テレビ出演(特)

2013年01月03日

  サーモンピン…クッ…(〃ω〃)


の・・・


雄ちゃんの・・・


昨夜の特番の・・・


ぴーちく…(*///∇///*).。.:*・゜


(って…あ、いや、若干違いますけどもw)


滝行、身体を張ったロケお疲れさまでした!!!
番組も下ネタ大喜利も、とっても楽しかったです

帯番組になる事を願って…(人´∇`*)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


昨日はお泊りで実家に遊びに行きながら
三井アウトレットパークへ行ってきました

重箱2


凄い人混みでしたけど、ナハトマンの32センチの大皿と
念願の白×シルバーのモダンな小さい重箱、和柄銘々皿をゲットできました




rei_94 at 16:24 

2012年10月10日

  『クイズ80』来週も…


田口出演のようです。

さすがド深夜のクイズ番組!!!
答えが口答w

それでも、テンポ良くて田口の正解率高くて、結構面白くて
(最近の放送時間ばっかり長い番宣番組よりはるかに面白かったよーな)
で、結局最後まで見てしまい、こんな時間に…><


来週は今日と同じ出演者で「(クイズの)セカンドステージへ突入!!」らしいです。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


昨日はナンダとホテルのスカイレストランにお食事に行って来ました(*^∞^)


1


-Seasonal Premium Set-

アミューズ ブーシュ ・かぼちゃのスフレ 蟹とトマト添え

サーモンとホタテのタルタル ミルフィーユ仕立て ←バジルソースが絶品><

本日のスープ ・マッシュルームのポタージュ ←バターたっぷり濃厚で美味^^

赤、白ワインをボトルでグビグビvv


3


メインディッシュ
◆お魚
・甘鯛のポワレ 赤ピーマンソース ←白身ふあふあ、皮はパリっとソースに絡んで超うまし
あ、右側に見えるのはナンダさんチョイスの・カマスと松茸のはさみ焼き トリフソース ←すでに食べ始めてるフォーク持つ左手人差し指初出演w

◆お肉
・牛フィレ肉のステーキ キノコの和風ソース ←1口食べたあとミディアムレア加減が凄く美味しくて、真ん中で切って写真撮ってみたw
・仔牛スネ肉のシチュー ←ナンダの。特選常陸牛のステーキもシチューも柔らかくてトロットロ><

季節のサラダと自家製パン3種

デザート&コーヒー ・アップルタルト・モンブラン




rei_94 at 02:09 

2012年10月07日

  ぬるーっと(*≧∇≦)


J-webのテレビ・レギュラーに

「クイズ80」日本テレビ系
10/09(火)25:29-25:59
田口淳之介
★KAT-TUNメンバーより1名出演予定って…


とりあえず、DRで毎週録画の予約を入れたけど
雄ちゃんが出る事もあるんかな?(((*゚∇゚*)))


[新]クイズ80
10/9(火)25:29-25:59
日テレ(Ch.4)

番組概要:
毒舌有吉VS好感度ベッキーが男と女のクイズバトル!正解率80%以上の問題限定なのになぜか解けない新クイズ番組!ジャニーズ撃沈&福田彩乃がタジタジ

番組詳細:
【出演者】有吉弘行、ベッキー、森永卓郎、麻木久仁子、田口淳之介、福田彩乃、はんにゃ、磯山さやか【進行】藤井貴彦(日本テレビアナウンサー) 【ナレーター】佐藤良子(日本テレビアナウンサー)

性別・職業・出身地によって人の常識はマチマチ。そんなあるジャンルの人には正解率80%以上のという常識問題ばかりが登場するクイズ番組。毒舌有吉と好感度ベッキーが男女チームに分かれて対決!負ければ屈辱の恥ずかしいものまね。あなたは何問答えられるのか?


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


10月1日にグランドオープンした東京駅
昨日やーっと見に行って来ました!!!

TokyoStation


100年前の荘厳な姿そのままに…(*´□`*)ウルッ




rei_94 at 21:22 

2012年07月26日

  ダメ夜&ピカルの定理*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*


本日7/25の中ぺ881

『今日は「KAT-TUNのダメな夜」の撮影をしています。
今、ロケ中です。
また詳細は今度詳しく。』って!!!

ダメ夜Part3 キタワ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ



そして、以前より噂のあった『ピカルの定理』

本日のSP放送終了後に雄ちゃんの予告もキターーー!!!!!

『KAT-TUN中丸&菜々緒相手に警備員大悟大暴走』

HBBドゥンドゥンする雄ちゃんの喉仏触ってるよーーー><><><
赤丸きゅん仕様のクルンクルンな髪の毛にギンガムチェックのシャツ(*´∇`)cawaii

放送は8/1(水) 22:00-22:54



 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


プチトマトの冷製パスタ
オリーブオイルに漬け込んだレッドペッパーとガーリックたっぷりのペペロンチーノベースに
ホタテとエビさん入れて、作ってみたょ(*´∀`)

13



アボカドとモッツアレラチーズとゆで卵と辛子明太子のタルタルに
フランスパンと白ワインでいただきました(*^〜^)

12





rei_94 at 00:40 

2012年07月16日

  初MC『おカゲさまHERO』また夢が1つ叶った日.。.:*・゜


先週の水曜日から東京に来ていて
バタバタ動き回っているせいか、なかなかゆっくりブログアップできませんが
先週はクランベリーちゃんと、今日はあやっぴちゃんと久しぶりにお会いして
じっくーり深〜くお話しできて、とっても楽しくて有意義な時間を過ごしてきました(*´∀`)

2006年7月7日のブログ開設から丸6年がすぎ、取り巻く環境も大きく変化しましたが
ついったーをはじめ、たくさんのお友達と
雄ちゃんの事、家庭の事、健康の事、趣味の話しができること、本当に幸せに思っています
ありがとうございます.。.:*・゜これからも宜しくお願いします。


とーーー、なんだか急に改まった感じで書き始めてしまいましたがw
さっき、やっと!!!

雄ちゃん初MC番組『2012年上半期の立役者・おカゲさまHERO』リピできました^^


蝶ネクタイに華やかでドレッシーな光沢のあるグレーのスーツで
初MCに挑んだ雄ちゃん(*´∇`)
気品に満ちていて、とっても素敵でした.。.:*・゜

「2週間前から緊張していました」と、言っていたけど
その初々しさや謙虚さが、きっとMCに抜擢される一因
いつもどこでも、スタッフさんや共演者の皆さんから愛されてるなぁ〜って
感じれる所以なんじゃないかなと勝手に思っています

楠田さんの隣でのMC
雄ちゃんが話すと和やかになる場の雰囲気
緊張をも味方につけて、なぜか笑いを誘うコメント
ほんと貴重な存在だなぁ〜って(人´∀`).。.:*・゜


天才ピアニスト牛田くんへのリポートも
ちょっと奏でたHBBに「変な目で見ないで><」って
黒子スタイルでライトアップする姿で「不思議な目で見ないで下さい^^」って
雄ちゃん、12歳の少年よりも可愛いよーーー(≧∇≦)

マルモリとのHBBコラボも、皆さんがビックリするほどの出来栄えで…
テレビのこっちで、なぜかアタシがドヤ顔になっちゃう勢いでしたw

そして、番組最後
雄ちゃんの「おカゲさまHERO」はジャニーさん
モノマネしながらの「YOUは中の上だよ」のオチが綺麗に決まって…皆さん爆笑でOA終了vv



人柄や人徳はもちろんのこと
生放送のシューイチで求められるコメントの対応力も着実に身につけてきた雄ちゃん
今回のMCも本当に素敵でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして、ドラマ撮影の合間の収録、お疲れ様でした
メインMCの第2弾!!第3弾!!と、近いうちにまたありますように.。.:*・゜





rei_94 at 01:35 

2012年07月11日

  『おカゲさまHERO』詳細


サタデーバリューフィーバー
「2012上半期の立役者 おカゲさまHERO」
7/14 (土) 13:30 〜 14:30 (60分)

番組概要:
トップアスリート、スーパースターのカゲで彼らを支え頂点にまで押し上げた
知られざるHEROを続々発掘!
オリンピック選手を救ったのはあの超人気カーヴィーダンス美女!


番組詳細:
【MC】楠田枝里子、中丸雄一
【ゲスト】中川翔子、土田晃之、柴田理恵、三ツ矢雄二

▽どん底からオリンピックへ!藤原新選手を変身させた超人気のカーヴィーダンス美女!
▽無名のレディー・ガガを一躍世界のトップスターに押し上げた日本人暴走男の正体とは?
▽24時間TVマラソンランナー健介&北斗ファミリーを窮地から救ったのは厄病神!?
▽中川翔子に「一生オレが守る!」とメールする熱烈男&土田晃之が敬愛する家電女王!
▽初MC中丸雄一が、12歳の天才ピアニスト牛田智大を直撃し衝撃の事実を発見



7/4の中ぺ872で
『昨日は「おカゲさまHERO」の収録をしました。
 緊張した。
 終わって今は脱力感でいっぱいです。』

って、書いてくれてた特番の詳細が更新されてましたけど
雄ちゃん、リポートにも行ってたんだね!!!

楠田さんとの初MCに加え
「まじ☆すか」とは、また違った趣の取材
お疲れさまでした
放送、とーっても楽しみですv




rei_94 at 23:21 

2012年07月07日

  兄さんたちの優しさが身に沁みた萌えダダ漏れ部屋


5LDK『OH!マチガエテーラ』

もうただただTOKIO兄さんが優しくて面白くて感動のひとことでした(;∇;)

・カニカマチャーハンをモグモグする雄ちゃん><><><
写真撮る時、笑えないってwww
一発ギャグを求められ、HBB披露させてもらって
「なんで、うちの子はこういう事できるの?」って!!!
"うちの子"って!!(ノ◇≦。)松兄ありがとーーー

雄ちゃん憧れの太一くんが「マチガエテーラ」って言う前の思い出し顔に
お口尖らせて見つめる顔や
兄さんたちが答えてる時のぷっくりふくらませたほっぺが可愛かったぁ〜^^

・メロンアイスを食べる雄ちゃんが、なんだかとってもエロカワいくて///
コマ送りしながら写メらずにはいられなかったなんて内緒だよw
(あのガラスのアミューズスプーン欲しーーーぃ)

メロンをキューリと間違えちゃって
お目々まん丸の驚き顔の可愛さったらなかったよねぇ(*´∇`)


・アップルパイmgmg後
女性のタイプの話しで山口くんに「中丸くん、ドMでしょ?」って聞かれて
『いぇいぇいぇいぇ、僕"まだら"です』って!?!?!?
親指とひとさし指で輪っか作って、重ねて、突っ込んで
『SとMが、ちょうどこうゆう…の、間っす』ってーーー_| ̄|○彡☆バンバン!!

綺麗な指でSMを形どる雄ちゃん(いや、この表現もどうかとw)
テレビのこっちも、兄さんたちをも納得させる表現力さすがっす(*≧艸≦)

菜々緒さんの「(男性を)痛がらせてる時が好き」のくだりの
雄ちゃんの「ははははは」って乾いた笑い声が好き
でも、なんだろーな?
雑誌や公式サイトのツーショやクロストークは見るのもイヤなんだけど
実際に動いてる映像を見るのは割とへーキだった…不思議だw


そしてだ!!!
つねられて、水を大量に吹き出す長瀬くん!!!
もう、何十回もリピってるのに今見ても笑えるヽ(≧∇≦)ノ

で、で、その時の雄ちゃんの大爆笑しながらクルっと1回転して崩れ落ちる姿が
あまりにも可愛くて
今、話題のパンダの赤ちゃんのくしゃみに驚く母パンダの映像みたいに
何回見ても、そのたびに可笑しげで、ほのぼのほっこりするんだよね^^

自分の萌えるシチュエーションの薄い反応に
ペシッて突っ込みに来てくれた松兄の雄ちゃんの肩に置かれた手とか
立ち上がって大爆笑してくれる兄さんたちとか、もうもうそれだけで涙目(;∇;)

見本を見せてくれる長瀬くんの(アドレス教えての合図の)指チョイチョイを
爆笑しながら、こそっとをマネる雄ちゃんの手の動きも可愛すぎて、ほんっと困った><

りんごパイ(直されても、結局りんごパイw)mgmgで
困り顔で両方のこめかみを触ったりとか、ジャッジ待ちで唇の端からチロッと出た舌とか
正解後のガッツポーズとか、やっぱり萌えどころ満載で
ちょっと凹んでた気持ちが浮上してきたよ
(凹んでた原因自体も雄ちゃん絡みだから、元取った感じ?って…自分で書いてて意味分かんないなw)

でも、ほんっと5LDK楽しかったぁ〜
また、いつか呼んでもらえますよ〜に(人´∀`).。.:*・゜





rei_94 at 04:08 

2012年07月05日

  『知りたがり』にも雄ちゃん出演!!!!!


いいともテレフォンショッキングへのゲスト出演が発表されて3時間…
もう、脳内沸きすぎて、動悸息切れめまいですわ!!(*≧艸≦)


と、バタバタドキドキしていたら
J公式さんに『知りたがり』の出演予定もアップされましたね!!!

「知りたがり!」フジテレビ系
7/6(金)14:00-15:52
中丸雄一


そして、こちらも
「笑っていいとも!」フジテレビ系
7/6(金)12:00-13:00
中丸雄一

4f4b7ab1.jpg


明日のいいとも!は
「KAT-TUN中丸雄一がジャニーズマル秘話!!!」

って、本日の番組終わりに、既に話す内容告知されてるし(*≧∇≦)



でも、いやマジで…生いいとも&生番宣嬉しいなぁ〜
もう!!!朝からずーっと出ちゃえばいいのに〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




rei_94 at 15:29 

  明日のいいともに中丸雄一!!!!!電話レポ:追記あり☆.。.:*・゜


テレフォンショッキングゲストきた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


タモさん「それでは明日のゲストをご紹介します。この方です」

10


客「おおおーーー」「ふぅーーー」
タ「おお中丸。これ写真なんか変だな、中丸くんベターっとして…中丸くん?」
雄「もしも〜し」
タ「もしも〜し」
雄「あ、もしも〜し。あ、ご無沙汰しております」
タ「この写真見てる?」
雄「あ、今はい!!なんとな〜く見てます」
大地真央「うふふふ」
タ「なんか、変だよね?ベタっとして」
雄「これはちょっと変ですね」
タ「変だよね(笑)」
雄「ちょっと変です(笑)」
タ「大地さんご存知でしょう?」
雄「あ、はい!!以前、お食事にもご一緒させてもらって」
タ「へ〜ほんと、じゃあちょっと電話変わります」
雄「あ、はい!!」
大「どうもお久しぶりです」
雄「あ、どうもお久しぶりです!!見てま〜す」
大「アハハ。はい、ありがとうございます」
雄「いえ」
大「猫飼ってますか?」
雄「猫ですか?いえ、僕は犬です」
大「あ、犬派ですか?じゃ…」
雄「ええ、すみません」
大「(かぶるように)タモリさんに変わります」
客「笑」
タ「明日大丈夫?いいとも」
雄「明日、はいぃ!!大丈夫です」
タ「じゃ、明日来てくれるかな?」
雄「あっいいとも〜!!!」
タ「お待ちしてます」



もう(*≧∇≦)写真見た瞬間、手はブルブル心臓はバクバク震えて
携帯打ちづらかったーーーw

あああぁぁぁぁぁ超嬉しい〜(ノ◇≦。) !!

テレフォンショキングは2006年12月11日(月)以来、2回目だね!!!
タモさんストラップもらって、その日の夕方の少年の収録で報告してくれた記憶^^

雄ちゃん明日、緊張せずに頑張ってねvv
テレビのこっちで心臓バックバクさせながら正座して待ってるねぇーーーvv




rei_94 at 12:39 

2012年07月03日

  お台場『主に泣いてます』の大看板とNORINORIと5LDK予告動画


お台場のフジテレビ行ってきました^^
7階屋上庭園(庭園?)の巨大柱に掲げてある大看板.。.:*・゜

大っきな赤松きゅん見てきました///

8




こちらは、フジテレビ宣伝広報誌「NORINORI」

早海さんの時は貰い損ねてしまったので
今回は早めに、おじゃまして戴いてきましたv

9




そして、帰宅してから…

今週の木曜日放送の『5LDK』の公式サイトで更新された予告動画見てきました!!!

もしかしたら、雄ちゃん映らないかな?と、一瞬思ったけど
だよね!!そーだよね!!!
TOKIO兄さんの番組だもんね、映るよね〜(* ̄∇ ̄*)楽しみでござるv




rei_94 at 16:59 

2012年06月30日

  史上最も過酷ロケ(*´Д`*)


今日はズムサタの『みんなのきモッチー:KAT-TUN勢ぞろい!!』で
朝からわちゃるカツン見れてほっこりもっこりして(*´∀`)
シューイチ予告では『中丸がまじっすか史上最も過酷ロケ…五輪種目エクササイズ』の
重量挙げ(?)ウエイトトレーニング(?)する汗だくユーイチ見れて萌えまくって(〃∇〃)

今夜の準備に『極上空間』の録画予約でも入れようかな〜つってテレビの番組表を見たら
BSチャンネルが1つもなくて…電気屋さんに行って聞いても
メーカーに電話して一緒に操作してもBSは映らなくて(;∇;)
田中。のサファリパークなう。できなくて激しく凹んでたけど…
お友達に『主に泣いてます』の予告の動く赤松きゅんの画像や映像を見せてもらって
なんとか立ち直ったところっスv


そして昨日、KAT-TUNのFCの会員番号も確認できる事を教えてもらって
見てきたら、YJ4000番台がKT1000番台になってました!!!

でも…KTって!?
UNは、どこ行ったのーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
二文字だから、しょーがないの?(´;ω;`)ショーボーン



今夜の土23の未来日記あとに主泣予告くるかなぁ?
一皮むけた動く日本兵赤松きゅん///たのしみーーーvv




rei_94 at 22:11 

2012年06月28日

  『5LDK』詳細更新!!!


『5LDK』
7/5 (木) 23:15 〜 23:45 (30分)

番組概要:
TOKIOの5人が毎回スタジオにゲストを迎え
ゲストと交流の深い芸能人からのコメントなどをもとに、その素顔に迫るトーク番組。
今夜のゲストは菜々緒と中丸雄一!

番組詳細:
今夜のゲストは、7月7日スタートの土曜ドラマ『主に泣いてます』で共演している菜々緒と
KAT-TUNの中丸雄一。
国分太一が店長を務めるオトナの隠れ家にTOKIOメンバーとゲストが招かれ
絶品料理を楽しむという大好評企画「OH!マチガエテーラ」。

 
相変わらず、間違えの多い国分店長は
タラバガニで作ったカニチャーハン、リンゴで作ったアップルパイ
マスクメロンを使用したメロンアイスの3品を出す予定が
何名かに間違えてカニカマで作ったカニカマチャーハン、桃で作ったピーチパイ
キュウリで作ったキュウリアイスを出してしまう。  
違いが分かるはずの一流芸能人に違いないTOKIOメンバーと菜々緒
中丸は、果たして国分の間違いに気づけるのか?




間違えて、太一くんに罵倒されちゃったりする?(*≧艸≦)
兄さんたちとの絡み楽しみーーーvv



※現在↓下記番宣が番組表から消えてます;;;

6/30(土) 17:55-18:00 (5分)
『Aタイム BS朝日のオススメ紹介!』

番組概要:
▽今夜7:00 カルテットという名の青春
▽今夜11:00 極上空間「田中聖×中丸雄一」




rei_94 at 11:22 

2012年06月24日

  『極上空間』来週の予告*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*


5a021f6d.jpg

なに?この笑顔(≧∇≦)
思いっきり楽しそーーー!!!



bdff7b49.jpg

足湯゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
外反母趾の足指見れちゃうぅぅぅvv



258e884f.jpg

鹿さん(?)餌mgmg
ひーーーん(*´∇`)きゃわゎゎゎ〜

来週の土曜日早くこーーーい!!!




『極上空間』
6/30 (土) 23:00-23:30 (30分)

KAT-TUN再び登場SP!!! 田中聖×中丸雄一
▽メンバーもう1人登場!?

番組概要:
あるメンバーからの司令でサファリパークに!!
出会ってから13年…
「伝説の生クリーム事件」
「亀梨と上田の顔だけはヤメテ…国際フォーラムの裏に来い事件」
ギリギリの話満載





そして、
土23未来日記あとに期待していた『主に泣いてます』の予告は来なかったっすね(;∇;)
赤松きゅんが登場するまで…しばらく、深夜ベタ録りで頑張りまーーーっ





rei_94 at 00:33 

2012年06月19日

  『2012上半期の立役者 おカゲさまHERO』のMCキタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!!


毎日毎日、新露出情報に滾りまくっておりますが・・・・・・




ついに!!!




キタヨ━━o(*´Д`*)oo(*´Д`*)oo(*´Д`*)oo(*´Д`*)o━━!!!



雄ちゃんが(楠田さんと)メインMCの番組がぁぁぁぁぁ!!!!!



ダチタビのスタッフさんの上司さん(?)のツイでお知らせ頂ました!!


≪2012上半期の立役者 おカゲさまHERO≫

2012年7月14日(土) 日テレ13:30-14:30放送予定

MC:中丸雄一(KAT-TUN)・楠田枝里子
プレゼンター:桝太一アナウンサー

2012年上半期、世間のスポットライトを浴びた話題の芸能、スポーツ、出来事。
実は、そのウラには、知られざる立役者、思わず「お陰さまです!」
と言いたくなる、「カゲの立役者」がいた!
この番組は、そんなカゲの立役者に「おカゲさまです!」
という番組独自の労いの言葉を送り、彼らの活躍をご紹介します。


【『2012上半期の立役者 おカゲさまHERO』日本テレビ】




雄ちゃん、ピンで楠田さんとMCだって〜嬉しすぎるよぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。
めちゃくちゃ忙しいけど、頑張ってねーーー




rei_94 at 10:23 

2012年06月17日

  極上空間に田中丸!!!!!



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!!



【2012年6月30日】 BS朝日 土曜夜11:00-

第63回ゲスト KAT-TUN 田中聖×中丸雄一
KAT-TUNが二回目の登場!
今回は田中聖さんと中丸雄一さんがサファリパークを目指してドライブ!
デビュー当時のエピソードやメンバーの秘話が盛りだくさんです!


『「極上空間」第1回のゲスト「KAT-TUN再び登場SP」
1回目は、田中聖×上田竜也が、富士急ハイランドとBBQを楽しんだが
今回は田中聖×中丸雄一の2人が、那須サファリパークへドライブ!
かつて、プライベートで、訪れた時には、マイカーで園内を進入し
ドアミラーをヤギにかじられたというエピソードを持ってる田中聖だが、今回は…(笑)!?
また、ある番組とコラボする今回のドライブ
サプライズでメンバーが陰の司令塔として1人乱入!?
お楽しみに。』




田中。でサファリパーク!!!゚+。:.゚(*゚∀゚*)゚.:。+゚

で?ある番組とコラボ!?
BS朝日ってテレ朝系?なんの番組とコラボするんだろー
メンバー1人乱入…テレ朝に出演するメンバーなんかな!?


もう、ド深夜に大興奮してなんだか分かんないけど
この流れで田中。コンやっちゃってーーーvv



 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


昨日は、お花屋さんに行って可憐で可愛いトルコ桔梗の
パレオピンクを買ってきました.。.:*・゜


1



雨ふり続きだけど、明るいお花を見てがんばるぉvv




rei_94 at 01:21 

2012年04月03日

  ダメ夜!OA時間変更


TBSさんのツイートより

「野球中継放送時間延長のため
以降の放送時間について変更がございます。

▽0:10『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』

なお、現時点での放送予定時間となります。」


たぶんレコ様が自動延長してくれてると思うけど
あとで確認しなくては!!(ただ今、半身浴中っすw)


ってか、それよりも!!
放送時間帯の強風豪雨に寄る電波受信不可と
停電が一番恐いよーーー(;∇;)




rei_94 at 21:49 

2012年04月01日

  副音声密着!!


凄く楽しくて、めちゃくちゃ可愛いくて、超盛り上がった(ついったーさんでね)
亀の副音声に雄ちゃんがゲスト出演していた巨人vsヤクルト戦のOAの中で

e9be17bb.jpg

『今夜0:45からのGoingは
亀梨和也&中丸雄一が野球中継の舞台裏に密着』
と、お知らせありました!!



ちなみに、副音声室は
3:00スタートの番組の最初と3:20、4:04、4:49にチラッと映りました!!

おくちムギュッ!!とした胸筋担当の雄ちゃんが
シューイチのナマ丸に引き続き可愛すぎて

ハァ━━━*´Д`━━━ン!!!


亀ちゃん雄ちゃん、お疲れさまでした。
と〜っても楽しかったです!!!!!




rei_94 at 17:24 

2012年03月25日

  4/1(日)亀と副音声!!!!!


本日のシューイチで

秀さん「中丸くんも開幕戦、亀梨くんと一緒に中継すると?」

雄「あっはい!!あの4月1日に副音声で参加させて頂きます!!」

ってーーー!!

去年に続き今年も副音声キター.。゚+.(・∀・)゚.+゚
亀ありがとー!!


って事は、こちらかな?

プロ野球開幕第3戦!Dramatic Game 1844
「巨人×ヤクルト」[多][字][デ]
▼放送時間
04月01日(日)
15:00〜16:55


DRで録画してディスクに落とす時もDRのまますればOKだよね!!


新曲も
『2012日本テレビ系プロ野球中継新イメージソング「SPIRIT」byKAT-TUN』となってたし

嬉しい〜楽しみ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




rei_94 at 10:36 

2012年03月16日

  『たけしの超新設研究所』番宣キター!!


TVぴあさんのツイートより

『3/20夜9時〜日テレ系
「たけしの超新設研究所 最新科学が歴史を暴く」放送。

17日「ズームインサタデー」
18日「シューイチ」
20日「ZIP」にKAT-TUNがVTR出演。

続いて20日は「スッキリ」「PON」「ヒルナンデス」に田中聖が出演します!』と…


OAされたら即編集しないとHDDがぁぁぁ(┳◇┳)

ってか、今HDDに入ってるお宝を早急に編集→ダビしなければε=ε=┏(〃´o`)┛



rei_94 at 16:52 

2012年03月08日

  KAT-TUNのダメ夜第2弾放送日決定!!


オリスタさんのツイートより

『KAT-TUNの世界一ダメな夜』第二弾の放送が4月3日に決定!
メンバーの皆さんに取材してきました。
爆笑の連続のインタビューでしたよ♪
オリ★スタでは23日売にロケ密着&演出のマッコイ斉藤さんとメンバーの対談
30日売でメンバーのインタビューをお届け!


って!!

楽しみすぎるぅ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ところで…18日の野球大会
スペシャルゲストが気になったりしちゃうんだけど
雄ちゃんは出ないよね?




rei_94 at 01:53 

2012年02月20日

  ヒルナンデスに…


KAT-TUN出演!!って…
東京ドームのコンサ告知のCMも流れ出したし、そっち系かな?と思っていたら…


収録後の取材会の様子をツイートしてくださったTVぴあさんが
『2/20(月)11:55-13:55日テレ系「ヒルナンデス!」に、KAT-TUNがVTR出演予定。
本日発表された特番の情報です。』って。.:*・°

早速!!早速!!うひょひょひょ〜((o(*゚▽゚*)o))


そして来週の「シューイチ」は

日テレさんが東京マラソン2012の放送のため
2/26(日)8:00-9:00 と1時間に短縮

雄ちゃん忙しいし…
もしかして「まじっすか!?」のOAなかったりするのかな〜(ノд<。)゚。




rei_94 at 00:19 

2012年02月19日

  『たけしさん歴史科学で特番KAT-TUN初共演』キター!!


3/20(火) 21:00〜23:18 (日テレ系)
『たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く』


海外ロケの特番の情報解禁きたっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


「博識家で知られるお笑い界の大御所と、ジャニーズきってのクールな5人組が、“歴史科学ユニット”を結成!?

 同番組は、世界に残された歴史の謎を、現代の最新科学を駆使した実験で徹底検証するバラエティー。たけしが司会を務め、KAT−TUNがスペシャルリポーターとなり、「イースター島の巨大モアイ像は歩いて移動した!?」などの大胆な新説を掲げ、その謎をひもといていく。

 異色コラボに同局・國谷茉莉プロデューサーは「文化人としても活躍する世界の巨匠、たけしさんと、スタイリッシュに21世紀をリードするKAT−TUNがどんな化学反応を起こすのか期待した」と、歴史×科学同様、対極な存在感をアピール。亀梨和也(25)、田中聖(26)ら5人との初共演に、たけしは「アイドルなので俺困っちゃうよね」と照れ笑い。KAT−TUNも「緊張するよ〜」とあこがれの人物を前に恐縮も、収録では見事な“科学”反応を披露した。」等々

【サンスポ/たけし、歴史科学でKAT-TUN初共演】



また、TVぴあさんのツイッターでは

『3/20(火)21:00〜23:18日テレ系にて「たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く」放送。出演はビートたけし、KAT-TUN、荒俣宏、関根麻里。最新科学でさまざまな歴史の謎を解明するほか、田口淳之介がギリシャ、田中聖がイースター島、中丸雄一が中国へ飛び、レポートを。』

『超新説研究所2☆収録後の取材会で、KAT-TUNとの初共演にたけしさんは「アイドルの人たちだからさ、俺困っちゃうよね(笑)」と照れ笑い。一方、田口くんは「自分のギャグをやれたことが感無量です!(本番で)構えてたと言われてる時点で知ってくださっているのかなと(笑)」と嬉しそう。』

『超新説研究所3☆さらに田口くんは「こんなお父さんがいたら。何でも知ってるし!」と興奮。亀梨和也くんが「ずっとテレビで拝見していたので緊張したけど、何回も会ってるような不思議な気分に勝手になりました(笑)」と言えば、田中くんも「そう、失礼なんだけどへんな親近感がありました!」。』

『超新説研究所4☆中丸くんは「『風雲たけし城』を見て育ってる世代なので嬉しかったです。機会があったら映画とかも出させていただけたら…」とアピールするも答えは「大丈夫です」と聞かず(笑)。上田くんは「博識でなおかつ面白くて一緒にいられるだけで光栄でした!」と感動の様子でした。』



たけしさんの特番に共演って…すごーーーい!!!
3/20、ビュー記念日の直前に2時間超えの出演!!!
たのしみたのしみたのしみ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((≧∇≦))*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




rei_94 at 08:43 

2012年01月13日

  いいともにお花!!と『愛はKAT-TUN』見れたおー!!


1d87de82.jpg


いいともテレフォンゲストの松下奈緒さんに届いたお花を紹介しながら…

タモさん『な、中丸来てますね』
松下さん『中丸さんは三男なんです』と(*´∇`)



そーしーて!!
エンタグの『愛はKAT-TUN』のアニメ配信
12時ジャストくらいにやっと見る事が出来ました!!

ふひゃひゃひゃ(*´艸`)
なんか、ちょっとこっぱずかしい気がしないでもないけど
ちょいちょい割り込んでくるゆういちが超可愛くて
もっと大きな画面で、もっと長ーく見たいかもっ^^






rei_94 at 13:24 

2011年12月27日

  『ホンマでっか!?TV新春4時間半SP』詳細


新春1月4日放送の「ホンマでっか!?TV新春4H半SP」(フジテレビ 午後7:00〜)

今回は1月スタートのドラマ
「ラッキーセブン」(1月16日〜月曜午後9:00)
「ストロベリーナイト」(1月10日〜火曜午後9:00)
「ハングリー!」(1月10日〜火曜午後10:00)
「最後から二番目の恋」(1月12日〜木曜午後10:00)
「早海さんと呼ばれる日」(1月15日〜日曜午後9:00)の出演者約30名が勢ぞろい。


「豪華ドラマ出演者がチームで対抗!ホンマでっか!?特別診断」では
各ドラマチームと「ホンマでっか!?TV」チームの計6チームの中から
最も人間性のあるチームが決定。松本潤、坂口憲二らが「イケてる男診断」
仲里依紗、小泉今日子らが「イケてる女診断」
向井理、中丸雄一らが「器が大きい人診断」にそれぞれ挑戦。等々

詳細は↓↓↓

【インターネットTVガイド】



な、な、なんか緊張してきたっス><><><




rei_94 at 14:54 

2011年12月26日

  『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』詳細…バスツアー!?


2012年1月1日(日)
24時45分〜25時45分

新たな年を迎え、元日の夜・・・
KAT−TUNと愉快な仲間たちで「世界一ダメな夜」を満喫する!
「ダメから学ぶ」KAT−TUNの新たな一面がいっぱいの1時間!

番組内容:
2012年、元日の夜・・・
KAT−TUNと愉快な仲間たちで「世界一ダメな夜」を満喫することに!
「見ちゃダメ!」「絡んじゃダメ!」「行っちゃダメ!」「怒っちゃダメ!」・・・
数々の「ダメ」をコンセプトに組まれたバスツアーで
KAT−TUNは「ダメから学ぶ」ことを知る!!
何が起こるかわからない!KAT−TUNの新たな一面にご期待ください!!


出演者:
KAT−TUN(亀梨和也・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一)
バナナマン(設楽統・日村勇紀) 有吉弘行 IKKO
そして…ダメな夜を盛り上げる素敵なゲストたちがいっぱい!!



詳細やっとキターーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
バスツアー…5人一緒だよね?ね!!!




rei_94 at 10:42 

2011年12月24日

  ジャニーズカウントダウン@フジTV


fa6a7db9.jpg

昨日はセクゾンだらけの表参道の駅を抜け
パナ亀いっぱいのヒルズに行ってきました.。:*・゜

クリスマスイルミほんと(*´∇`)スキ




っで!!!

フジテレビの番組表見てきました^^

12/31(土) 23:45〜24:45
ジャニーズカウントダウン2011-2012

まだ詳細はないけど、あったあった↑


あと…
元旦深夜のTBS「KAT-TUNの反面教師(仮)」が
「KAT-TUNの世界一ダメな夜に!(仮)」に…なるって!?
相変わらず、タイトルに(仮)付きだけどw


そして、中ぺでもお知らせのあった「ホンマでっか!?TV」は
新春4時間半SPで、1/4(水) 19:00-23:24までの長丁場
「1月のドラマの超豪華キャスト陣を招いて"ホンマでっか!?"特別診断を敢行!!」
ってことで、チームごとワンコーナーだけのような気するけど
とりあえず、HDDの編集→ダビがむばるまる><;





rei_94 at 12:27 

2011年12月12日

  元旦深夜に『KAT-TUNの反面教師』OA.。:*・゜


2012/1/1(日) 24:45-25:45
TBS
『KAT-TUNの反面教師(仮)』OA.。:*・゜

特番なのかな?
これからも続いていくのかな?分からないけど
おめでとーありがとーーー!!!


その他は

『シューイチ』年内は12/25(日)までで、新年は1/8(日)から。
元旦が日曜日だから、1週OA休止(´;ω;`)ざんねん

『早海さん』の前番組(僕とスターの〜)の最終回は12/25(日)
予告目当てで昨夜はじめてこのドラマ見てみたら
要さん出てたり蔵之介さん出てたりして、思いっきり見入ってしまった件(*´艸`)



あ、そうそう『早海さんと呼ばれる日』は
1/15(日)スタートで延長なしの21:00-21:54OA

番宣、いっぱいあったらいいなぁ.。:*・゜




rei_94 at 13:47 

2011年10月14日

  ザ少年倶楽部プレミアム「PREMIUM TALK SESSIN & SHOW」詳細


トークゲスト2回目となる『ザ少年倶楽部プレミアム』
(前回は2007年12月16日)
今回はトークセッションという事で、楽しみも倍増のなか
やーっと内容詳細がアップされました.。:*・゜


10月21日(金) 午後6時〜6時45分
(再放送)10月22日(土) 午前8時45分〜9時30分
‐BSプレミアム‐


PREMIUM TALK SESSIN & SHOW

中丸雄一(KAT-TUN)×AFRA(ヒューマンビートボクサー)
「The Beatbox Show Time 〜♪FILM-club remix ver.」


「今回のプレミアムゲストは、KAT-TUNの中丸雄一と、彼が尊敬する世界的ヒューマン・ビートボクサーAFRAさん!ヒューマンビートボックスを通して親交を深めた2人が、トークとライブセッションに登場です。
"ヒューマン・ビートボックス"とは、口を使ってドラムやベース、スクラッチ音などを表現するテクニックです。KAT-TUN結成後、個性的なメンバーが集まったグループの中で、中丸が自分の個性として磨き続けたのが、このヒューマン・ビートボックス。独学で学び、2002年に行われたKAT-TUNのファーストコンサートで初披露して以来、AFRAさんにもその実力を認められる程の技量を誇っています。
トークコーナーではそんな中丸と、ヒューマン・ビートボックスの本場・ニューヨークで実力を磨き、日本でも2004年に放送されたCMで一躍ブレイクして以来、ビートボックスの可能性を常に広げ、AIさんやCharaさん、スチャダラパーの皆さんといった個性派のミュージシャンとのコラボレーションでも知られるAFRAさんが、お互いの出逢いから魅力など、たっぷりと語ってくれました。
また、ビートボックスで尊敬する人がAFRAさんだとすれば、太一はタレントとして一番に尊敬する存在だという中丸。大先輩2人に挟まれてちょっと緊張しながらも、素直な気持ちを語ってくれましたのでお楽しみに。更に、AFRAさんが憧れるスチャダラパーのBOSEさんからも、2人に向けてメッセージも頂き、スタジオは爆笑に!
そんな2人によるプレミアムセッションでは、初となるビートボックスのコラボレーションと、中丸自身が作詞を手がけた名曲「♪FILM」を番組オリジナルのclub remix versionでお届けします!緊張感と迫力たっぷりの、いままでにはないコラボレーションになりましたのでお見逃し無く。
事前のリハーサルでは、1年ぶりに会ったという2人の握手と仲むつまじいトークから始まり、ビートボックスの作曲作業から音の確認までみっちりと行われました。
お互いのライブを行き来するなどプライベートでは深い親交を持ちながらも、仕事で共演するのは初めてのこと。2人が声を揃えて言った「いつかは仕事で共演したいと思っていたので、本当に嬉しいです」という言葉に象徴されるように、2人の思いと魅力がたっぷり詰まった息のあったコラボレーションになっていますので、必見です!」



NHKさん、太一くん、AFRAさん…ありがとーーー(ノд<。)゚。




rei_94 at 18:05 

2011年10月04日

  『世界一受けたい授業』直前SP


『世界一受けたい授業 秋の番組対抗直前スペシャル』
10/8 (土) 10:30 〜 11:20 (50分)

番組内容:
日テレ系人気番組が大集合!
嵐しゃべくり笑点AKBが勢ぞろい!怪物くんと大合唱!
でんじろうの大実験!
Hey!Say!JUMP関ジャニがガチ対決!松嶋菜々子堀北真希

番組詳細:
日テレ系人気番組が大集合!なでしこも応援
▽嵐イッテQ志村どうぶつ武田鉄矢からスペシャル問題
▽怪物くんとKAT-TUNマツコが大合唱!
▽でんじろう実験に鈴木福杏コナンが挑戦
▽関ジャニHey!Say!JUMPがドッジボール!
▽松嶋菜々子相武紗季栗山千明が書道対決
▽AKB板野ベッキー川島海荷ローラが体で漢字に?


って、この番組詳細は夜の本編の方のだと思うけど
日テレHPの番組表に載ってたので…ポチっと


それと…

NHKスタジオパークさんがリニューアルオープンということで
10/10(月)13:05〜
スタジオパーク内450スタジオから
ゲストに高島礼子さん、栗山千明さん、堀尾正明さんをお迎えして
リニューアル特別番組を放送します。と…。


あ、あと
KAT-TUNの思わず噴出しちゃう(by編集さん)座談会が掲載されるのが
10/12(水)発売の週刊ザテレビジョン。



rei_94 at 09:45 

2011年09月24日

  明日の『シューイチ』は…&世界一SP


『シューイチ』
9/25(日) 8:00-9:55

番組概要:
▽本州直撃!台風15号甚大被害のワケ
▽向井理直撃&AKBじゃんけん詳報
▽中丸雄一調査・おしゃP推薦する秋ファッション
▽お弁当便利グッズ
▽尾木ママ案内・地元吉祥寺



『日テレ系人気番組が大集合!秋の番組対抗スペシャル!!』
10月8日(土) 18:30-

KAT-TUN

いつだったか…
このあと3人で仕事あるって言ってたのはコレだったのかな?

前回4/16(土)の世界一は「シューイチ」チームだったけど
今回もシューイチで?それとも冠で?


昨夜は"赤毛になったまっすーとラジオ収録"もあったみたいだし
冠のタイトルも(仮)が取れて「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」に決定したみたいだし
亀のドラマの主題歌も発表になったみたいだし
10月からも…露出いっぱいv


ちなみに来週のラスマネは…

ドラマ10『(再放送)ラストマネー〜愛の値段〜(2)「残された母子」』
9/27 (火) 0:15 〜 1:05 (50分) NHK総合


ドラマ10『ラストマネー〜愛の値段〜(3)「外れない宝くじ」』
9/27 (火) 22:00 〜 22:50 (50分) NHK総合


『5分で“ラストマネー” 第3回「外れない宝くじ」』
10/1 (土) 22:55 〜 23:00 (5分) NHK総合


e3e90408.jpg
帝劇から見上げた青空
明日はとうとう千穐楽…(ノд<。)゜。





rei_94 at 23:59 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ