジャニーズカウントダウン2009−2010
吠えろ!ジャニーズ虎の巻
東西ドーム10万人集結!!超豪華年越し生歌合戦



−ちなみにSMAP↓−

04日(月)15:00、17:20 フジ「今夜スマスマSP」←一応ね!
04日(月)15:10 フジ「シュート!」←1994年SMAP主演の映画・トシ(〃▽〃)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今ね、有吉弘行サンのブログ見てきたの・・・
アタシ・・・自分の笑いの沸点にびっくりした

セクシー戦争の寸評13に「んん?」で
セクシー戦争の寸評12で「ぷっ!」って!
上島夏希に笑っちゃったよー
いや・・・でも、いろんな意味ですんげー


雄ちゃ〜ん!あぶなかったら逃げてねっ(≧▽≦)〃フハハ




rei_94 at 19:43 

2009年12月14日

  すべり台とジャングルジム

220277c2.jpg
a8fb80e6.jpg
1a3b95fa.jpg
03ade7a6.jpg


2009/6/4 OA
カートゥンKAT-TUN『バンジーへの道』ロケ地


くくく苦節半年
やーっと来れた(*´∀`)


rei_94 at 14:31 

2009年12月10日

  モテるマナーのオキテ


昨夜の雄ちゃん
スタジオに登場して来た時に
あ〜元気だーって、なんだかちょっと安心して(〃´艸`)
髪の毛、もぅほとんど元に戻ってるよーって嬉しくて
お客さんに向けたとびっきりの笑顔が
もぅどーしましょ!ってくらい、かわいくって

一瞬見えた、あの笑顔
もうちょっと映しておいて欲しかったよねー



ロケ先のチェックのダッフル風味のブルゾンも超可愛くって
オキテ先生の方を気にしつつ、お料理をあつかう所作もとっても綺麗で
もっともーっと食べてるトコ、見ていたかったですしー

先生なしで、4人だけでただただおしゃべりしながら
もぐもぐお食事してるだけでも、、、いいんだけどなー

・・・って、それじゃオキテロケになんないか(笑



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



↓は、先日お食事に行ってきた2軒目のロケ地
 南青山のイタリアンレストランです


ソムリエさん曰く
『中丸さんは挨拶をちゃんとしてくれて、礼儀正しくて素敵な方でした』って



8bd21b3a.jpg

TRATTORIA Firenze SANTAMARIA 南青山店
(トラットリア フィレンツェ サンタマリア)


外苑前駅から徒歩5分くらい



2ca5faad.jpg

TRATTORIA Firenze SANTAMARIA 南青山店


開店前、かなり早く着いてしまったので
近くのブテッィクに入ったり
お店の写真を撮ったり・・・


←こちらは、
階段をのぼって、突き当たりの壁



7bb19e11.jpg

土日祝日に限り
KAT-TUN席の予約と
雄ちゃんたちが食べた3品の入った
コース料理がいただけるそうです



以前、アップしたお料理の記事です



d9f15ace.jpg


お決まりのワンショット(≧▽≦)



c56b88c3.jpg

11月23日(月・祝)におじゃましたんですけど
すでに、クリスマスっぽく飾りつけられていて
とっても可愛い感じのお店でした



47ed9d16.jpg

12時半頃には、満席になってましたけど
開店と同時に入ったので
まだ、お客さんが誰もいなくて
許可をいただいてパシャ






rei_94 at 09:19 

2009年12月09日

  今年のクリスマスぱ*.゚☆


『ハーブスのミルフィーユ』


って!

ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!


本日発売、ジョンの愛カツさんの雄ちゃんのコメント
どこまで、お可愛らしいのかしら・・・なかまるくん


それで、ググって見てきたのね
そのハーブスのミルフィーユ

いろんなフルーツが、たっぷり挟まってて
とーっても美味しそ〜なの
ほんっと、スィーツ男子よねー



一方、TVガイドさんは

『今夏に敢行したKAT-TUNのドームライブの模様を収録した
 Live DVDがいよいよリリース!
 寒い夜もあっためてくれるDVDを!
 6人のお勧めコメント&ほっとあったまるグラビアとともにぜひご覧ください!』

ってことで、

【KAT-TUN 寒い冬をあたためて】
−ライブの思い出&6人の冬の過ごし方−

と、題して見開きカラー4ページでプチ特集あり

このグラビアの雄ちゃんの笑顔が
とっても柔らかくて温かくてホント(´∀`*)ぬくぬく


あ、ドル誌も昨日?一昨日だったかな?見てきたけど
すっかりオトナな雰囲気な表情だったり(胸元にドキっとしたり〜(笑)
爽やかな笑顔だったり、めっちゃ可愛かったり
毎日、充実してるのかな。。。って、嬉しかったり



なんだかねー、年末に向けて
にわかに忙しくなってきた感じですね!
かつん事.。゚+.(・∀・)゚+.゚ワクワク

ぜんぜん把握できてないんだけど
とりあえず今晩の番組は

※放送はいつもより10分遅れの0:08〜

番組内容:
【モテる食事マナー講座】
厳しすぎ・・・ドS先生に、はるな愛涙!?
意外と知らない食事のマナー!ドS先生にメンバー恐怖!?と。。。




雄ちゃんたちは昨日
クリスマススポット巡り?してたみたいだけど >ありがとー
アタシも六本木から見える
ライトアップされた東京タワー(@ドル誌)見に行きたいなぁ。。。





rei_94 at 15:16 

2009年11月26日

  手袋は必需品


9180ff66.jpg

まわれ〜ま〜われメリゴーラン♪ってだけでキュン

なーのーに・・・

村『もっと暗くなって星空なんか見ながら…』

雄『わぁー(*゚∇゚*)鳥肌たつ!』←(注:ちょっと肩すくめて)




って・・・(*´Д`*)=ハァ




MBXの時の手袋も(たとえ、軍手だったとしても・・・
花婿さんがタキシードと合わせて持ってる純白の手袋に見えた…よ///
キレイなラウンドガールも(意味わかんなくてググったのは内緒っすw
右手人差し指の絆創膏も
お肉もぐもぐも
キャンプファイヤーの時に
『普通だったら好きな人の名前とかを周りに言えない人でも
こういう場だったら、ついポロッと言ってしまうような…』って
話しをふった時に、ワイプの中のちょっと照れたような表情も

手に持った食べかけの細身のフランクフルトさえ・・・

な〜んであんなにも可愛いんだろーね〜



あっ、カルーア
もうちょっとだけ強めなの(なんなら梅酒でも
雄ちゃんにも飲ませて欲しかったかも・・・( ´艸`)



TVガイドさん106ページに
『モテマナーのオキテ』のスナップあり
12月9日放送予定




rei_94 at 19:33 

2009年11月23日

  青山の公園


43b1e4ca.jpg

55e920f0.jpg



2008年4月16日放送のカツカツ『ノープランの旅』で
田口と雄ちゃんで影踏みしてた青山の公園に来ました


思っていたよりも狭くてビックリ!
(゚Д゚≡゚Д゚)






rei_94 at 15:38 

  南青山のイタリアン



先日、カツカツのロケをしたという南青山のイタリアンレストランに
ひろちゃんとまあちゃんとお食事に来ました


メニューは土日祝日限定のKAT-TUNコースをチョイス☆彡


ebe3feff.jpg

・野菜と香草のトスカーナ風スープ


42ff7290.jpg

・高知真鯛とシチリアからすみのサラダ仕立て


fa44c88b.jpg

・えぞ鹿のラグーのパスタ


295ab5f8.jpg

・仔羊のグリル
 イタリアのピエモンテ産ピスタチオのソース


c6101326.jpg

・りんごのミルフィーユ



ソムリエさんに一品ずつ教えていただきながら
KAT-TUNのお席で
楽しい会話と美味しいランチに舌鼓でした





【TRATTORIA Firenze SANTAMARIA南青山店/ロケ地めぐりはこちら】




rei_94 at 15:04 

2009年11月20日

  (凹ω凹;)


一昨日の夕方あたりからかな、いろいろあって・・・
テンションだだ下がりで


おもいっきりネガティブで凹んでました・・・



続きを読む

rei_94 at 10:37 

2009年11月18日

  今夜のカツカツは・・・


【カートゥンKAT-TUN】
11/18 (水) 23:58 〜 0:29

※グラチャン延長の可能性あり(最大30分)以下繰り下げ

−KAT-TUNと森三中が秋のアウトドアでオキテ探し!−

内容:
「キャンプのオキテ」と題して
赤西仁、中丸雄一、田口淳之介が森三中と連れ立って神奈川県の相模湖へ向かう。
車中ではドライブの時の聴きたい曲のプレゼン大会が行われ、大いに盛り上がる。
キャンプ場に到着すると買出し班とセッティング班に分かれて行動を開始。
セッティング班は新旧キャンプ道具の勉強をする。
買出し班はバーベキュー用の定番の食材をそろえるが
しゃぶしゃぶ用の具材やもちなど、食べたいものばかりを買っていく。


※TV Japanによれば、前・後編あり



そしてそして、本日発売TV誌

ジョンの愛カツさんによれば

"しっぽり"と・・・

雄ちゃんは、森三中に"安全パイ"のホットカルーアミルクを作ってあげたそうな・・・


ヾ(≧▽≦)かかかわいいいいーーー






rei_94 at 13:02 

2009年11月12日

  ふぉ・・・


昨夜は・・・
なんだか、どこか体調悪そうに見える雄ちゃんが心配で
(でも、めちゃくちゃ可愛くて・・・


今、

『絶対に真似したくなるオキテ(後)』
1時間以上かけて秒単位編集してたら(51チャプター6分ナリv)・・・




続きを読む

rei_94 at 14:08 

2009年11月11日

  今夜のカツカツは・・・


カートゥンKAT-TUN
11/11 (水) 23:58 〜 0:29 (31分)

注:グラチャンが延長の可能性あり(最大30分)以降の番組も順次繰り下げ


我が家&柳原可奈子&NONSTYLEがスタジオに登場!
「絶対真似したくなるオキテ」を伝授します。

人気芸人がスタジオに乱入して、それぞれのオキテを熱く語ります!
KAT-TUNも自分ならではの秘密のオキテをプレゼンしまくり!と。。。



そして、本日発売TV誌

【ジョンの愛カツ】

11/18放送の『秋キャンプのオキテ』の写真がいっぱい
モトクロスバイクに乗ってたり、バーベキューの支度してたり
楽しそーな仁と田口と、赤いコンバースの雄ちゃん

中でも、4コマ漫画のジュース作りの雄ちゃんの吹き出しが・・・(≧ω≦)〃


今週は【TVガイドの101ページ】にも

秋キャンプ中の雄ちゃんたちいました!
結局、その作ったジュースを飲むのは・・・雄ちゃんな・の・ね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




rei_94 at 14:13 

2009年10月25日

  あっキウイだー!


29708b59.jpg
パパブブレのフルーツMIX。*゚☆彡

ほんとにキウイだ
味も、ひとつずつ違うんだね

さわやかな甘さがお口に広がって
可愛くって美味しくって(^〜^)フルティー


クランベリーちゃん♪ありがと〜
大事にいただきま〜す






rei_94 at 12:30 

2009年10月22日

  キウイの金太郎飴


昨夜のカツカツのロケで
雄ちゃんが中野商店街で立ち寄ったおしゃれな飴屋さん

【PAPABUBBLE(パパブブレ)】
スペインのバルセロナが本店で、アムステルダム、ニューヨーク、ソウル
そして、東京は中野の新井薬師にあるそうで
ちらっと見えた内装も、とってもスマートでしたよねー


竹内結子さんがテレビ番組で紹介したり
情報系番組でも紹介されてる有名ショップのようで
たくさんのグルメブログさんでも、お店情報がアップされていて
今まであちこちおじゃましてました('▽'*)♪


公式HP
(全部アルファベットで、アタシには読めませんでしたw)

↓↓↓

【PAPABUBBLE/パパブブレ】


こちらは、大丈夫w
通販のフェリシモさんのHPの紹介ページ

↓↓↓

【フェリシモ/パパブブレ】




ところで、昨日の雄ちゃん


続きを読む

rei_94 at 13:44 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ