歌番組

2013年02月02日

  明日は節分


節分2


Mステ「EXPOSE」初披露と、チューボーですよ!初出演の胸の高まりを抑えつつ
「鬼は外、福は内」・・・・・・




rei_94 at 23:59 

2013年01月01日

  Happy New Year 2013


新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します

皆さまにとって、幸多き素敵な1年となりますように(*´∇`).。.:*・゜

jpg1




ジャニーズカウントダウンコンサート
雄ちゃん、MステSPライブに続き、くるくるふあモコヘアーキターーーヽ(≧∇≦)ノ
かわいいかわいいかわいい

年明け早々、ツイでお友達とご挨拶を交わしながら
素敵な雄ちゃん見て萌え上がってワーキャー出来てほんっと幸せvv
ありが10ございました




rei_94 at 00:00 

2012年12月21日

  クルクルふわモコ(*´Д`*)キャワ


MステSPライブーーー!!!!!

OPではいつもどおりの髪型だったのに
歌登場でくりくりふあモコ雄ちゃんになってて
もう!!!なんなの〜かわいいかわいいかわいい!!!

前奏始まってすぐに聖と顔見合わせて笑ってたり
ちょいちょいカメラ目線くれたり、動くたびに可愛くてシュッとしててカッコ良くて
久しぶりにリピが止まりませーーーん(*´Д`*)



Mステスタートの7時ちょっと前にあわせて
昨日、届いたブレンダーで作ったサツマイモのポタージュと野菜たっぷりキッシュ

Sweet potato potage tomato quiche


スマホ片手に4時間、2人前を1人でもぐもぐしながら見続けちゃった





rei_94 at 23:59 

2012年10月10日

  プレミアム de 秋の実り。.:*・゜


ザ少年倶楽部プレミアム(BSプレミアム)

10月17日(水) 午後8時〜8時44分
10月19日(金) 午後6時〜6時44分(再放送)


-PREMIUM TALK SESSION-

2012年 上半期トークセレクション
(未公開トークも交えてお届けします!)

上田竜也×中丸雄一
堂本光一
森田 剛 NEWS
長瀬智也
タッキー&翼


未公開トーク重視で、いやもういっそ未公開オンリーで!!
お願いしますぅぅぅ(*´□`。*)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


お庭の柿が今年も豊作です!!
かぼちゃは実家の家庭菜園の賜物

秋の実


もうすぐ、もみじも色づき始めますね。.:*・゜




rei_94 at 14:23 

2012年07月27日

  Mラバ♪生田くん!!海遊びキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!


放送日は、まだ分からないけど
『Music Lovers』番協募集キターーー!!!

「まじ☆すか」も、もちろん赤松きゅんも萌えのかたまりだけど
やっぱり、歌って踊る雄ちゃんが一番スキーーー(*´∇`)わくてかわくてか.。.:*・゜


そして、J公式さんでは
明日、7/28(土)10:25-10:40(フジテレビ系)
『生田くん、ハイ!』中丸雄一 もアップされたし

この時一緒に撮ったって菜々緒さんが言ってた
『フジテレビに出たい人 TV』毎週月曜日25時前後〜も気になるし…


また、明後日の『シューイチ』は
7/29 (日) 8:00 〜 9:55 (115分)

番組概要:
▽速報なでしこ&北島&福見&三宅…日本人メダル1号は?
▽室伏支えるシューズ&寺川綾水着の開発裏側
▽巨神兵特撮撮影に密着
▽関ジャニ直撃&綾瀬はるか
▽海満喫するグッズ

番組詳細:
▽中丸&義堂×海遊びが10倍楽しくなるグッズ紹介


あああ…いよいよ館山の海辺で義堂ちゃんと2人
海パン姿でキャッキャ遊ぶ雄ちゃんが見れるのねぇ〜(*≧艸≦)
そして…来年の夏はキミと来たいってーーーーー(既に勝手に脳内再生ちう><


あ、その前に明日の夜は
赤松きゅん#3 in 銚子の海!!!も、あるんだわぁ〜.。.:*・゜

もうオリンピックなんて、すっ飛ぶ勢いの怒涛の萌え攻撃に
脳ミソすっかり溶け出してるけど、まるっと全部たのしみーーーvv





rei_94 at 22:29 

2012年06月22日

  『TO THE LIMIT』限界超えちゃうよ!!!


テレビ初披露Mステ!!!


ミニステお決まりの竜ちゃんの肩に腕を乗せてのお手ふりから始まり…
歌に入って、拳を突き合わせてる時には亀の事を笑いそうな顔で見つめ続け
トークでは、タグチの太ももに手を置き制止
ひな壇上段では聖に変顔するも動じない聖に、見切れ際、再度変顔攻撃!!!

…って、なんなの〜(*´Д`*)

雄ちゃん!!!可愛すぎるでしょーーー



歌中には無防備な腰まわりから赤いゴムのおパンツ3回もガッツリ見えちゃってたし
歌いながら、さがって行くとこで聖の立ち位置にいっちゃってソッと押されてるし
顔アップになるとこは、どの一瞬を切り取ってもカメラ目線で超良ビジュだし

ほんっとーに、可愛いったらもう〜(*´Д`*)



でも、やっぱりyo-yo-yo-系ダンスに普段着よりも(普段着てwww)
綺麗めなカッコ良い衣装着てガシガシダンスの方が好きーーー!!!

ソリオBANDITの公式サイトのトップ画の白黒衣装みたいので、見たかったな〜
(でも、まあ曲のイメージもあるしね><)



リハあったり、撮影あったり本当に忙しそうなのに
最後のバイバイまで、まるっと可愛くて
軽く10回くらいリピったらこんな時間になっちゃったw

次は、1番ソングshowの2時間SPだっけ?楽しみだなーーーvv




rei_94 at 23:55 

2012年06月15日

  お、お、思わず懐古 part2


一昨日の夜、途中まで書いてあったのにアップするの忘れてました!!

中丸のページ863


改めて、
『主に泣いてます』クランクインおめでと〜ございます.。.:*・゜

放送開始まで、あと3週間
その間に「TO THE LIMIT」の露出もあるしv
忙しいけど体調崩さないように、美味しいものいーっぱい食べてね
撮影がんばってくださーーーい!!

赤松啓介くん(*´∇`)楽しみにしていますv



そしてそして、

『ザ少年倶楽部増刊号 ザ少年倶楽部を愛する男たち part2』

2006年6月4日・初MC
最初の数年は雄ちゃん、ゲストMC表記だったよね
確か2年くらいしてから、やっとJ-webとnetの「テレビ・レギュラー」のとこに
記載されるようになったような?


って・・・・・・・・・

自分の記事ググってきたらw
2009年1月28日に、一昨日からJ-web.MEDIA INFOのテレビ・その他から
テレビ・レギュラーに「少年倶楽部」が記載されるようになった。って
感涙の絵文字付きで書いてありました

って事は、この間約3年?(☆o☆)…もしや、webの中の人が忘れてたんか?



2006年9月3日
ボタンラインふりふりのシャツにピアス+ネックレスじゃらじゃらゆっち(*≧艸≦)
髪の毛もなんだかわしゃわしゃで、かわいいなーーー

そう!!この収録、忘れもしない…ナンダと見に行ったの
子供っちに急用ができて、1人で行こうかな?って言ってたら俺行こうか?って…
あの大音量の中、うちわ持って、双眼鏡覗きながらメモる嫁の隣で
おとなしくゆっち見てたっけなぁ〜(今じゃ一緒に入るなんて考えられんよねwww


で、次は1年経って2007年5月6日
あったねぇ〜ポストマン
帽子から出てる耳とか、カバンからハガキ出す時の指とか綺麗でガン見したよね!!!
当時は気付かなかったけど今見たら、雄ちゃんポストマン初回だから?
声が…どっから出してるの?ってほど力が入りすぎてて…ヽ(≧∇≦)ノ


そして、いきなり3年分飛んで2010年4月2日
フリゲーバトル!!!待望の雄ちゃんも参加の回キターーー
これ、結構長々やってて、途中怪しいフリとかもあったけど
慶ちゃんと亀がおまけしてくれたりしてw美味しかったなぁ。。。


んでっ、遡って2009年4月12日の『月刊こやまる』なんだけどぉ
その前に・・・・・・・・・言っていいかな?




"ど・ん・ぐ・り"

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!



そうなんだよ…そうだったよねぇ…

RESCUE終わっても、一向に伸ばさないし
踊っても前髪パサーッないし
(いや、大地の時の短髪は超かっこ良かったの
そのあとFM横浜の録り前に切った短髪がねぇ〜><)
で、このまま短いのもラクでいいかな?なんて言うし…

でも、そのわりには、この髪型になってからモテナイ(´;ω;`)とか慶ちゃんに相談してるし
ナニ考えてんのよーーーヽ( `Д´)ノ

って、思ってたら正明さんあったんだよね!!!
引越しの時の公衆電話で話す正明さん…どんぐりだったけど綺麗だったねぇ


あ、で、『月刊こやまる』ね
もうすっかり最近の雄ちゃんで超綺麗(*´Д`)な
2010年12月10日のトナカイ
確か、もう1枚はサンタ亀も一緒に撮った写真もあったよね?

そうそう、で、白ポンチョ和子からの〜
通りすがりの蝶ネクタイな素朴な男で、抹茶ナンパに続く回だw


そして・・・

卒業の回は2011年3月24日
実は、最初の放送予定は3月11日の地震のあった日で…
放送自体なくなる可能性もある中、NHKさんが延期してOAしてくれた回

でも、やっぱり卒業は淋しかったな(;∇;)
チャラ男から、アーガイルキャラ、そして蝶ネクタイへの華麗なるステップ忘れないよ(;∇;)


って、しみじみ浸ってたら

ソロ!!! キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ


2007年6月10日、エンドリケさん衣装のkey
でも、やっぱりさkeyはリボンタイの方が…(小声w)

からの〜2011年2月11日のシュースタとFILMメドレー
そして、2011年8月12日のステバイ.。.:*・゜


ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!

もう、さいこーーー!!!
ダンスのキレ、ハンパなくって色っぽくて超絶綺麗><><><




最後に「お二人にはまた、来てもらいまひょ」ってエビさん言ってたけど


雄ちゃん、イク時は言ってねーーーーー!!!
(ヒントでいいから匂わせてねっ)




rei_94 at 17:20 

2012年06月07日

  お、お、思わず懐古なう。


『ザ少年倶楽部を愛する男たち part1』

スタジオの今の雄ちゃんが、勝手知ったる…なんちゃらで
自宅に居るっぽい、とーってもリラックスした椅子の座り方で(*≧∇≦)
なんとも、ゆるーいこやまるトークでしたけど

それこそ、MC始まった当初は
最後にABCも言ってたけど、波長あってる?って不安になる事も度々あって
「うん、今日の雄ちゃんはいっぱいしゃべってた!!笑顔も何回かあったよー」って
報告するのが常だったけど
半年、1年過ぎるうちにお互い慣れて、いい雰囲気になっていったような気がします

「やりたい事を、やらせてもらった」とも言ってたけど
最後の1年を除いては、年に2〜3回しか歌ってくれなくて…(;∇;)
でも、メンバーがゲストの時は(亀が出た1回以外は)
必ず雄ちゃんの歌ってる姿も見れて嬉しかったのを覚えてます

そうそう、雄ちゃん自身、歌披露のある日は
最初からテンションがちょっと高くて
あれ?今日歌う?って何となく感じれた事も多々ありました(*´艸`)

でも、なんだかんだ言いつつも
ソロ曲をコンサDVD以外で映像で残せた事や
スタジオ時代から入れたら、1人の男の子の毎月毎月の成長記録のような映像の数々
本当に貴重で、ありがたい番組だったな〜と、しみじみしつつ
今日は朝から過去映像をむさぼっておりましたw


2005年9月18日「中丸プロディース 涙」
ポエム朗読あり〜の、あの伝説の"よろしく哀愁"あり〜の回でしたね!!
チャラさも魅力の1つ、ジャケイチのオラオラ感も
踵を床に着けない流れるような色っぽいダンスも大好きでした^^

そして2004年5月2日の"お中丸"
なんだろな?スタジオに居る今の28歳の雄ちゃんの方が肌艶が良さそうに見える…
きっと、この8年間充実して良い年のとり方をしてきたんだろーな^^

で、2007年1月14日のkey of life
なんと言ってもKeyなんだな…(←裸の大将みたいだなw)
さっき、ディスクを探し出して見たけれど、今でも泣けてきそーになる曲だよね
当時、100回以上リピってその度に涙うるうるになってたけど…

そんな気持ちが蘇ってくるんかな?
Answer(舞台ver.)と並んで胸がいっぱいになる曲なんだな(;∇;)

すっかり忘れてたけど、ディスク流してたら
keyは6月10日にも(エンドリケさんみたいなムラサキの、あのピカピカコンサ衣装で///)歌ってた
ABCとコンサ仕様のダンスして
激しすぎてローリーロドキンのネックレスが襟から出ちゃってた回

うん。でも、やっぱり!!!
keyはリボンタイだよねぇ〜(当時、発狂したもんねwww)


2008年12月14日の3Gスーパーヒットメドレーは
丸がゲストで慶ちゃんも歌ったよね。トークも面白かった記憶

2010年の亀がゲストでLove yourselfを一緒に歌った回は
確か、亀が歌詞間違えて2回歌った時だったよーな(違ったかな?)
雄ちゃんの髪の毛の分け目が反対で
すっきりしてて、大好きだったんだけどな〜(この頃、一時期だけ違ったよね)


そして、最後にOAされたのは、慶ちゃんとのweeekからの〜Going!
つい最近な感じするけど、それでも2年近く前なんだねっ(恐ろしいわぁ><)


来週は「月刊!こやまる」と、ソロ曲に重点を置いてやってくれるみたいだけど
これって、2人で15分×4週やるとして
1人あたり30分、ソロ1曲3分半として7曲フルでOAして、残りトークでも…

って………そんな贅沢なこと、言っちゃダメっすかねwww



rei_94 at 18:30 

2012年05月16日

  マルチアングル希望なう de 851


ザ少年倶楽部プレミアム『WORKS』

KAT-TUNライブ映像オープニングきた〜!!!
ギミギミきた〜雄ちゃんの反りきた〜ヽ(≧∇≦)ノ

でも…

一番見たい足カバッって開いて上半身クイクイッってするとこ!!!
かぶってて見えなかったあ。・゚・(ノД`)・゚・。


うぅっっっ…

ギミギミを真正面から見たいお
DVD化する際は、ぜしぜしマルチアングルでお願いします(*´人`)ナモナモ



そしてーーー

『撮影の合間に課題してるなう。』な雄ちゃんの851ページ

今日は5人の撮影らしいけど…その5人はKAT-TUNだよね?
(早海さんちの4兄弟と船越パパンとか……ないよね(*´艸`)

なんだろーな?
PV撮影だったらいいなー新曲欲しいなー
テレビで歌ってるとこ、そろそろ見たいよ(*´ -`)(´- `*)ネー



 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


☆本日のouchi de lunch☆

チキンとカリフラワーとジャガイモとキノコ類の生クリーム煮
味付けは生クリームとクレイジーソルトのみだけど、こくがあって
うちはクリームシチューよりこっちの方が人気だったりします^^

5-1





rei_94 at 21:41 

2012年04月11日

  ザ少年倶楽部プレミアム&シューイチ詳細


『ザ少年倶楽部』
4/18 (水) 20:00 〜 20:45 (45分)NHK BSプレミアム

番組詳細:
トークゲストは、ツアーまっただ中のKAT-TUNから上田竜也と中丸雄一。
プレミアムでしか見られない秘蔵映像を交え、
KAT-TUNの「これまで・今・これから」について赤裸々に語る。
メッセージコメントでは、市原隼人、井ノ原快彦(V6)が2人の知られざる姿を語ってくれる。

歌ゲストはKAT-TUN。
ダンスナンバー「LOCK ON」と
太一とのセッションで「歩道橋」を披露。必見!!


(((o(*゚∇゚*)o)))
雄ちゃん、今週末のシューイチ生で出られなそう?出れそう?だけど
来週の水曜日を楽しみにがんばるまるぅ〜



そして、そのシューイチさんは


『シューイチ』
4/15 (日) 8:00 〜 9:55 (115分)日テレ

番組概要:
▽木更津にアウトレットモールオープン
▽中山×市川染五郎“大役に挑戦”思いに迫る
▽中丸がひたすら食べて調査!モーニング事情IN名古屋
▽春の最強“文房具”祭
▽鴻上尚史


名古屋モーニングきたっ(*゚▽゚*)!!!!!
結構、あいだ開いたね…なんでだろ?

ユーイチひたすらモグモグ.。:*・゜
めっちゃ楽しみーーーv




rei_94 at 23:23 

2012年03月23日

  次回のザ少年倶楽部プレミアム!!…っと追記


4/18(水) 午後8時〜
「ザ少年倶楽部プレミアム」

Show KAT-TUN
Talk 上田竜也×中丸雄一


新年度一発目キタ〜。.:*・°
しかも!!トークにろばまるとかなにごとっ(☆o☆)

先日も、太一くんのラジオに2人で出させていただいたり
ご飯の約束もあったりで…
その辺りの裏話的なあれやこれやもめっちゃ楽しみ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




って…

少年のHP見たら

『ザ少年倶楽部 増刊号スペシャル』ってなに?

で、番組表見に行ったら…

3/28 (水) 20:00 〜 21:00(60分)
NHK-BSプレミアム

番組概要:
今回は増刊号スペシャル。
「ザ少年倶楽部を愛する男たち」と題して
山下智久、亀梨和也(KAT-TUN)のジャニーズJr.時代から現在までの軌跡を辿る。

番組詳細:
山下智久,亀梨和也,ジャニーズJr.,【司会】Hey!Say!JUMP,A.B.C-Z
〜NHKホールで収録〜

等々…


亀が出るって事はちらっとカツンも映るかな?
とりあえず録画予約だわε=ε=ε=┏(〃´o`)┛




rei_94 at 19:32 

2012年02月23日

  φ(.. )メモメモ


『めざましテレビ』
2012年2月24日(金) 5時25分〜8時00分

番組詳細:
エンタメ
独占(1)嵐月9主題歌「ワイルドアットハート」MV
(2)J・デップ新作「ラム・ダイアリー」
▽KAT-TUN新アルバム▽西野カナ


『チャンネルα・早海さんと呼ばれる日 #6』再放送
2012年2月24日(金) 15時57分〜16時53分


『シューイチ』
2012年2月26日(日) 8時00分〜9時00分(1時間に短縮)

番組詳細:
▽見どころ生中継!東京マラソン直前SP徳光&桝太一&義堂が生リポート
▽中山直前の川内優輝は▽オードリー春日AKB秋元タレントランナー最新情報
▽マラソン便利グッズ▽最新情報


『日テレ系音楽の祭典 音楽のちから2012』
2012年3月7日(水) 19:00-21:54

東日本大震災から1年、
前を向き歩き続けるニッポンのすべての人々に、
様々なアーティストが応援歌を届けます!
さらに、嵐のメンバー5人が初めて全員揃って被災地を訪れ、
仮設住宅にお住まいの方を訪問。スペシャルパフォーマンスも披露します!


『Marching J 募金イベント』
2012年3月11日(日) 10:00-(予定

東京ドーム※参加費無料




rei_94 at 23:59 

2012年02月12日

  MJ出演もキター。.:*・°


『MUSIC JAPAN』
2月19日(日) NHK総合 午後6:10〜午後6:40(30分)

詳細:
▽KAT-TUN/LOCK ON
▽AKB48/乃木坂46/GACKT/Secret

【企画】
▽AKB48、SKE48、NMB48、乃木坂46が最強48グループを決めるガチ勝負!いよいよ決勝!
▽KAT-TUNがチームワークを試される



1番ソングSHOWのロックオンのハンパないリピ率を上回るくらいの『LOCK ON』と
ネ申企画こーーーーーい!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




rei_94 at 10:59 

2012年02月06日

  来週のHEY!×3にKAT-TUN!!とオリスタ。.:*・°


8dd0518e.jpg



2/13 (月) 19:00-20:54
HEY!HEY!HEY! バレンタイン直前SPにKAT-TUNキター!!!

中ぺの日曜日の歌番組収録はヘイだったのね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


9722f2c1.jpg


「ジャニーズラブソングメドレー!」

V6さんも予告に映っていたけどトークは一緒ではなかった模様
恭一兄さんとの絡み見たかったなあー


そしてオリスタさんのツィートより

『【解禁情報】
2/17(金)発売のオリスタ表紙&巻頭にKAT-TUNが登場してくれます。
アルバムやツアーについてもたっぷり語ってもらいました!』って…(((o(*゚▽゚*)o)))




rei_94 at 21:23 

2012年02月01日

  ジャケ写公開にロックオン披露!!そして…


雄ちゃんは干し物好き?

M誌さんのツイより
【KAT-TUN@MYOJO3月号】
『先月はあんぽ柿に夢中だった中丸雄一。
今月は干し芋がとても気に入ったようで、取材の間中モグモグ。
干してある食べ物が好き?』

って…(*´艸`)キャワワ


KAT-TUN 6thアルバム『CHAIN』のジャケット写真も本日公開され
来週の「1番ソングSHOW!」ではアルバムリード曲『LOCK ON』も披露!!って

楽しみ楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



rei_94 at 19:24 

2012年01月05日

  Music Lovers


1/8(日)24:00-24:25
日テレ

番組概要:
嵐・ガガ・福山・AKB・芦田愛菜・ユーミン・エグザイル・ゆず・カラ…
2011年超スペシャル総集編!
未公開トークで大泉洋&なでしこも大暴走!直筆プレゼントもあるよ

番組詳細:
2011年ベストパフォーマンススペシャル
AKB48・嵐・福山雅治・レディー・ガガ・松任谷由実・KARA・関ジャニ∞・ゆず・YUI
KAT-TUN・EXILE・木村カエラ・布袋寅泰・Superfly・ 吉川晃司・TOKIO


既出映像ちろっとだろうけど、とりあえず録画予約完了(。・_・。)v




rei_94 at 02:52 

2012年01月04日

  めざにゅ〜で「早海さんと呼ばれる日」紹介!!&カウコンWS


a5d13e72.jpg

7a83e545.jpg


4:53〜
めざにゅ〜「イマ知り」

2012年の"注目のドラマ"と題して
絆や家族を題材にした『早海さんと呼ばれる日』が紹介され
初見映像含む30秒間のドラマ予告がOAされました!!


父長男四男が早海家で乱闘
その様子を新聞と菓子盆を持って呆然と眺める馨くん(*´∇`)


そして、カウコンWSは…
めざにゅ〜めざましはテレビ放送と同じ映像
ZIP!も元旦の朝に放送されたのと同じ「あけおめー!!」の瞬間の
テレビ放送時とは別アングルの一瞬の映像でした






rei_94 at 09:23 

2011年10月23日

  ん!?Mラバ?


『Music Lovers』

10月23日(日) 23:30-23:55

番組内容:
5周年SP!アーティストが選ぶ思い出のライブ
▽KARA嵐AKBカトゥーン思い出初告白!
ミスチル&いきもの名曲♪
福山未公開ライブ&トーク!
豪華視聴者プレゼントも!


って…

既出映像だろうけど一応録画予約入れてみました(*´∇`)




rei_94 at 12:58 

2011年10月14日

  ザ少年倶楽部プレミアム「PREMIUM TALK SESSIN & SHOW」詳細


トークゲスト2回目となる『ザ少年倶楽部プレミアム』
(前回は2007年12月16日)
今回はトークセッションという事で、楽しみも倍増のなか
やーっと内容詳細がアップされました.。:*・゜


10月21日(金) 午後6時〜6時45分
(再放送)10月22日(土) 午前8時45分〜9時30分
‐BSプレミアム‐


PREMIUM TALK SESSIN & SHOW

中丸雄一(KAT-TUN)×AFRA(ヒューマンビートボクサー)
「The Beatbox Show Time 〜♪FILM-club remix ver.」


「今回のプレミアムゲストは、KAT-TUNの中丸雄一と、彼が尊敬する世界的ヒューマン・ビートボクサーAFRAさん!ヒューマンビートボックスを通して親交を深めた2人が、トークとライブセッションに登場です。
"ヒューマン・ビートボックス"とは、口を使ってドラムやベース、スクラッチ音などを表現するテクニックです。KAT-TUN結成後、個性的なメンバーが集まったグループの中で、中丸が自分の個性として磨き続けたのが、このヒューマン・ビートボックス。独学で学び、2002年に行われたKAT-TUNのファーストコンサートで初披露して以来、AFRAさんにもその実力を認められる程の技量を誇っています。
トークコーナーではそんな中丸と、ヒューマン・ビートボックスの本場・ニューヨークで実力を磨き、日本でも2004年に放送されたCMで一躍ブレイクして以来、ビートボックスの可能性を常に広げ、AIさんやCharaさん、スチャダラパーの皆さんといった個性派のミュージシャンとのコラボレーションでも知られるAFRAさんが、お互いの出逢いから魅力など、たっぷりと語ってくれました。
また、ビートボックスで尊敬する人がAFRAさんだとすれば、太一はタレントとして一番に尊敬する存在だという中丸。大先輩2人に挟まれてちょっと緊張しながらも、素直な気持ちを語ってくれましたのでお楽しみに。更に、AFRAさんが憧れるスチャダラパーのBOSEさんからも、2人に向けてメッセージも頂き、スタジオは爆笑に!
そんな2人によるプレミアムセッションでは、初となるビートボックスのコラボレーションと、中丸自身が作詞を手がけた名曲「♪FILM」を番組オリジナルのclub remix versionでお届けします!緊張感と迫力たっぷりの、いままでにはないコラボレーションになりましたのでお見逃し無く。
事前のリハーサルでは、1年ぶりに会ったという2人の握手と仲むつまじいトークから始まり、ビートボックスの作曲作業から音の確認までみっちりと行われました。
お互いのライブを行き来するなどプライベートでは深い親交を持ちながらも、仕事で共演するのは初めてのこと。2人が声を揃えて言った「いつかは仕事で共演したいと思っていたので、本当に嬉しいです」という言葉に象徴されるように、2人の思いと魅力がたっぷり詰まった息のあったコラボレーションになっていますので、必見です!」



NHKさん、太一くん、AFRAさん…ありがとーーー(ノд<。)゚。




rei_94 at 18:05 

2011年10月12日

  少プレ披露曲!!!


10/21(金)後6:00〜ザ少年倶楽部プレミアム

プレミアムトークセッション&ショー

中丸雄一(KAT-TUN)×AFRA(ヒューマンビートボクサー)
「The Beatbox Show Time 〜♪FILM-club remix ver.」

FILMをクラブリミックス(*゚o゚*)!?
どんな感じになるんでしょうか?
たのしみーーーv



そしてそして、

毎日忙しい雄ちゃん
まじ☆すかロケや、カツマネロケ
新曲のPVやジャケ写撮影に、CM撮影。ってソリオさん?

カツマネの収録も2回目になるのかな?
いよいよ放送まで1週間を切って…ドキドキしたりハラハラしたり><

ところで、放送当日のWS系番組での生番宣なんてあったりするのかな?




rei_94 at 21:11 

2011年08月05日

  「帰ってきた!」って。(ёё。)(。ёё)。


やっと、NHK少年倶楽部の公式サイトに
12日の内容詳細がアップされました!!!
(以前より、かなり短めだけど・・・)


8月12日(金)
午後6時00分〜6時45分

ザ少年倶楽部
今回の司会は有岡大貴・伊野尾慧・中島裕翔(Hey!Say!JUMP)!
テーマは「色」。
ゲストは帰ってきた中丸雄一!
久しぶりのザ少年倶楽部でのステージは、
KAT-TUNの次のアルバムに収録される予定の「STEP BY STEP」を披露。
1曲のなかにいろいろなメロディーが盛り込まれているという曲調にも注目!
Kis-My-Ft2による「Everybody Go」や、“色メドレー”など見どころ満載!


「STEP BY STEP」 全部大文字表記なんですね

いよいよあと1週間だお

ウォ━━━*´Д`*━━━ン!!!




rei_94 at 08:38 

2011年07月31日

  Music Lovers for EZ 「KAT-TUNスペシャルライブ」


Music Loversが配信する動画メール
「Music Lovers for EZ」


前回KAT-TUNが出演した時は
確か、美術スタッフさんのコメントだったので
今回はどなたかしら?と興味津々で待っていたら…
(ちなみに先週は出演アーティストご本人のコメントが配信されてました)


なんと!!!

ゲストラバーズの哀川翔さんからのコメントでした☆。.:*・°

・KAT-TUNスペシャルライブを観終わって
『皆さん、こんにちは。哀川翔です
 今、ライブを観させて頂きました。
 若さだけじゃない内面から涌き出てくる彼ら1人1人の感情とか
 それがもの凄く伝わるライブだなと思いました。
 自分を振り返って、26、27年前になるけど
 当時をなんとなく思い出させてくれた。そういうライブでした』

・KAT-TUNの印象は?
『KAT-TUNの皆は何気に各自が持ち味を、かなり個性的に表現できるグループで
 それが、いろんな風に融合してるなって。
 楽しいライブ、面白いライブをしてるなと思いました。
 ちょっとびっくりしました(笑)。」

・Music Loversの見所
『お客さんとの距離感っていうのがね、すごくきっちり守られているなという。
 ライブはこうあるといいなっていうね。それはちょっと感動しましたね
 ギリギリのとこでやってるアーティストと
 一生懸命応援したいという彼女達の、ギリギリの距離感っていうのが
 もの凄く幻想的に見えましてね、いい感じでしたね。
 皆さん!!!Music Loversをお楽しみに!!!』



2011.7.31
-KAT-TUNスペシャルライブ-Selection

・Real Face
2006.3.22発売の記念すべきデビューソング
作詞がスガシカオ、作曲にB'sの松本孝弘という超強力なロックナンバー

・KAT-TUNスペシャルパフォーマンス
1人1人の特技を凝縮したライブならではのスペシャルパフォーマンス

・RUN FOR YOU
2011.8.3発売 前向きでポジティブな歌詞、印象的なナンバー
 



rei_94 at 13:22 

2011年07月26日

  真夏の黄金週間.。:*・゜


来週から8月に突入!!!
という事で「RUN FOR YOU」のテレビ露出も最高潮になる数日間

すでにフジのHEY!×3には出演済みなので
昨夜、番組内告知のあったカミスンで
全番組制覇という流れになるのかなあ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


7/31(日)
シューイチ#17
Music Lovers(日テレ23:30-)

8/01(月)
カミスン(TBS 23:50-)

8/03(水)
『RUN FOR YOU』16thシングル発売日

8/05(金)
Music Stasion(テレ朝20:00-)

8/06(土)
ガリレオヒット脳研

8/07(日)
シューイチ#18

8/12(金)
ザ少年倶楽部「中丸ソロ初披露.。:*・゜」(NHK-BSプレミアム18:00-)



〆で雄ちゃんソロって

ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!



あと、NHKさんのMJと少プレに出させて頂けたら・・・・・・
なんて、ちょっと贅沢言っちゃったりしてーーー(*´艸`)



rei_94 at 11:01 

  来週の「カミスン」キター!!!


8ff85a2b.jpg

今夜の中居くん司会の歌番組
「カミスン」の来週の出演者予告

テレビ前でドキドキ待ってたら・・・

8/1(月)KAT-TUN"ナマ"出演!!!きたわあぁぁぁ☆。.:*・°




6a4073e5.jpg

そして、

こちらは、昨夜放送のあったMusic Lovers
来週7/31(日)の出演者予告(*´∇`)ワクワク






rei_94 at 00:54 

2011年07月20日

  『シューイチ』特番


7/24(日) 8:00-9:55『シューイチ』

の、通常放送のあと1時間50分、別の番組があって


7/24(日) 11:45から1時間
『シューイチPRESENTSテレビ60年』
「これまで」「これから」カウントダウン

の、特番キターーー!!!※HDDの番組表より
(って、雄ちゃん出る…よね!?)



あと…

『8月5日のMステ、KAT-TUNが出演しますψ(`∇´)ψ
やたら盛り上がる打合せに参加出来ないのが残念っ!』

と、まもなくMステ担当さんから代わられる中の方が呟かれてました

"やたら盛り上がる打ち合わせ"…(*´艸`)



3週間ぶりに自宅に帰ってきたら
パソコンが立ち上がらなくて…
完璧に拗ねちゃったみたいです(´・ω・`)
入院かな…ど、ど、どないしよ



そそそ、30分くらい前だったかな?

「RUN FOR YOU」のmusic.jpのCM流れてました!!!

番組表にしてあったから、最後の携帯電話の中の
ブラックカツンさんしか見れなかったんだけど…

PVってWSで紹介あったのかな?




rei_94 at 15:12 

2011年07月12日

  「Music Lovers」7/31放送決定!!!


テレビぴあさんのツイによりますと

『7/31放送の日テレ系「Music Lovers」にKAT-TUNが出演!
ゲストラバーズは哀川翔とドランクドラゴンの塚地武雅。
KAT-TUNのライブの魅力が凝縮された素晴らしいステージは必見!
TVぴあ7/20発売号にて番組紹介を掲載予定です。』

ってーーー!!!

たのしみたのしみ.。゚+.(・∀・)゚+.゚




rei_94 at 18:05 

2011年07月05日

  田中。奏でる「チゲ鍋ラップ♪」


ハンドマイクないのに大丈夫!?の心配をよそに
「HBB&チゲ鍋ラップ in ケータリングルーム」
さすがです!!プロです!!最高でしたv( ̄∇ ̄)v

動くたびに、おしりのポッケでプラプラ揺れてたグローブ(?)も可愛かったし
いつのまにかなくなったオロナミンCが乗ってた
雄ちゃんのトレイの上のご飯も結構ガッツリ食べるのねってジロジロできたしw
ストパー前のもふもふの髪の毛と
ノーメイク?の横顔も大好きな角度から超至近距離で拝めたし
慎吾くんとのハグも(やっぱり雄ちゃん顔は左なのねー///)なんて思いながら
その前の両手を交差させての"さむさむさむっ"みたいな仕草もやたら可笑しくて
久しぶりのシャツの裾パタパタに、おおやってるやってる^^って嬉しくなりつつ
後輩カツンの礼儀正しさもちょっと誇らしかったりして
「おじゃマップ2時間SP」やっぱりすっごーく楽しかったです(*´∀`)



そしてそして、

昨日のHEY!に続き
Music Loversへの出演のお知らせもあって
そろそろ歌番組露出祭の準備に突入するのかな.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ダンスも衣装もカップリング曲も、ほんっと楽しみ



そそそ、マニュの
豪華なお食事と、雄ちゃんの楽チン短パンのヨレヨレ具合のギャップが妙に可笑しくて
Tシャツに短パンでスカイツリーに向かって構図考えながら写メってる姿を
脳内再生したら、なんだか可愛すぎてきゅーんとなったのはナ・イ・ショ(*´艸`)




rei_94 at 23:32 

2011年07月04日

  HEY×3生放送SPキターーー!!!!!


7/18(月)HEY!HEY!HEY!

700回直前みんなが元気になる生放送SPに


KAT-TUNキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



たまたま見ていたHEY!×3
予告を流す時間になって
ん!?これは来るかな!?!?!?とテレビ前に移動したら…
画面左上にいるじゃない!!

も〜う焦ったわあ〜www




rei_94 at 20:54 

2011年07月02日

  Mステブログψ(`∇´)ψ


Mステブログの担当の方が間もなく変わられるそうで
「お世話になったアーティストの皆さんの思い出なぞを書いていこうと思います」と…

そして、なんと、その一番最初に
KAT-TUNの話しを書いてくださっていました(´Д⊂)

"打合せは完全に男子校状態
デビューの時から、おそらく一番、お会いしてきたアーティストだと思います"と(*´∀`)


確か去年の夏頃にも
"仕事場以外で、ひょんな事から中丸くんと2時間近くKAT-TUNについて話しました"
と、書いてくださっていたりして…

勝手にちょっとだけ身近な存在のように感じていただけに
とても淋しい気がしています。



そそそ、おじゃマップのスポットCMで
雄ちゃんのHBBと聖がラップしてるとこが流れてるって(≧▽≦)
(ナッツちゃん♪ありがとー!!)

今日の1分番宣で見られるかなあ〜
本編でも見せてくれる事に激しく期待!!!



rei_94 at 14:21 

2011年05月17日

  編集作業なう。


PV&メイキング2回見てから(最近の習慣で呟きたくてウズウズしながらw)
4/1からのレコ様の編集作業にやっと着手しました

「PERFECT」のMステSPからこっちの歌番組の編集は終わったんですけど

問題はシューイチ…
まだ1回も編集してなくて、DRのままダビングすると
1枚のディスクに2回分しか入らないんだねぇ(〒_〒)どうしよー


あっあと、日テレ系番組対抗SPとガリレオも未編集のままあった(☆o☆)

ワイプ編集まで細かくやると、実際のOA時間の倍かかるよねぇ

でも、このままダビングしたら、もうリピしなさそうだし

ふぇーん>< 頑張るしかないなぁ


カミスンの最後に映ったCDジャケット
吹き出しの中、KAT-TUNの手書きだよね?(*´∇`)






rei_94 at 11:59 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ