スシ王子!劇画版

2007年11月08日

  スシ王子!劇画版10

週刊ヤングサンデーのスシ王子!10
(≧▽≦)ゞ

あらら
今週はウォーリーをさがせ!ならぬ
河太郎をさがせ!状態です(笑

宮古島スシフェスチバルの会場に移動しての対決シーン
未だ"ガビガビごはんつぶ"を
オデコにつけたまんまの小さい河太郎の登場は2回かなー

でも、なんだか可愛いんだよね♪
いつも、後ろの方でビックリしてるだけだったり
飛ばされそうになってるだけなんだけど・・・

スシフェスチバルが終われば、いよいよ気仙沼!
ヽ(≧▽≦)ノ キャー



rei_94 at 23:26コメント(0) 

2007年11月01日

  スシ王子!劇画版9

週刊ヤングサンデーのスシ王子!9
(≧▽≦)ゞ

ぶは〜
今週は"ガビガビごはん粒"を
おでこにくっ付けた河太郎のシーンからスタートです!

そこかしこに、いっぱい登場のキャワタロウ
そして、最後まで"ガビガビごはん粒"が引っ付いたままで・・・

震えてる足の先っちょしか、こまの中に見えてないのに
.。゚+.(・∀・)゚+.゚キャワ−なのはドーシテ?

お話は未だ、ティダ寿司の中・・・先長いよ〜!


明日発売のGyaoマガジンに「スシ王子!」の文字
自由の女神ミドリver.の雄ちゃんが見れるかなぁ〜?



rei_94 at 19:34コメント(2) 

2007年10月25日

  スシ王子!劇画版8

週刊ヤングサンデーのスシ王子!8
(≧▽≦)ゞ

リリー師匠〜!
。゚(゚´Д`゚)゜。消えちゃった(?)

大泣きする兄弟子海月と王子が
もう、バッチくて大笑い!

で、河太郎は〜?と、思ってたら
最後の最後のコマで


ごはん粒くっつけて、まだひっくり返ってましたー
(;´Д`)キャワタロウ−




rei_94 at 11:55コメント(0) 

2007年10月18日

  スシ王子!劇画版7

週刊ヤングサンデーのスシ王子!7
(≧▽≦)ゞ

河太郎キタ━━━!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スシ飯をかき混ぜてる時の左手をパーとしてるトコとか
立ち姿とか、ごはん粒で飛ばされて行っちゃった姿とか
もう、まんま雄ちゃんだよ

セリフも、雄ちゃんの声で脳内にインプットされてるから
読んでても、そのまんま耳に蘇ってくるの♪

足の先だけしか書かれてない劇画みても、可愛いーなんてねっ
ヾ(≧∇≦*)ゝ

毎週木曜日の発売日が楽しみになっちゃいました!



今、うたばんで∞の時「カトゥーンいるもんな」って中居さん(笑
今度はスタジオに呼んでねー



rei_94 at 20:35コメント(2) 

2007年10月11日

  スシ王子!劇画版6

週刊ヤングサンデーのスシ王子!6
(≧▽≦)ゞ
自然流秘技沖縄のウミガメ〜
ガジュマルガジュマル!イリオモテヤマネコ
珊瑚を折ってはいけません。
って、ふり(ふり?技?)が光一くんと同じで!(w
ウミちゃんも、やけに色っぽくて・・・アハッ
今日、師匠の家からティダ寿司に向かいましたので
河太郎登場まで、もう少しかなー
.。゚+.(・∀・)゚+.゚ワクワク


J-netのKAT-TUNのMOVIEが【NEW】になってまして
銀幕版 スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜の
HPに行ってみましたけど、
どこが更新されたのか分かりません...
(〒_〒)どこ?



rei_94 at 21:43コメント(0) 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ