雑誌

2013年10月06日

  完全に一致♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

image







rei_94 at 01:52 

2013年04月13日

  Saturdayジャニーズ(*゚▽゚*) .。.:*


サタジャニ4度目登場の雄ちゃん(*´∇`*)
写真いっぱいの紙面がとってもカラフル♪

image


『間違われちゃった男前』ヤスへの意気込みを語り
尊敬する先輩太一くんと、ハマってる家庭菜園とパンケーキのお話しも(〃∇〃)

ベランダの小人さんのプランターと
一緒に撮った写真の雄ちゃんがホッペぷにぷにで超可愛い/////



さあ、今夜は貴方と私のネグリジェ記念日(俵まち風味w)

あと2時間ね!!
テレビ前で正座待機なう!!(早ぇーーーw




rei_94 at 20:21 

2013年01月07日

  弄ばれ…ちゃうの?(*///∇///*).。.:*・゜


本日発売「Wink up」2月号
今月のテーマは「不倫」
許されない恋にもてあそばれる男を演じてもらいました。

って・・・・・


ドル誌なのに、テーマ「不倫」って…さすが!!!(≧ω≦)アダルトだわぁぁぁ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


本日1月7日は「人日の節句」
諸説ありますが、江戸時代から七草をお粥にして食べる習慣が広まったそうで
七草セット買ってきました!!!
(朝からお買い物に行ったのに本屋さんに寄るのすっかり忘れました)

七草3


「セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ」

ググりました

『七草は、早春にいち早く芽吹くことから邪気を払うといわれました。そこで、無病息災を祈って七草粥を食べたのです。古くはまな板の上で、草をトントン叩いて刻むその回数も決められていたとか。こんな、おまじないのような食べ方も素敵ですが、実はこの七草粥、とても理に叶った習慣です。

七草はいわば日本のハーブ、そのハーブを胃腸に負担がかからないお粥で食べようというのですから、正月疲れが出はじめた胃腸の回復にはちょうどよい食べものです。また、あっさりと仕上げたお粥は、少し濃い味のおせち料理がつづいたあとで、とても新鮮な味わいです。』等々


とりあえず、私はダイエットを兼ねていただきまーす!!!




rei_94 at 14:19 

2012年07月21日

  連日連夜の絶賛大出血祭りv


雑誌掲載の、すこぶる極上美ジュアルに萌え旋風が吹き荒れて
毎日大変な事になっておりますが、皆様お元気ですか〜( ̄∇ ̄)ノシ

と、私自身本屋さんへはドル誌発売の月曜日に行こうと思っているので
ここでちょっと失礼して、おまとめを…


「TVガイドPLUS」7/18(水)発売

「モーニング」7/19(木)発売・中丸雄一

「オトナファミ」9月号7/20(金)発売・中丸雄一

「ポポロ・Myojo」「Ray・中丸雄一」9月号7/23(月)発売

「TVfan」9月号7/24(火)発売・中丸雄一



それと今、主泣Facebookを見てきたら
前に雄ちゃんが中ぺでも見せてくれた赤松きゅんの表紙の
3、4話の台本がアップされてましたね!!

って、雄ちゃんがアップしたの結構前だよね…
今、どの辺撮ってるんだろ〜まだ4話?

今日たまたまコミックの1巻から読み直して
やっぱり4、5巻でキュンキュンなってたんだけど、あの一連のシーンはあるんよね?

ぐへっ(*〃艸〃)めっちゃ楽しみぃぃぃぃ


そして、今夜の主泣はお休みだけど
明日の『シューイチ』は
今朝のズムサタ内の予告でもチラッと見れた
▽注目五輪アスリート女性編(1)澤&川澄を中丸直撃。と
▽まじっすか名場面&秘蔵映像▽の2本立て!!きた〜。.:*・°


秘蔵映像の文字に期待がパンパンに膨れて、はちきれそーーーvv
あひゃ〜楽しみだなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




rei_94 at 23:59 

2012年07月02日

  『千葉Walker 2012 夏』の表紙キタ━━(人´∀`)(´∀`人)━━!!!!


『千葉Walker 2012 夏』

2012年07月05日発売!!!!!
680円

東京ウォーカー増刊

出版社名:角川グループパブリッシング
サイズ:A4判 297×210mm
発行間隔:不定期

『この号の内容』

表紙:中丸雄一(KAT-TUN)
特集:日帰り!千葉 夏遊び100
巻頭特集:東京スカイツリータウン最新レポート他



赤松きゅんのスカイツリー絡みかな?
楽しみすぎるぅ〜。:+.゜ヽ(*´∀`)ノ゙。:+.゜



中丸のページ 871.。.:*・゜

雄ちゃんドラマ撮影、毎日お疲れさま〜
暑かったり、湿気でジメジメしてたり大変だけど
体調崩さずに、寝られる時にいっぱい寝て、美味しいもの食べて頑張ってね!!!
シューイチも「まじ☆すか!?」も「主に泣いてます」も
めーーーっちゃ楽しみにしています・:*(〃∇〃人)*:・

「まじ☆すか!?」の、もう1度見たい!!のリクエスト
ついったーもフェイスブックもちょっと躊躇してたんだけど
そっか!!公式HPなら大丈夫ね(*゚ー^)送ってこよーーー!!っと。



84e22262.jpg

Yahoo!トップにSOLIO BANDITきたっ(☆o☆)





rei_94 at 19:30 

2012年06月23日

  日刊Saturdayジャニーズ・中丸雄一


雄ちゃん3回目のサタジャニは

『剛柔 2つの顔で五輪に負けない夏』と題して


剛「KAT-TUNで重厚ラップロック」で
レコーディング前にメンバーと撮った写真と


柔「初挑戦恋愛ドラマでメガネ男子」で
ドラマ撮影の合間に撮った赤松きゅんと愛用の眼鏡2つの写真


そして、パソコンデスクの写真は
「都内自宅の部屋初公開」って…
もう何回も穴の開くほど見てますけども(*´艸`)


新曲は目と耳で前向きになってほしい。
そして、ドラマはロンドン五輪の時期と重なりますけど
『五輪もいいけど、ドラマもね』応援してください!って(*´∇`)



「りりしく、ポーズを決める中丸雄一」って
白シャツでシュッと立つ雄ちゃん(≧∇≦)かっこえーーーvv




rei_94 at 05:19 

2011年12月02日

  ドキドキぷらぷら

233ffc7b.jpg
銀座で初回盤発見!!
一緒に置いてあったオリスタと一緒にお持ち帰りしてきました(*´∇`)


木村屋さんのりんごのあんぱんmgmgしながらペラペラしてたら!!

12/6のカツマネ「満腹地獄に陥りながら"ご飯のお供"全国制覇に挑む!」って
聖のプレゼンに田口と中丸が助っ人で参加って!!P13
(*´艸`)たのしみーーーv


rei_94 at 15:38 

2011年09月01日

  「DREAM BOYS」グッズ詳細と…最旬王子ファイル☆.。・:*:・


いよいよ明後日に迫ってきました『DREAM BOYS』初日公演.。:*・゜

あとは台風の行方だけが心配ですが(´;ω;`)
関東に直撃するかと思わせつつ、西よりに進路を変えて移動中…

どうか、公演に入られる皆さんが無事に帝劇まで到着しますように。
お祈りしています(*´人`)*.:*:.。.:☆彡

神様仏様、中丸大明神さま!!!
どうかよろしくお願いしまーーーす!!


『DREAM BOYS』グッズ詳細

・パンフレット 2,000円
・ポスター(3種) 各800円
・クリアファイル(3種) 各500円
・トートバック 1,800円
・Tシャツ 2,500円
・オリジナルフォトセット(9種) 各600円


また最強のヴィジュアルで攻めてくるんだろ?

(*´艸`)グフ



そうそそっ!!!

『STORY 10月号』の…
愛でて育む「最旬王子様ファイル・中丸雄一」
朝起きてソッコーお迎えに行ってきましたぜぇーーー!!!

せくしー苦手な雄ちゃんの27歳最後の"sexy shot"いただきました♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
ほんっと綺麗で可愛い顔立ちしてるよねっ(〃д〃)




rei_94 at 16:32 

2011年08月27日

  『ラストマネー』のポスター画像の!!!


裏表紙!!!

※画像は携帯百景(携帯オンリー)に移しました


紙質良し、かっこ良し
ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!

@おとなのTVナビ 390円

車飛ばして、コンビニ2軒→大型書店2軒目で
やーっとラスト1冊をゲットできましたぁぁぁ(´;ω;`)




rei_94 at 12:26 

2011年08月14日

  中丸雄一の名言


『シューイチ』(日テレ系)という
新しいジャンルの仕事に対する気持ちを語った。

2011 No.31-1601(8/15・22号)37ページより



「求められることは、
 何でも
 やっていきたい」


【雑誌"オリ★スタ"密着24時】


がんばれがんばれがんばれ(´∀`*)v




rei_94 at 07:46 

2011年07月28日

  「シューイチ」の深夜のちょこっと番宣とオリスタさんの「ユーイチ」掲載v


雄ちゃん毎日毎日すごく忙しいけど
充実してるんだろうなあ…
中丸のページがとっても穏やか.。:*・゜

昨日はドラマ撮影に、ドリボ関係の雑誌撮影と振り付け(ん!?歌番組用?)
今日は「ラストマネー」の記者会見と、CM撮影(って、ナニナニ?w(*゚o゚*)w)

ドリボお稽古用に短パン買って、懸垂マシーンで身体作りして…(もしや短パンイチで?///)
「RUN FOR YOU」も超楽しみだよーん♪とワクテカしてたところへ


オリスタさんがツイで

『「シューイチ」でコメンテーターを務めているKAT-TUNの中丸くんを取材しました!
爽やかな朝の男をテーマに撮影。
番組の話や新曲の話もたっぷりお聞きしました。
詳しい発売日はブログで!』と!!!

そして、スタブロさんの方を覗きに行ったら

『今後の登場アーティスト一挙大公開!』

KAT-TUN
7/29(金)

中丸雄一
8/5(金)NEWってーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(ってか、今回は表紙巻頭ないんだね…)



ちなみに、ド深夜の5分番宣が番組表に記載されていたのでφ(.. )

『日曜朝はシューイチ』
7/31 (日) 2:15 〜 2:20 (5分)

『日曜朝は!シューイチ』
7/31 (日) 2:50 〜 2:55 (5分)

『シューイチ』
7/31 (日) 8:00 〜 9:55 (115分)

「まじっすか!?」のユーイチさん流れるかなーーー




rei_94 at 01:03 

2011年07月22日

  来週発売のLOOK at STAR!


2011年9月号 vol.66
2011年7月27日(水)発売  定価990円(税込)

亀梨和也&田中聖&中丸雄一
『DREAM BOYS』製作発表レポート

と!!!

詳しくは↓↓↓

【LOOK at STAR!blog】


確か、その次の号?(8月25日発売)は
勝運表紙&巻頭ピンナップも掲載頂けるような記憶が・・・^^


改めまして、おはよーございます!!

「RUN FOR YOU」のmusic.jpのCMを求めて
ずーっとテレビに張り付いてますが
あれ以来、お目にかかれていません(´;ω;`)

昨日も日テレとフジを行ったり来たりしながら、途中でお風呂にも入りながら
朝の4時頃まで見てましたが、出会えていなくて;;;
見ていない時に流れたのかしら・・・
両方ともベタ録りしたの確認した方がいいのかな?かな?




rei_94 at 11:04 

2011年06月06日

  ソリオ新ver.パンフレット


画像、送ってもらいました.。゚+.(・∀・)゚.+゚

d20d4157.jpg




中ぺのフラッシュ待受☆。.:*・°
凝っていて可愛くてサイズぴったりで
早速!!待受設定しましたv






rei_94 at 19:53 

2011年06月04日

  Wの刺激!!


日刊スポーツ Saturdayジャニーズ

「シューイチとW大」推しでWの刺激!!

小さな写真は「シューイチ」と
「大学の入学式」と
「ショートケーキの前でピース」と
「03年パタヤ音楽祭のカツン」



rei_94 at 08:14 

2011年05月28日

  来週のサタジャニ。.:*・°


【日刊スポーツ】
毎週土曜日連載の「Saturdayジャニーズ」

来週(6/4)はKAT-TUN中丸雄一登場!!!


雄ちゃんサタジャニの前身「Mondayジャニーズ」に
RESCUEの時(2009.2.2)に掲載されて以来
2回目だね.。゚+.(・∀・)゚.+゚wktkwktk







rei_94 at 10:35 

2011年05月18日

  ゆるーく10年愛


KAT-TUNの10年分の思い出白書(TVジョン)

竜ちゃんの思い出
『昔、裸の少年っていう番組で中丸くんが
 まだ小さい後輩と牧場ロケに行って・・・
 そしたらコイツ、馬のフンの中に突き飛ばしたんです。後輩を』

雄ちゃん吹き出しで
『オレそこまでやってねえだろ!』って書いてあるけど・・・

いやいや、やってたやってた(*´艸`)



続きを読む

rei_94 at 09:37 

2011年05月13日

  もりもりいっぱい(*///∀///*).。:*・゜


いつも温かい記事を書いてくださるTV LIFEの編集長さん
本誌掲載されたあと、毎回楽しみに覗きに行くのですが
今回も…

『テレビライフ通巻999号こと
 テレビライフ11号(5/27号)が、昨日5月11日水曜に発売になりました。
 前回のブログに書いたように見どころは本当にたっくさんありますが
 今日紹介(宣伝)したいのは、KAT-TUNのパーフェクトスマイルグラビア!』

と、いきなりのご指名^^

そして「実は、、、」と続き
この号は今回の表紙にもなっている女性アイドルが
超異例のグラビアの特集を組んでいたのだそう

『そんな中でKAT-TUNのリリースタイミングがこの号と判明。
 KAT-TUNの記事ボリュームに悩みましたが
 「KAT-TUNなら勝負だ。ええぃ、もう4ページいっちゃえ!」と
 思い切っての4ページグラビア掲載となりました。』等々

他にも嬉しい言葉がたくさんで…
「KAT-TUNなら勝負だ!」なんて(´;ω;`)うぅぅ

詳しくは

 ↓↓↓

【TV LIFE 編集長ブログ】



そして、

日曜日のNHK総合の『MUSIC JAPAN』
18:10 〜 18:40 (30分)

番組概要:
KAT-TUN卓球選手権/Perfume待望の新曲/AKB48ユニットフレンチ・キッス
EXILEメンバーを含む三代目 J Soul Brothers楽屋訪問


「卓球選手権」って.。:*・゜

前回の縦列駐車もネ申だったけど
今回もいろいろお宝映像になること間違いなし!!な予感(*///∀///*).。:*・゜


そしてそして、

J-webの「WHITE」リリース特設サイトの撮影レポも
このまま5人で2時間ドラマ撮っちゃえばいいのにねぇ〜
なんて^^妄想を膨らませつつ読んできました

中丸プロジェクトのダーツも
サッカーボール蹴りながら、キャッキャしてるメイキング映像も
漏れなくいっぱい収録されてると…いいなぁ(´∀`*)




rei_94 at 00:32 

2011年05月11日

  いろどり5パターンよりどりみどり.。:*・゜


「WHITE」リリース特設サイトうpされましたねv
MESSAGEもTOPICSもまだ順次更新予定だけど
発売まで、いよいよあと1週間!!!

歌番組にTV誌露出と、いろいろお祭り状態の中

・TVジョンさんの地域別5パターンの表紙詳細が公式サイトに記載されてました

『週刊ザテレビジョン21号 5月18日(水)発売!』

表紙:KAT-TUN(地区別5パターン)特大ポスター&SPグラビア

「WHITE」にちなんで
W…WARMINGなまなざし!「スタンダードver.」首都圏版
H…HARDにキメる!!「悪ガキver.」関西版、熊本・長崎・沖縄版、秋田・岩手・山形版
I…I LOVE KAT-TUN!「肩組みver.」福岡・佐賀・山口西版、静岡版、富山・石川・福井版
T…TIGHTにくっつく!「密着ver.」中部版、岡山・四国版、鹿児島・宮崎・大分版、宮城・福島版
E…EGAOがいっぱい!「寝転がりver.」北海道・青森版、広島・山口東・島根・鳥取版、長野・新潟版
予価:280円


半分諦めてたんだけど、こうしてバージョン名を見るとやっぱりコンプしたくなう(´;ω;`)

一方、TVガイドさんは1冊の中に5パターンの表紙封入っと。
(↑こっちの方が経済的で助かるね実際^^)



そして、改めて眺めると最近のCMタイアップ数スゴい事になってて

ログトモから始まってソリオのアルティメ
そして、
ソフィーナ「WHITE」と
AOKIの「PERFECT」これは亀ちゃん出演中
野球中継で「DIAMOND」と
ウイングさんの「COSMIC CHILD」と、本当にありがたいですねーっ.。:*・゜


雄ちゃんの中ぺによると「WHITE」の2コーラス部分の振り付けもしたらしいし
(Mステ用かな?)ほーんっといろいろ楽しみ!!



で…私もいつ自宅に帰ろうか悩み中
野球大会も無事に当選メールが到着したので29日まで東京に居ようかな…と思う反面
CDの受取りを自宅近くのセブンさんで申し込んでしまったのと
MJの予約録画をしていないので、それまでには1回戻ろうかな?とも
でも自宅だと、なかなかツイしながらリアタイで出演番組を拝見する事が難しくて
時差ありで1人で黙って観るのも淋しいよねぇ〜なんて思いつつ…
って、私事なんてどーでもいいやねw




rei_94 at 23:18 

2011年05月10日

  露出過多大歓迎


TVぴあさんのツイより

『日テレ「Going!」スピンオフ番組
 「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」
 5月の放送は、5/21(土)朝10:30〜11:25に決定!
 交流戦を前に、さらに野球を楽しむ企画が満載!
 副音声放送に挑戦中の亀梨くんのハイライトシーンや、
 舞台裏も公開予定とのこと、要チェックです!』と…


もしや、初日の雄ちゃんとの舞台裏も映ったりするのでしょうか?(´∀`*)


そして、TV誌

CD発売日の18日に発売の週刊ザ・テレビジョンさん
『地区別表紙5パターン
 KAT-TUN表紙!特大ポスター&SPグラビア/犬にむぎゅ!』って!?

久しぶりの5パターンキター.。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも、今からだと書店に予約しても発売日に他地区の分は到着しない悪寒><;




rei_94 at 21:30 

2011年04月21日

  スペシャルメッセージと雑誌グラビア^^


J-web/netにて本日3時からスペシャルメッセージ配信開始
(KAT-TUN J-webは34秒 J-netは1分35分間)

「Marching J」2日目の素顔の雄ちゃん(*´∀`)かわええ


そして、雑誌発売もろもろ

4/23(土)
・月刊TVnavi 6月号 (中丸雄一グラビア&インタビュー)
・月刊TVfan 6月号 (中丸雄一グラビアインタビュー「シューイチ」奮闘記)
…グラビアって響き…すごーく色っぽい写真のイメージ///

・月刊ザテレビジョン 6月号
・Myojo 6月号
・ポポロ 6月号

5/16(月)
・月刊Songs 6月号 「KAT-TUN」 表紙/巻頭

5/20(金)
・オリスタ「KAT-TUN」 表紙/特集



雄ちゃんも中ぺで撮影したって書いてくれてたけど
月ジョンさんもツイで
「こんばんは。今日はKAT‐TUNの取材でした。
可愛い共演者(!?)との撮影に5人は終始ニコニコで
いろんな表情を見せてくれました。
撮影もお話もたっぷりしてきましたので、発売をお楽しみに☆ 」と。

.
そしてSongaさんも
「KAT-TUNの取材に行ってきました!
今回はとても良いお話をたくさん聞けましたよ
KAT-TUNのメンバーは皆さん心の優しい方ばかりですねっ。(^-^) 」と。


そしてそして、久しぶりに"あいつのライバル"出現^^
マリオネットのまーくん…趣味がタグチっぽい(* ´艸`)

中ぺのバックナンバー、地震後からの分
消えずに見せてくれてるんだね




rei_94 at 16:35 

2011年03月27日

  TVぴあ撮影裏話:超大作!!!


TVぴあさんが"つぶやき"ならぬ超大作な撮影裏話を
twitterで書いてくださってました!!!極上ですvv




『発売中のTVぴあでは、3/22にデビュー5周年を迎えたKAT-TUNのグラビア&座談会を掲載。トークではどの話題も白熱(笑)。亀梨くんは何度も立ち上がり身ぶり手ぶりで、上田くんも中丸くんがかぶってくる様子を両手指を人に見立てて解説するなど、当時を思い出す楽しいトークになりました。


KAT-TUN5周年2☆お気に入りの5曲では、じっくりリストを読んで選ぶ5人。119pの裏話にもありますが、亀梨くんは「ダメだ!いい曲多すぎて選べないからシングルからにする!」と断言。田口くんは「喜びの歌」に二重丸を。「歌うときも最初から“イェーイ”って叫べるからね!」と笑顔。


KAT-TUN5周年3☆田口くんは「GIRLS」もお気に入りでライブでのパフォーマンスが楽しみな様子でした。聖くんは中丸くんに「ONE ON ONE(二人の曲)は俺選ばないから、頼んだな!(笑)」とひと言。しかし、「おぅ」と言いつつとっても自分らしく選んだ中丸くんでした。


KAT-TUN5周年4☆「MAKE U WET〜」は、「英語でごまかしたけど日本語だったら使えないかもってとこばっかり(笑)」とやんちゃな笑顔の聖くん。上田くんは「う〜ん、どれにしようかなぁ」と楽しそう。「毎回違う世界観に挑戦するのがテーマでもあるんです」とソロへの熱い思いも。


KAT-TUN5周年5☆中丸くんは「key of life」を自画自賛した後で「ふふ」っと照れ笑い。「RESCUE」はドラマ撮影時の大変さが心に残っているようで、一人舞台と合わせてしみじみ思いだしていました。思いのこもる5曲、ぜひプレイリストを作ってじっくり聴いてみてくださいね。


KAT-TUN5周年6☆一致団結するのは下ネタという話で、上田くんのジョークですっかり司令塔にされてしまった中丸くん(笑)。「今この時間ムダだから!(笑)」と反撃するも見事なまでに上田くんにノッて畳みかけるメンバー。愛あるメンバーイジりも素晴らしい一致団結ぶりでした!(笑)


KAT-TUN5周年7☆中丸くんのツッコミを試そうと亀梨くんが「桂三枝かぃ!」とボケを。「さんまさんとかじゃなくて?」と不思議がる中丸くんに「あ、歌丸さんのほうだった…俺ボケ間違っちゃうんです…(笑)」と恥ずかしそうな亀梨くん。「それはツッコめない!(笑)」と聖くんも苦笑。


KAT-TUN5周年8☆今回もお隣に座り、お菓子を吟味する上田くんと中丸くん。差し入れ甲斐があります!そこで聖くんが先ほど食べていたお菓子の袋を手に取った上田くんが「…(哀)」。実は中身を全部食べてしまっていた聖くん「上田〜ごめん!(笑)」と申し訳なさそうに謝罪(笑)。


KAT-TUN5周年9☆この日は亀梨くんのお誕生日後でもあり、スイーツもご用意。嬉しそうな亀梨くんの横で、中丸くんと田口くんもどれを選ぶか相談を。田口くんの「TPO」が飛び出したとき、スイーツのことではなくすぐボケだと気付いた聖くんは田口くんマスターだなと感心してしまいました。


KAT-TUN5周年10☆座談会中、いつもリアクション抜群で楽しそうな田口くん。ニコニコ笑顔でひっくり返るような高音が、饒舌な他のメンバーのテンションをさらに高める気がします。ツッコミの話題の田口くんの驚きの部分は、書いていても読んでいてもクスッと笑ってしまう部分でした(笑)。


KAT-TUN5周年11☆そんなワイワイと楽しそうな5人ですが、ライブの話題や今後のKAT-TUNについて語る時は、穏やかながらも眼差しは力強く、メンバーの語りにそっと頷きながら確かな言葉を紡いでくれました。このギャップこそが彼らの武器で魅力なんだと、取材の度に再確認します。


KAT-TUN5周年12☆今後5人で映像でお芝居をするのも目標のひとつだそう。聖「そうなったらTVぴあさんのページ半分欲しいね。(番組表)こんなにいる?」中丸「たぶん、それがメイン!(笑)」というやり取りも。今後の活躍も楽しみにしています。5周年おめでとうございます!!【ニコ】』





RTしたら
『こんな時期ですので本誌を読めない方にもこのつぶやきを通して
今のKAT-TUNが届けばと思います。」と、お返事いただきました
(ニコさんありがとうございます!!)


わちゃわちゃなKAT-TUNも、先を目指して力強く突き進んで行くKAT-TUNも
自分にとって、こんな時だからこそ
張りつめた心の糸を、和ませて緩ませてくれるその存在の大きさ
改めて実感しています。.:*・゜




rei_94 at 18:52 

2011年03月10日

  Como 2011年5月号


『KAT-TUN5人登場』

発売年月日
2011年04月01日
680円

 ↓↓↓

【セブン&アイ/Como 2011年5月号】



確か・・・
前回、雄ちゃんがComoに載ったのは

2008年12月発売の『2009年2月号』(←だった・・・かな?)

白シャツ着て、大地に向けて髪の毛を切った"短髪第2弾"の頃

ロングメッセージでは
『少しずつ筋肉も精神力もついて自分の力の限界が伸びていくんです。』
『現場で経験を積みながら成長できたら一番ですよね。』って

RESCUEの最初の企画書を見た時からの心境の変化を
綴っていたのですねウルウル


って・・・今、自分のブログ遡って、思い出したトコですけど^^
ちなみに、こちらです↓↓↓

【2008年12月27日/日経ヘルスとComo】


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■


あいつのライバル"とうふ君"
心配性にあがり症って・・・もしや画伯?
(ヴィジュアル的にも、ちょっとかわいいし^^収集癖もありそーだしw)

うつ伏せ寝のクリックに、ちょっとヤバいの出てきたら、どーしよう><って
すこーしビビリながら、ポチったら
既にとうふに見えなくて、意表をついて、お間抜けで
思わずコーヒーふいちゃったけど・・・可愛いヤツでよがったぁ〜





rei_94 at 21:09 

  カレンダーという名の写真集☆彡



雄ちゃん、撮影前夜・・・


泣いちゃった?


いっちばん最初のページの左のおめめ・・・(´Д⊂)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
お昼前、やっと手にしたカレンダーを
めくるめくって数時間*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ボウリング場でのイエェーイ!も
ジムでバイクトレーニングの真剣な表情も
カフェでのサンドイッチもぐもぐも
屋上でジャ〜ンプ!も
(レインボーブリッジ舐めのフジテレビの中ぺの写メはココからだったんだね^^)
そして、最後のページの
おじいちゃん襟のセーター着たおすまし顔も
もうほんと、ちょーーーかわいくって(*´∀`)フワフワフワワ.。.:*・゜



だけど、その中でもレイ的に一番スキなのは


このページ↓



a038b7ef.jpg



憂いを帯びた瞳と、ちょっと上げた顎が
十分甘いのに、とっくりオトナで
今にも何か言い出しそうなとっても自然な表情してるのに
すっごい綺麗な・・・この1枚

ほんとスキ///

(そしてこのページ、偶然に私のお誕生日の週だったの*´Д`*━━━!!!)



rei_94 at 17:33 

2011年03月08日

  販売促進貢献の巻


昨日、亀梨さんの店内メッセージがガンガン流れる中
AOKIでスーツ一式とシャツ、靴とバッグを買ってきましたv

モニターにもCMやメイキングがエンドレスで流れてて
「亀梨さんとKAT-TUNの曲が素敵で来店しました!」って
ヲタクを隠しつつ言わなきゃ!って、タイミングを計ってたんだけど(*´艸`)
義母(←スポンサー)が一緒だったので結局言えずじまい><

お直し終わって、引取りに行く時に・・・・・言えたらいいなぁ〜^^


そして、ソフィーナ!!!
あのぉー・・・大人の美白って、商品2つだけ!?
あれは、内容と使用目的は同じで、形状が違うだけ?

ん!?なんかいろいろ分からなくて・・・
ちゃんとアドバイザーさんのいるとこ行かなきゃダミ!?みたいですなぁ〜(;´Д`)



そそそ

今月のduetのロケ地がナンダのマンションから駅に行く途中の歩道だった件
隣の敷地に有名な撮影スタジオあるなぁ〜とは思ってたんだけど
まさか、あんなとこで!?・・・(゚Д゚≡゚д゚)超ビツクリ!でした



rei_94 at 00:53 

2011年02月26日

  カレンダーかいき・・・ん!?


公式カレンダーの画像の(一部)解禁だったようで
ズムサタと各スポ誌で、足あげて爆笑してる雄ちゃんと
黒っぽいお洋服に身を包んだカッコ良いKAT-TUNさんの画像見せていただきました^^

手元に届くまで、あと約2週間くらい!?
うううっ><・・・楽しみぃーーーv



そして、中ぺでは・・・

『絶賛ひじき増量中!!!』に付き

ひじきと共に、あいつのお友達も着々と増員なう。(歓喜歓喜v)

モンスター学校で繰り広げられているであろう可愛いお話を
描いた絵本的なもの、読みたいなぁ〜。と・・・
いや、きっと読ませてくれるよねー!と^^熱望しながら待ってまーす


ここ何日か本当に暖かくて
昨日は春一番がふいたとか・・・そんな中

雄ちゃんの見ていた暮れなずむ景色の中の建物のシルエット
ホントに綺麗。.:*・゜

「ミスターの写真もどうぞ。」と言われて^^
クリックしてみれば・・・
ピンク×黒のお洋服?前にちょこんといるミスターがとっても可愛くて

「オムライスの写真も載せてしまおう。」なんて
サービスしちゃうよ〜的な^^1枚も、めっちゃ美味しそー!!!


そそそ、いろんなグルメブログさんの写真を拝見するけれど
雄ちゃんのお食事写メの構図って、本当に上手だと思うの
(スプーンになんとなーく写り込んでる影、凝視するのも楽しいしw)


写真いっぱい掲載されてて、クリックする時の
ドキドキ感と幸福感、ほんとハンパないよねー(*´∀`)


ささ、今夜はガリレオぉぉぉ〜
久しぶりの動く雄ちゃん、超楽しみだぉぉぉーーーv





rei_94 at 13:28 

2011年02月08日

  キチっとイケてる大学生!?


おっ!!
久しぶりに見にいったスタブロさんの過去記事に雄ちゃんの名前がいっぱい^^

(うちも子供っちが2人ともどっぷり春休み仕様でまとわりついてるので/笑)
カツン事に浸れない日々ですが;
自分の記憶のためにうpっておきまーす^^



『中丸雄一の名言』

“最高の輪”を意味する新曲『ULTIMATE WHEELS』をリリースしたKAT-TUN
メイキングの中丸企画に
たった3回でメンバーが食いついてくれるようになったと語った時のひとこと

 ↓↓↓

【スタブロ/中丸雄一の名言】


野球ゲームも、もぎゅっとなってるカツンが可愛くて楽しかったんだけど
個人的にはどっちかって言ったら、射的や1回目のガオォォォ!!!→→→ギョエー><みたいな
カラダを動かす系の
動きの大きなゲームの方がわかりやすいような…そんな感じしました^^



『KAT-TUN・中丸はダラッとNG!?』

19ページの撮影で、クールな雰囲気を撮影したくて
「ダラッとした感じで壁にもたれていただけますか?」とオリスタさんからのリクエストに

「すいません!他の4人はいいんですが、中丸はダラッとNGなんです!」と
亀から待ったが、かかったらしく

理由を尋ねると
「他の4人がボロっとした衣装のときも、中丸だけはキチっとした衣装なんです!
イメージ崩れちゃうからね。なっ?そうだよな?」と。

それを受け中丸くんは
「そうですね。どっちかといえばキチっとです!」

そこで、キチっとした中丸くんを撮影いたしました(誌面でご確認ください)って^^

そして、そんな中丸くんは
集合インタビューでは、新曲の“WHEELS”(輪)にちなんで
話の輪をつないでくれたり

KAT-TUNランドの構想で盛り上がる4人に
「初の5大ドームも忘れてはいけません!」と
キチっと流れを戻してくれたりと、さりげなくチームをまとめてくれましたよ。と…

 ↓↓↓

【スタブロ/亀梨くんが語る中丸くんのイメージとは?】


……年々固くなるなかまる(*´艸`)



『KAT-TUN上田の撮影風景は?』

2ショット撮影で最初に撮影現場に登場した上田くん

続いて撮影現場に現れた中丸くんに
「お前さぁ!コンビニからでてきた休日の学生みたいだぞ」と話かけると

「こんなにイケメンな学生がいるわけないじゃん!!」と
中丸くんが切り返しました。

すると上田くんは、編集スタッフにかけより←(カワイイ^^)
「中丸が、自分で“イケメン”とか言ってるんで、記事にしてください!」と報告

それを聞いた中丸くんはちょっぴり恥ずかしそうに
「ちょっと言ってみただけだよ……」と呟いておりましたよ

って!!!

((o(>▽<)o))フッハハハハ

ろばまうなんてキャワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 ↓↓↓

【スタブロ/KAT-TUN上田くんの一言へ中丸くんが反撃!?】





rei_94 at 14:48 

2011年02月05日

  クールなハイタッチ(*///∀///*)


075a5f6e.jpg

オリ★スタさんお迎え行ってきたら
スタ★ブロに撮影裏話もキテターーー!!!


「上田&中丸のクールなハイタッチとは?」と題して

『新曲の躍動感ある雰囲気をグラビアでも出したくて
おふたりにはハイタッチをしていただくことに』って

ハイタッチめちゃめちゃ得意な雄ちゃんだけど
超高速でハイタッチする竜ちゃんに・・・


『「ちょっと〜テンポ早すぎ〜!」と言って戸惑いつつも
上田くんの高速ハイタッチを受け続ける中丸くん
あまりの速さに、最後は顔を見合わせて笑っておりましたよ』って
(*´∀`)キャワ

そして、その後の「超カッコいいハイタッチ」話しにも・・・
猛烈に癒されたよぉぉぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 ↓↓↓


【スタブロ/KAT-TUN上田くんと中丸くんがハイタッチ】





そしてそして、TVジョンでは
雄ちゃんのおパンツ事情に亀竜聖があーだこーだ言っててw
(中丸は)"出ちゃう危機感があるらしくて"・・・前開きタイプのおパンツは履かないって。



一瞬アタマにハテナマーク浮かんだけど・・・
まぁいろいろ諸事情があるんだよね^^って事で・・・・・・(〃´艸`)






rei_94 at 15:49 

2011年01月24日

  小春日和な・・・


穏やかな毎日
冬眠前のクマさんみたいに食べたもん全部体内貯蔵しちゃってるレイです
もは〜(。・ω・)ノ゙


昨日は滝ツバさんのコンサDVDに映り込んでるううう*:.。..。.:*・゜
というより、しっかりちゃっかり出演しちゃってる^^アンコのNTTさんを
ナッツちゃんに魅せて頂きました(ありがとーございます)


元気いっぱい旗をふりふりしてる雄ちゃんのキュートな笑顔がスッゴく可愛くて
跳躍力ハンパないジャンプを物語る
グレーおパンツと、つやぴかな背中の尋常じゃないチラ魅せ具合にニラニラしつつ
(ゆうに20センチ・・・いやそれ以上見えてたよね^^)

動いてるうちに下がってきちゃう無防備なデニムが愛おしくてw
お礼を言いたいくらいぐふふな映像に
萌え中枢打ち抜かれていたんだけどぉ(*///ω///*)


さらに通常盤には
・謙虚だよね中丸〜とか
・さっきまで寝てて起きたみたいな普通のお兄ちゃんだよな〜とか
・そこが中丸のいいとこなんだけどね〜。等々
滝ツお2人の副音声が入ってるらしくて
ほんとにね、兄さんたちの優しいお言葉に涙目です!!!
(ナッツちゃん重ね重ねありがとうございますm(__)m)



さて、月刊TVガイドさんのtwitterで昨夜

【月刊TVガイドいよいよ明日誕生!】
記念すべき誕生号、ジャニーズスターが大勢祝福してくれました!
嵐、滝沢秀明、今井翼、NEWS、関ジャニ∞、
KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、NYCがグラビアで登場!
嵐BOOK、KinKi Kidsの正月ライブMC掲載も! と。。。あとでチェキしに行かなきゃ



ではでは、またのちほろ〜





rei_94 at 11:54 

2011年01月18日

  うすーい中丸さんとこゆーい田中さん^^





【Myojo3月号KAT-TUN 1】
今回は、5人のもっとも美しい!!姿を写真で表現しました。
繊細で綺麗で素敵な姿は永久保存モノですぞ。
「まあ、気が向いたら見てやってください」(中丸談)

【Myojo3月号KAT-TUN 2】
ちなみに取材では、田中聖の動物談義が止まりませんでした。
「俺がなんで動物番組をやってないか、わかんねーなあ!! 
もし、動物が病気にでもなったとしたら、
アスファルトを拳で殴って血だらけになって…」(続く)

【Myojo3月号KAT-TUN 3】
(続きから)「そんで、公開の涙と鼻水でぐちゃぐちゃになるぜ、絶対に」
うん、聖ちゃん。きっとそのままお茶の間に流すには濃くなりすぎるからだと思うぞ。

−Mステツイより−





美しいとか繊細とか綺麗とか素敵とか永久保存モノとか
.。゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラキラ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




rei_94 at 16:19 

  ゆっちのおてて第2弾v


改めまして、やっほ(。・ω・)ノ゙
レイです

なかまうさん、今頃「ログとも」の待受画像ゲットしたのぉ
おっそーーーいシッシシ


ハンドクリームのCMにでも出られそーな潤いつやつやなおててきゃぁ〜
と、久しぶりに購入したミサンガみたいなブレスレット

これ、先週のラジオでまっすーが報告してくれた
初詣しながら1日おデートした時に買ったんかな!?

"さりげない赤が良い"って^^
チラっと見える赤も・・・好きだよねー///
数あるコンサ中に遭遇すると、あっ今日当たりvって思うもん


さささ、今夜はにこラジ!!!
1週間早いなぁー

むっつりスケベ大激論って
もう全力で心ときめくわぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




オリ☆スタさんブログ"スタブロ"より

「KAT-TUNの取材に行ってきました!!」

と、いうことで

屋外での撮影に、元気に挑んだKAT-TUNの
インタビューでは、新曲『ULTIMATE WHEELS』だけでなく
5月から始まる5大ドームライヴツアー
そしてKAT-TUN初の野外ライヴの話などなど盛りだくさんらしいですv

発売は2/4(金)
表紙・巻頭インタビューに登場!!! って楽しみなりー^^

 ↓↓↓


【スタブロ/KAT-TUNの掲載日が決定しました】




rei_94 at 09:45 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ