スシ王子!銀幕版

2008年10月31日

  第33回報知映画賞


読者投票中間発表!

今年で33回目を迎えた『報知映画賞』
読者投票は10月1日の投票開始から約1か月が経過したところで
中間結果として作品賞をはじめとする主要5部門は上位10傑、
監督賞・新人賞・海外作品賞は上位5傑が発表されました

※11月12日まで募る読者投票の最終結果を踏まえ
11月中旬に計8部門のノミネートを決定。
受賞作品・受賞者は同下旬ごろに決定するそうです




作品賞・主演男優賞・監督賞に
『銀幕版スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜』
が、入っているのはもちろんですが

雄ちゃんの名前も『助演男優賞』と『新人賞』のトコロに
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


↓↓↓
報知映画賞中間発表


↑同画面の左側で『読者投票募集中』です!





rei_94 at 14:38 

2008年10月20日

  河太郎グッズ


b3cf2f55.jpg
新星堂 ジョイナス横浜店の

『銀幕版スシ王子!』パネル&衣装展に来ました

河太郎のバックもシューズも
使い込み感があって妙にリアルでした(* ̄∇ ̄*)


このポスターは写メOKだったので、記念にパチリ






rei_94 at 15:49 

2008年10月17日

  祝・週間1位!


『銀幕版スシ王子!特上』

DVD映画部門【週間】オリコンランキング

第1位獲得おめでとーございます!

DVD総合でも、第3位獲得と・・・

嬉しいですね(ノ◇≦。)



映画と言えば、
中居アニキも"貝"で全国回ってるんですね・・・

東京の完成披露の舞台挨拶には、応募したんですけど
全国回って挨拶するなんて、ぜんぜん、知らんかったとです。。。
すごいな・・・



rei_94 at 17:40 

2008年10月14日

  河太郎展w

10月9日から
『銀幕版スシ王子!』DVD発売を記念しての
パネル&衣装展!が新星堂さんで開催されていますが


横浜ジョイナス店には

『河太郎の衣装小物』の

ナイキのハイカットシューズと、ショルダーバック
緑の自由の女神の時に頭に巻いてた手ぬぐいと
パスポートが展示されてるそうです!


あと、司くんのにぎにぎフィギュアの超デッカいバージョンも


どれもこれも写メれないし、さわれないけど…


特大の司くん、抱きしめてみたかったなぁ〜なんて、思ってみたりなんかして〜〜〜
ヾ(≧∇≦*)ゝ

ねーwww




rei_94 at 01:12 

2008年10月11日

  【回転スシ】レポ

『銀幕版スシ王子!』DVD【回転】ver.レポ


2008年4月19日 東京・新宿ミラノ座で行われた
『銀幕版スシ王子!』初日舞台挨拶の映像が特典として収録されていました

ステージの上には
監督、伊原さん、釈さん、光一くん、雄ちゃん、石原さん、北大路さんの7人


最初に光一くんが
映画に対しての思い入れや、素晴らしい出来についてお話ししつつ
お客さんがみんな"緑の自由の女神"の"かぶりもん"を頭につけていたので
それを見て『とってもおバカな光景で』と、愛のある表現をしたりw
『いい意味でおバカな映画に仕上がってますので、楽しんで下さい』と挨拶


そして、2番手の雄ちゃんが
『いや、ホントにおもしろい雰囲気で・・・そうですねーとりあえず、ボクは真面目な話ししますと、スシ王子に関わってからですね』と言った途端に

光一くんが『じゃー俺が真面目じゃねーみたいじゃねーかよw』と突っ込みが入って
会場が笑いの渦に巻き込まれて、とっても和やかな雰囲気の中

『(直立して光一くんの方を向いて)そういうわけではないんですが・・・w』

『まーいいけどよw』なーんて、可笑しい会話も入りつつ

『でも、ホントにアホらしいですねーいいですね。えーと・・・スシ王子に関わってから1年くらい経ちましてですね!やっと、とうとう公開というわけで、すごくホッとしてるという感じです。えーと、よろしくお願いします。(ぺこり)』と、ド緊張な雄ちゃんの挨拶が終わり


出演者のみなさんの挨拶も済んだ頃に


北大路さんが、かぶっていた"緑の自由の女神のかぶりもん"を
『かぶりませんか?』と、雄ちゃんに言ってくれたんですねっ!

雄ちゃんも『あっすみません』とは言いつつも
北大路さんの頭から取る事もできず
『あっえっうっ、打ち合わせがないです・・・』って、あたふたしていたら

北大路さん大笑いしながら、自ら雄ちゃんの頭に授けてくださり

雄ちゃん『スゴい・・・』と感激
北大路さん『やっぱり一番似合う』と
光一君も『役柄通りだね』って

雄『なんか重みがあります』
光『あっそうだね、北大路さんが付けてたものだからね』と、話していたら


客席から『光一くんもー!』と、いう声に、
雄ちゃんが頭から取って差しだそうとすると

『俺いいやっ!俺もうすでにかぶってるからw』って〜www
光一くんの発言で会場中から笑いと拍手がおこって

雄ちゃんが自分の頭にかぶり直すも
客席から『えーーー』と

光一くんも『えーーーと言われたらよけいにやりたくなくなるw』って

それを聞いてまた、雄ちゃんがかぶるも
お客さんまたまた『えーーー』で

また雄ちゃん頭から取り光一くんの方へ向くんだけど・・・

光一くんってば『大丈夫ですよ!シカトして』って!!
『光一くんSですね』って雄ちゃんもポロっとあったりしてwww


もう!ここの光一くんとファンのテンドンに
振り回される雄ちゃんが可笑しくて可愛くて(*´Д`*)



そして『中丸さん、映画初出演どうでしたか?』の質問には

『最高でした。はい最高でした!いやもう最高でした!w 現場で素晴らしい出演者の方を生で見れるっていうのは絶対にないですから』。。。と、答えていた中丸さんでございました。ハイ



うー、この映像がレンタルDVDにしか収録されてない。って・・・orz
【並】に入れてくれたら、迷わず購入したのに・・・ねっ!




rei_94 at 19:50 

  銀幕版 【回転】バージョン


銀幕版のDVD 【特上】でも【並】でもなくて

【回転】バージョンの存在があるなんて・・・・・

まったく知らなくて

(゚Д゚≡゚д゚)エッー!!!! ←ホント、こんな感じでしたw



【特上】は、ご存知の通りなんだけど、問題は!

 ↓↓↓

【並】
映像特典:ニューヨークプレミア映像(約10分に及ぶ映像特典を収録)


【回転】
映像特典:初日舞台挨拶映像(約10分に及ぶ映像特典を収録)


ってー!!!


ced985aa.jpg
【回転】は、レンタルオリジナル映像で

レンタル店に置いてあるDVDにしか
入ってないらしーの・・・(なんで〜?

もー!ぜんっぜん知らなくて
朝イチから雨の中、クルマ走らせました




昨日からレンタル開始なんで、、、諦め気分もありつつ
自分トコのツタヤさんと、隣町のツタヤさん行っても
案の定、全部貸し出し中でDVDなくて・・・

半泣きしなから、3軒目行ったら、、、1本だけありまひた〜
(ノ◇≦。)


速攻!借りて帰って来たんで

今から【回転スシ】いただきま〜〜す!

詳細はのちほど・・・(≧◇≦)



rei_94 at 11:00 

  祝!1位 『銀幕版スシ王子!』


ORICON STYLE ランキング
10/9付 『DVD総合』デイリーチャート上位にランクイン!

第1位 「銀幕版スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜」DVD【特上】
第3位 「銀幕版スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜」DVD【並】


おめでとうございます!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ちなみに、総合部門2位はコブクロさん
映画部門では、銀幕版が1位2位独占!




rei_94 at 09:41 

2008年10月10日

  メイキングネタバレ!

メイキングDVDの河太郎が、登場シーンから
あまりにも可愛くて、ものっそいビジュアルよくて、キラッキラに元気で

ほのぼのふんわりした気持ちで見ていたから


ラストの田んぼのシーンのメイキングが
本編並みの感動をもらえるなんて、予想もしてなかったので・・・


昨晩は、本編まで見る勇気が(勇気?w)出なくって・・・


あんなに、映画公開が終わった直後はリピしたーい!って思ってたのに
観たあとの自分の気持ちが分かるから・・・・・かなぁ?

受け止めなきゃいけないモノが大きいから・・・・・かなぁ?




ってね、、、自分でもよく分かりません・・・
(* ̄∇ ̄*)ヘヘヘ


さて、下は昨晩の続きネタバレの



【銀幕版スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜メイキング萌レポ】です!



7月19日は光一くん、お休みなので

再び!

『ピンチヒッター中丸の本日のおすすめ』で

『うぃーっす!太郎だよ!』って、雄ちゃん登場!!(≧◇≦)ピェー

『じゃ、今日のおすすめいってみよう!今日のおすすめはこちら!どん!19日は"血"ですね、ちなみに今日のシーンは血が使われた・・・実際あの、まだ残ってるんですけど、額にまーこれ何だろう?打撲でしょうね、親方に箸投げられまして』(VTRが八十八のキッチンで(キッチン?何て言うんでしたっけ?・・・板場かな?)グリーンのポロシャツ着た河太郎が親方に「自分もやりたい!」って、言うシーンなんですけど、、、もう!映画館では毎回、ココから涙腺開口のスイッチ入りましたよね・・・)

『やー、それにしてもですね、裏話ですけども走るシーンがあったんですね』(VTRはスローモーションで走ってる河太郎・・・

『映像では分からないんですけど、スタッフさんが何十人もカメラの後ろを走ってたんでね・・・ボクから見るとホントに大変だな。っていう・・・本当にみなさんで作ってる作品なんだな。ってのを今日は実感しましたね、そしてー光一くんが居なかったのがちょっと心細かったです(コクン)以上、19日のおすすめでした〜!』
(*´ -`)(´- `*)ガンバ

(なんか、ちょいちょい、ちょろっと"紙すばい屋のおじさん"の原点が垣間見える気がするな〜www)


そして、そして、

7月22日も光一くん、お仕事の都合で居ないので

再びの再び!

『ピンチヒッター中丸の本日のおすすめ』で

『やー!太郎だよ!』って、雄ちゃん登場!!(≧◇≦)ヒー!
(出てくる時のお手々ふりふりが、いちいち可愛いの〜って、コレ・・・去年のお誕生日前だから、まだ23歳なんだね? 月日の経つのは早いわね・・・シミジミ)

『と、言うわけでですね、日活スタジオ3日目なんですけどもねー今日のおすすめなんですけどもね〜』(って言ってるそばを、堤監督がウロウロ・・・ペコリペコリって挨拶する雄ちゃんですが・・・監督は反応ナッシングwww)

『今日のおすすめはコチラです!"アニキ" 今日の撮影はですね、アニキがボクにですね「アニキと呼ばさせて下さい。」と言う不思議なシーンだったんですよねぇ(VTRでは「兄さんと呼ばせて下さい。河太郎さん!」って言ってるのに「アニキ≠兄さんに気付いてないんですね」なんて、テロップに書かれちゃってるし〜w)

『ホントにアレですよね〜ホントに最近はジメジメしてますよね〜梅雨なんですね今、時期的には・・・』(って、世間話?始まっちゃったんだけど〜ココ!早送りしないで、全部見たかったよー!スタッフぅー!!)

『と、いう事で22日のおすすめ"アニキ"でした!!またあした〜!(ばいばい)』
ヾ(≧∇≦*)ゝ




7月29日の光一くんのおすすめ"田植え"

『まるで千葉じゃないか!(VTRの雄ちゃんがちょい渋い声で☆彡 田んぼで作業されてる方を見て)最初来た時に現地の人かと思ったんですね、で・・・よーく見たら、あれ?スタッフさんじゃないか!と』(ココが新星堂のパネル展で第9位になった場面で撮影されてトコですよね?)




8月9日の光一くんのおすすめ"河太郎"

『これに尽きると思います。河太郎くんの最後の日、このシリーズはですねドラマから始まりまして、こうして映画も続いてるわけですけど、それから考えても最初で最後の長回しだったなと思います。』

(VTRで河太郎最後のシーンの田んぼから上がってくるところ・・・)

雄ちゃんスタジオで・・・
『あそこは台本もらってから、ずっと・・・なんだろう? 悩みじゃないですけど、一番気にしてたシーンなので・・・まーある意味、苦しんだというか・・・』

(パラソルの下の河太郎・・・"中丸君の顔にも緊張の色が見える。いよいよ本番が始まる")ココから・・・この河太郎、雄ちゃんの緊迫した真剣な表情見ちゃったら・・・もう、こっから・・・涙腺開口っす

TAKE1
司『河太郎ー!』

監督『河太郎!(雄:はい)いい、いいよ!(雄:はい!)もっと全身力入れて(雄:コクン、鼻グスン)泣いていいから(雄:はい)』

TAKE2
司『河太郎ー!』

監督『OK!90点!次100点いこうか(雄:コクン・グスン)』

(光一くんからもアドバイスをもらい(雄:はい・グスン)←ここ・・・・・ね・・。。。グーっと入っちゃってる雄ちゃんのマツゲに付いた涙とグスン見たら、愛おしくて愛おしくて・・・涙腺全開

TAKE3
河太郎『あーぁ。。。アニキ、もうぜんぜん痛くねーよ。。。』(稲穂持ってる手も震えてるんだもん・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

司『うそだろ、、、うそだよな、、、河太郎ー!』

・・・・・・・・・・

『終わったー、最後、山場・・・さえ良ければもういいだろ・・・』(髪の毛くちゃくちゃだけど、すっげーいい顔、いい表情してるよ河太郎・・・)

監督に『よかったよ。すごいよかった』って言われて
『ありがとーございます』って言ったあと・・・

おー!"スペシャルサービスショット"くるか!と、思いきや
スタッフさんに話し掛けられて、、、あえなく中断!(残念!www


河太郎パフェ食べるシーンが撮り終えて、撮影終了
『オールアップですか。いやー早かったっすねー。なんか寂しいですね・・・』

そしてご挨拶
『あの・・・ドラマと映画と凄いお世話になった事がたくさんありまして、本当に感謝しております。あの・・・ホントに、また逢う機会があれば優しくして下さい!5ヶ月間くらいあったんですけど、自分の人生の中で本当に貴重な財産になったと思ってますので、あの・・・今後、あと1週間くらいですか?みなさん、ケガのないようにがんばって下さい。ありがとうございました〜!』と・・・



監督、光一くん、スタッフのみなさん、そして中丸くん、
お疲れさまでした。
そして、素晴らしい作品をありがとうございました。


この貴重な体験が・・・

雄ちゃんの、次のTVでのお芝居のお仕事に繋がりますように・・・

心から願っています。





rei_94 at 12:12 

2008年10月09日

  パネル展&メイキングネタバレ!

本日から始まった新星堂さんの
『銀幕版スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜』の衣装&パネル展

−パネル展ランキング−

第9位にランクインの

【司が気になる河太郎】は・・・・・・


田んぼで作業をしてる司くんを気にして見てる河太郎だったそーです!

この場面、写真集で
まだ青い稲をつまんで見つめてる雄ちゃんの横顔も
とっても綺麗だったよね




えっと、続きは・・・・・・思いっきりネタバレっす



【銀幕版スシ王子!メイキング萌レポ】

2007.6.23-2007.8.16までの銀幕版の撮影日記を

堂本光一『本日のおすすめ』として
光一くん本人が紹介していくという形のメイキングDVDになっとります!

初日からトントントンと撮影は進み

6月29日、問題発生!なんと光一くんがお休み

そこで〜〜〜(スタッフは考えたらしいw)

じゃ〜〜〜〜ん!


『ピンチヒッター中丸の本日のおすすめ』ってコトで

(≧◇≦)雄ちゃん初登場!!


『中丸です!』って、ニッコニコの笑顔(つーか、久しく見てねーぞ、この笑顔!w)

『えっとですねー、スシ王子の銀幕版、映画版ですねっ、今日!クランクインしたわけですけれども』(ここで、クランクインした時の映像!あわわ〜すっげー派手なTシャツ着とる・・・紹介されてぺこりぺこりして「宜しくお願いしまーすっ」ってwww)

『29日、ボクちょっと書いてみたんですけどもね、こちらになっております』(大きいスケッチブックに"本日のおすすめ"が書かれてるんだけど〜開きづらそうで、ちょいアタフタ「アレ?」とか「大丈夫?」とか「めくるだけ、ガンバレ!」とかテロップ入れられちゃって、雄ちゃんも苦笑い(*´Д`*)カバエー)

『じゃん!6月29日のおすすめ!"顔"・・・顔が近いシーンがたくさんあってですね、特にあの、外人さんなんですけどもね、ぺペロンチーノなんですけどね、迫力がスゴいんですよ』(ここでマンハッタンのパフェ食べてる場面。なんだけど、、、実は白金。って雄ちゃんネタバレwww)

『さっ!話しのネタがなくなった。ってなわけで、はい!2分たったかな〜』(光一くんがいつも2分以上コメントしていると聞いて、気にしているようです。ってテロップ入ってるーw)

『まっ、こんな感じでですね、ボクは来月2日ニューヨーク行きますので楽しみです!光一くんと出発する日も一緒なんでね、光一くんと、お近づきになれたらいいかな。っと、じゃ、今日はこの辺でありがとうございました!』(て、バイバイしとる〜もう!可愛くってニッコニコでキラッキラ(=´Д`=)



7月2日にニューヨークでの初撮影も済み、モーターホームの中で
光一くんから、飛行機の中での河太郎くん事、中丸くんのネタバレ〜!

『中丸くんがですね、飛行機に座って「ファッション誌はありますか?」とスチワーデスに聞いて、ファッション誌を持って来てくれたところ「や!やっぱりいいです!」って、すぐ言ったのが僕は面白くてしょーがなかったです。まっ、そこに居るんですけどね、中丸くん!』

『(中丸声だけ)違ったんですよね、なかったんです』(光一くん大笑いwww)
『(中丸声だけ)スーツ系しかなかったんです』(カジュアル系でも見たかったん?

『ね!しょーがない、ね!』(って、光一くん、優しいんだよね〜)



光一くんの7月5日収録後の"おすすめ"

お題『河太郎帰る』

『彼は今、飛行機の中でしょー、あと日本もうちょっと、ってとこじゃないですかね。えー、やつはですね、アメリカに来てまったくいい事ないまま帰ったわけです、えひぇひぇ・・・えーそうですね、時差ぼけになり、そして現地の妙な寿司屋に連れて行かれ、はっはは、食わされ・・・』

〜ここで雄ちゃんのVTR〜

『あのーちょっとですね、わたくし、あのー、ニューヨーク!スシ王子!銀幕版!空き時間ができましたので、ちょっと考えたんですけども、実際に映画の中で出てくる、あの寿司、変な寿司はあるのかどうか!こちらのお店!勝手に調べようかなと思っております!果たして不思議な寿司はあるのでしょーか!』(絶対に内股で歩いてるよね〜(*´∇`*)

【中丸雄一の寿司食べ歩き in N.Y】って、テロップ出とる〜

1品目マンゴーロール(もぐもぐ『うっそー、最高にまずい!(・◇・)ゞ』
2品目スウィートポテトロール(お醤油の付け方が上品ですわ・・・チョンチョンチョンって)

そんなに大きくは見えないお寿司なのに
口いっぱいになっちゃって、もぐもぐもぐ・・・ヾ(≧∇≦*)ゝ


このお寿司屋さん行きは
現地調査の一環だったようっすね。。。中丸くん by堤監督


そして、再び光一くんの"おすすめ"

『そして、彼は時差ぼけのまま、日本に帰って行きました。えへへへ・・・まーそーね、昼の便で時差ぼけのまま帰ったんで、日本で時差ぼけにならず、そのまま順応する事でしょう。ふふふ』



7月12日は光一くん、撮影が終わって帰ってしまったのでー

再び!!

『ピンチヒッター中丸の本日のおすすめ』ってコトで

(≧◇≦)雄ちゃん登場!!

ニューヨークのスシバーのセットのカウンターにちょっと寄りかかりぎみに
板前さんの姿で!
『ハーイ!』って・・・『中丸です!』って、、お手々ふりふり

(ノ◇≦。)カバエー!!


『さーて、今日のお品書きはこちら!(お品書き?)どん!7月12日はダンス!ダンスするシーンがあったんですね〜はい・・・あのーボクは音楽関係の仕事では、よく踊るんですけども、まさかスシ王子!で踊るとは思っていなかったのでね、今日は本当に楽しかったです!』(またまたカウンターに寄りかかって『ハーイ!』って、バイバイって)

で、『短い?短い?』って聞いてますけどもwww

ココの雄ちゃん
ちょっとお酒入ってる?ってくらい和やかで明るくて楽しそー☆彡




と、えっらく長くなちゃったので、ここで一旦アップします
続きはのちほど・・・




rei_94 at 23:41 

  いらっしゃいまし!

f6058c8f.jpg
いっつもヒヤヒヤしちゃうアマゾンさん

今回は“やればデキる子”で
愛でたくフライングゲッツ
(σ≧∇≦)σ



ついに…
(*´Д`)カワタロー






rei_94 at 12:43 

  銀幕版DVDのCMキター

ただ今、深夜3時過ぎでございますが
こんな時間にこんばんは。。。


テレビつけながら、ちょっと調べ物をしておりましたら・・・

26時20分(深夜2時20分)ちょーど!に

『おまえなんか!』
『よっ!スシ王子!』
『にぎってやるっ!』

と、、、懐かしいフレーズが聞こえて参りました!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚



もしやと思いムダにレコ様、働かせててよかったとです
おかげさまで無事に捕獲の運びとなりました



それでは、探し物も見つかりましたので、、、
このあたりで、おやすまなさいです




rei_94 at 03:07 

2008年10月08日

  かわたろー!

ナッツちゃんのトコに遊びに行ったら
『河太郎出発!』って、書いてあったんで

アタシもめったにチェックしないメールボックスを
いそいそと覗きに行ったら
『今日送り出したから、明日お届けするよん』って
アマゾンさんからハートマークいっぱいのお便りが届いてましたv


ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!


待ったよねー
まだ、暑くなる前だったもんね。


新星堂さんのパネル展も明日からでしたっけ?
河太郎の衣装が展示されてたら、
デッカいナン食べながら見に行ったのになぁ…



カツカツまで、あと1時間くらいっすか?
さて、身でも清めて参りますか(≧∇≦)



rei_94 at 23:30 

2008年10月07日

  ガーコが眠そう・・・

パソ子のテンプレのせいか分からないけど・・・(重いのか?
ページを開くのに、時間がかかるようになっちゃったのと
ガーコのブログパーツの色目がしっくりこないので・・・

テンプレを変更しよーかと思って見に行ってきたんですけど
イマイチ、いー感じのがなくて、、、困っとります・・・
(´・ω・`)


ガーコ、今見たらお目々が半分寝てました!
ナイトキャップもかぶってるし〜www
何時から「おやすみー」の格好してたんでしょーかw



そうそう!


昨日の(日にち的には一昨日)日曜洋画劇場の最後に
「銀幕版スシ王子!」のDVDプレゼントの告知があったそーで
今日、速攻!申し込んで来ました

※詳細は日曜洋画劇場のHPに書かれてます


DVD発売日も、もうすぐですもん。ねっ

河太郎見て、また大号泣するとは思うけど。。。


待ち遠しいなぁ・・・(=´∇`=)



rei_94 at 01:16 

2008年10月04日

  報知映画賞

報知映画賞の「読者投票」がスタートしています!


候補作品の中に「銀幕版スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜」が
ありましたので、嬉しくて・・・投票してきちゃいました


↓↓↓

報知映画賞「読者投票」




※えっと、テンプレ変更してから
パソ子から見ると、記事の下の方に"拍手"ってのがあって
カチッとできて、メッセージを記入できる欄が出てくるんだけど・・・

アタシの管理画面には、そのメッセージを読むトコがないので
(有料ブログ用なのかな〜・・・)
もし、この3日間で書いてくれてる方がいらっしゃったら、、、
すみませんm(__)m・・・読めてません、ごめんなさいでございます。ウウゥ…



rei_94 at 00:19 

2008年10月01日

  スシ王子!パネル展日程決定!

新星堂ブログにて
「銀幕版スシ王子」衣装展、パネル展日程決定♪の、お知らせがありました


【衣装&パネル展日程】

横浜ジョイナス店:10/9(木)〜10/20(月)16:00まで

衣装展
天王寺ミオ店:10/9(木)〜10/21(火)

パネル展
名古屋店:10/9(木)〜10/19(日)
博多店:10/9(木)・10/15(水)
京橋店:10/9(木)〜10/24(金)
Q5仙台店:10/9(木)〜10/23(木)



【パネル展ランキング】の発表も記載されていました!

河太郎は・・・・・・・・


第9位にランクイン!

『司が気になる河太郎』


河太郎いつも気にしてたからね、、、どこの場面なんだろ・・・
花火のトコ?田んぼのトコ?八十八の暖簾から覗いてたトコ?
んー分かんないっすね・・・(*´Д`*)


※パネルは小さいけどA4サイズよりは大きいもので用意されてるそうです


【衣装展示内容】は

●横浜ジョイナス店・・・迷彩上下 +小物
●天王寺ミオ店・・・スシ白衣 +小物



※写真撮影は一切禁止らしいですけど
もし、見に行く機会がありましたら、
どの場面のパネルだったか、お知らせ頂ければ嬉しいです!!



詳細はこちらから

↓↓↓

新星堂☆BLOG:ジャニ☆ろぐ



rei_94 at 23:08 

2008年09月20日

  河太郎もいる?

新星堂サイトで8月の終わりに
『銀幕版スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜』のDVD発売を記念して
心に残る名場面を募集していましたけれど

この度、人気の名場面をパネル発表する実施店舗が決定したそうです!


「銀幕版スシ王子」衣装展、パネル展実施店舗

衣装&パネル展
横浜ジョイナス店(神奈川県横浜市)

衣装展
天王寺ミオ店(大阪府大阪市)

パネル展
名古屋店(愛知県名古屋市)
博多店(福岡県福岡市)
京橋店(大阪府大阪市)
Q5仙台店(宮城県仙台市)


今現在、投票内容を集計中のため、パネル掲載内容、実施時期ともに
まだ決まってないそうですが
決定次第、新星堂ブログの方で教えていただけるそうです!



(´・ω・`)キャワ太郎の衣装あるのかなぁ・・・



rei_94 at 10:06 

2008年08月28日

  スシ王子!想い出の名場面

10月10日の銀幕版スシ王子!DVD発売を記念して
新星堂サイトで心に残る名場面を募集しています
人気の名場面は新星堂店舗にてパネル発表されるようです!

↓↓↓

名場面募集中!


f2b28ef8.jpg
やっぱりアタシはここかな・・・

。゜(゜´Д`゜)゜。





rei_94 at 02:13 

2008年07月22日

  銀幕版スシ王子!DVD予約販売開始!

銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 特上 <初回限定生産>
発売予定日:2008年10月1日
参考価格: ¥ 8,925
アマゾン価格: ¥ 6,783 OFF: ¥ 2,142 (24%)

<封入特典>
●特製ブックレット
●ポストカード5枚
●米寿司NY!フィギュア

[映像・音声特典]
<60分を超える豪華映像特典を収録>
完成披露舞台挨拶/メイキング/特報/予告編
(特報、予告編は全て共通の映像となります。)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 並
参考価格: ¥ 3,990
アマゾン価格: ¥ 3,032 OFF: ¥ 958 (24%)

[映像・音声特典]
特上(2枚組)とは異なる約10分に及ぶ映像特典を収録:ニューヨークプレミア映像/特報/予告編
(特報、予告編は全て共通の映像となります。)




('◇'*)エェッ!?
フィギュア?司タンのフィギュア?
キャワ太郎のは???・・・・・・欲しーね(ノд・。)





rei_94 at 12:13 

2008年06月18日

  DJモノマネ

またまた、遅ればせながら
ジョン・カミナリさん(@ペペロンティ−ノ)の
ブログを読ませて頂きました。


銀幕版の打ち上げパーティー
渋谷近くの洒落たクラブ

(↑洒落たクラブに居る雄ちゃん想像するだけで)

ハァ━━━*´Д`*━━━ン!! だべ?みなの衆!


豪華なお食事に、美味しいお寿司
スポンサーさん方が用意した宝くじの商品

光一くんは、当たった賞品をスタッフの方に譲り
雄ちゃんは、賞品ゲットの暁に"DJの面白いモノマネ"を披露

二次会のカラオケでは
光一くん、KinKiの歌を幻想的に歌ってくれたそうで

ここに雄ちゃんが居たかは定かではナイけれど・・・

ドラマ版の時の打ち上げで、光一くんと歌ったReal Faceや
今回の"DJの面白いモノマネ"
そんな雄ちゃんが、いっぱい見たいなぁ〜

なんつって、思うわけですよ(ハイ・・・



銀幕版のDVDに特典映像、いっぱい入ってるといいねぇ。。。



rei_94 at 22:23 

2008年06月17日

  DVD発売決定!

『銀幕版スシ王子!』
DVD今秋発売決定!

おめでとうございま〜す
(=´▽`=)キャワタロー


ーネタ帳ブログよりー

(ひろちゃん♪ありがとー!)




rei_94 at 20:24 

2008年06月03日

  うっそ〜

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

銀幕版スシ王子!のブログパーツの時計がぁ〜

このあと、消えちゃうの?
・゚・(ノД`;)・゚・ヤダヨー






rei_94 at 14:05 

2008年05月30日

  ジョン・カミナリさん

『銀幕版スシ王子!中丸雄一について』
語ってくれています。

心に沁みて…
。゚(゚´Д`゚)゚。です。



rei_94 at 23:34 

2008年05月28日

  ペペロンチーノさん

『銀幕版スシ王子!』で、
ペペロンチーノ役で出演されていたジョン・カミナリさんのブログに
遅ればせながら、おじゃまさせて頂きました。
本当に、とても綺麗な日本語で
ロケ中の裏話やDVD発売への期待などなど、書かれていらっしゃって
過去の記事まで、ずーっとさかのぼり、
感銘を受けながら読ませて頂きました。

5月24日の記事では、光一さんの事について語られてます。
その文末に
『次回は中丸雄一さんについての感想を皆さんに聞かせたいと思います』
と、書いてくださってますので・・・
とても楽しみに、その日を待ちたいと思います。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今朝は、ちょっと、いや、かなり抜け殻っぽい気持ちの朝を迎えました・・・

逢いたくなったら・・・そこへ行けば・・・
いつでも大画面の中の河太郎の雄ちゃんに逢える。
そんな安心感が、もうすぐプッツリ音を立てて終わってしまう・・・

予想以上のダメージに自分でも、ビックリしています
(´;ω;`)ハー


と、と、っと
キンキさんのコンサートツアー決定だそーで
順次コン案内届いてるそうyo>私信



rei_94 at 11:39 

2008年05月27日

  銀幕版スシ王子!

78429f0f.jpg
有楽町サロンパスルーブルで
河太郎に逢ってきました!

今回で、きっちり10回目
やっぱり、いっぱい涙は出てきたけれど…
自分なりに、気持ちに終止符を打ってきました
(*v_v*)カワタローバイバイ

そして、ありがとう・・・





また、秋頃に
シリアスな演技する雄ちゃんに逢いたいなぁ…

なーんて、、、想ったりするよねっ
(=´∇`=)



rei_94 at 16:34 

  お江戸へ

最近、毎日とってもいいお天気っすね彡
早起きして、7時10分発のバスに乗りました

今日はひろちゃんと蓮ちゃんとRucchi*ちゃんと
ジャニショへ、ドンスト雄ちゃんお迎えに行って来ます!

アルバム発売日には、またオフショ出ると思うけど…
河太郎にも逢いたくて……ねっ

アルバムの大看板もお目見えらしいので
どこかで見れたらいいなぁ〜とっ
ヾ(≧∇≦*)ゝ



rei_94 at 07:23 

2008年05月25日

  雨の日曜日

『銀幕版スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜』
もうすぐ、すべての劇場での公開が終わっちゃいそうです…ね

いつかは、こんな日が来ると思っていたけれど
やっぱり、淋しくて…

大きなスクリーンいっぱいに映るセツナイ河太郎に
最後に、もう1度逢いたくて…
(ノ_・。)

今週中に、もう1回劇場に行きたいなぁ〜と、思っております
おはよーございます。レイです

昨日、お友達が下北沢の広島お好み焼き屋さんに行って来ましたー。と、ご報告頂き
“雄ちゃんと聖のイカスミお好み焼き”も改良すればメニューに加えられるかも…と、お話しを伺ったとか。

いつ頃になるんでしょーね、その時はまた、ぜひ食べに行きたいですねっ♪
(クランベリーちゃん♪ありがとー!)

せっかくの日曜日、こちらは雨ふりです
(ナンダ在宅で雄ちゃんリピもできないので)

“せくしぃな筆箱”でもデコっちゃおうかなぁ〜っと…図柄を妄想中
ヾ(≧∇≦*)ゝ

では、またねん♪



rei_94 at 11:03 

2008年05月19日

  TJカゴシマ

555c3342.jpg
本日発売の鹿児島タウン誌
『TJカゴシマ』

銀幕版スシ王子!についてのインタビューと
お写真(モノトーンなのが残念!)


ひろちゃん♪ありがとー!



中ぺのフルーツゼリー
さっそく、食べなっきゃ!って、思ったら…


ヾ(≧∇≦*)ゝキャハハハー
雄ちゃん、チミは食べてないんかいっ



rei_94 at 19:09 

2008年05月17日

  プリンスパっフェ〜

b36e1422.JPG
8時半から、ミカちゅうの授業参観に行って
その足でスシローへ!

プリンス、チョコ、ヨーグルトマンゴー、和風
…しかし、喰いきれんわ
(ガンバれ、ミカちゅう!)

今から、産まれたてホッカホカの赤ちゃん見てきま〜す!





rei_94 at 11:33 

2008年05月16日

  プリンスパフェ

10a1186c.jpg
大ヒット公開中!
銀幕版スシ王子!公開記念企画
第3弾!
・プリンスパフェ
・ヨーグルトマンゴーパフェ
・チョコパフェ
・和風パフェ
(各230円)
5/16〜6/19まで期間限定販売

4つ並べて食べた〜い!(^〜^)





rei_94 at 07:49 

2008年05月07日

  ミル貝@岡山番宣

本日、岡山番宣全部魅せて頂きました
(ありがとー!お世話になりました!涙)

その中で、雄ちゃんがめっちゃ可愛いかったのがあったので
−ちょこっとレポ−

【とことん土曜〜び!】

Q.この映画の魅力は?

雄『お父さんとか、お母さんは見方が変わってくるんですよ、その、いろいろギャグが入ってるんですね(アナ:えーぇー)子供には理解出来ないギャグがあるんですね(アナ:そうですね)きっと、そういうトコが受けると思うんですよ(アナ:はい)』

(。・ω・)ノ゙ 鼻もげるでぇ〜!のトコとか?(アハハ

Q.この映画をお寿司に例えると、どんなお寿司でしょうか?

雄『はぃ、この映画を、ですか?…おわっ!(笑)いろいろなキャンペーンで、たくさんの所を回らせてもらったんですけど、その質問はなかったですねー』
アナ『そうですか…あっ、じゃ、ぜひお願いします(笑』
雄『笑)映画……(鼻さわっちゃったっ)えっ〜〜〜』
スタジオ『困ってる〜(笑』
雄『なんでしょうね…なんだろう?えっ…(唇かんで考えてまっ)…深く考えなくていいですか?(笑』
アナ『いいです。はい』
雄『そうっすね…ミル貝(笑』
アナ『うふふ〜』
スタジオ『渋い(笑』
アナ『笑)ありがとーございます。何でミル貝なんでしょうね?』
雄『やっ、あんまり深く掘り下げないで下さい』
アナ『分かりました(笑』

雄『とことん!土曜〜び!をご覧のみなさま。はじめまして、河原太郎役の中丸雄一です。今回ですね、銀幕版スシ王子!ニューヨークへ行くがですね、今日から公開という事なんですけども、え〜最近、映画館行ってない。って方や、最近、お腹の底から、ちょっと笑ってないな。という方には、ぜひの映画ですので、是非!映画館でご覧下さい。(ぺこっ』


−収録終わって−

アナ『楽しかったですぅ』
雄『楽しかったです』
アナ『ミル貝はよかったですネ(笑』
雄『いや、それを言い終わったあとに、見るかい?(ミル貝)みたいな(笑』
アナ『言ってくだされば良かったのに〜(あははは』
雄『いや、大丈夫っす(照笑』


−スタジオもどって−

アナ『中丸さん、可愛くってねー、インタビューも楽しかったです♪』

(。・ω・)ノ゙ そりゃぁ〜可愛いわよっ。ねー!


64622940.jpg
黒いパーカーと
ギンガムチェックのジャケットを重ねて
インナーのTシャツには
サングラスかけたスヌーピー(キャワワ
髪型、ビジュアル超最高!っす
.。゚+.(・∀・)゚+.゚





rei_94 at 21:25 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ