CD/DVD

2013年04月02日

  KAT-TUN21thシングル『FACE to Face』発売決定!!!!


昨夜のがつーんで告知のあった新曲発売の詳細情報キタワ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


てっきり、次はたつあソロだと思ってたのに〜
雄ちゃんソロのアレは…ただの愛情出演だったのね(´⊙ω⊙`)






KAT-TUN、亀梨和也主演の映画「俺俺」主題歌シングルをリリース!

KAT-TUN初映画主題歌となるこの楽曲は、ストレートな言葉で自分 自身に向き合う歌詞と、疾走感に切なさを秘めた音が
成長過程にあるKAT-TUNの生きざまにも重なる力強い楽曲に仕上がりました。


■シングル「FACE to Face」 2013/5/15 発売

【初回限定盤】CD+DVD
[CD収録曲]<2曲+オリジナル・カラオケ1曲>
1.FACE to Face
2.タイトル未定A
3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

[DVD収録内容]
『FACE to Face』(ビデオ・クリップ+メイキング)


【通常盤/初回プレス仕様】CD+DVD
[CD収録曲]<2曲>
1. FACE to Face
2.タイトル未定B(田口淳之介ソロ曲)

[DVD収録内容]
1.『タイトル未定B』(ビデオ・クリップ)
2.メンバ-企画スペシャル映像


【通常盤】CD
[CD収録曲]<3曲+オリジナル・カラオケ3曲>
1.FACE to Face
2.DRAMATIC
日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメ-ジソング 日本テレビ系「Going!Sports&News」テ-マソング
3.タイトル未定C
4.FACE to Face(オリジナル・カラオケ)
5.DRAMATIC(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)




image


今夜(4/2)のお台場
雨が降ってて、靄ってて…夜景がとっても幻想的.。.:・*




rei_94 at 12:44 

2013年02月12日

  おめでとうございます。ありがとうございます.。.:*・゜


『KAT-TUN、デビューから20作連続シングル首位!
 KinKi Kids以来8年ぶり史上2組目の快挙』

KAT-TUNの20作目となるシングル『EXPOSE』が
発売初週2/18付オリコン週間シングルランキングで初登場首位を獲得した。

今作でKAT-TUNのシングル首位は
デビュー作『Real Face』から20作連続の大台に到達。
1968年1月のシングルランキング発表開始以来
男女ソロ・グループ通じデビューから20作連続シングル首位獲得は
KinKi Kids以来、8年1ヵ月ぶり史上2組目の快挙となった。



今回は以前の東方さん以来のドキドキハラハラだっただけに
本当に良かったぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。
記念すべき20作目、「Snowflake」も入った1枚だったし、本気でおめでとう!!ありが10!!!!




rei_94 at 08:49 

2013年02月10日

  時が戻るなら…僕のせいだから


小春日和な日曜の午後、いかがお過ごしでしょうか?
窓から入る真冬の日差しが思いのほか暖かくて
なんと半そでT1枚で10日ぶりにブログを更新しています(((o(*゚∇゚*)o)))




連日連夜の販促テレビ露出にハァハァしながらも、東京にいたこともあって
ツイッターやラインで盛り上がるだけ盛り上がって終わってしまいましたけども…
スマホの写真ホルダーがいっぱいなので
(日付詐称で?)少しずつうpっていこうかな?と思っています。



っと、とにもかくにも、まずはここからだよね

image


『Snowflake』
MVの中の外ロケ映像の雄ちゃんの表情が悲しくてせつなくて…
陸橋を歩く後ろ姿の、その背中が優しくて儚げで
感情の揺れが言葉じゃなく気持ちで、美しい映像から五感に響いてきてリピが止まらなくて

目に楽しい凝った作りのHBBも
サラっと踊ってるようでとてつもなくクオリティの高いダンスも
大好きなものがまるっと全部詰め込まれている本当に至福の1枚でした

29歳の今、この映像を残してくれたことに感謝です







で…なんで彼女出て行ちゃったんだろ?(* ̄m ̄*)




rei_94 at 16:30 

2013年01月12日

  なんて読むんだべ?


昨日のファミクラのオブジェ
門松の部分が見づらかったので…
(ジャニーズさんのファミクラの初春の入り口にコレって
ちょっとダサくてウケてしまいましたが(≧▽≦)

アップでドーーーン!!!

じゃに初



KAT-TUNの新曲も発売まで1ヶ月を切って
今か今かと多大な期待に胸を躍らせて心待ちにしておりましたが
こちらも、ど、どーーーん!!!と・・・

鈴木様様大感謝祭で、お知らせきましたね(((o(*゚∇゚*)o)))


「EXPOSE」 詳細

【初回限定盤1】
●収録曲 (CD)
1.EXPOSE
┗スズキ ソリオ バンディット TVCMタイアッ プソング/オンエア期間2013/2月予定
2.STEPS TO LOVE
┗スズキ ソリオ TVCMタイアップソング/オン エア期間2012/11/29-12/8
3.BRAND NEW DAY
┗スズキ ソリオ TVCMタイアップソング/オン エア期間2012/7/5-7/14

●(DVD)
1.「EXPOSE」(ビデオ・クリップ+メイキング)
2.スペシャル映像


【初回限定盤2】
・12P歌詞ブックレット封入

●収録曲 (CD)
1.EXPOSE
2.Connect & Go
┗スズキ ソリオ ブラック&ホワイトII TVCMタ イアップソング/オンエア期間2012/12/29-1/8
3.Snowflake(Vocal:YUICHI NAKAMARU)

●(DVD)
1.「Connect & Go」(ビデオ・クリップ+メイキ ング)
2.「Snowflake」(ビデオ・クリップ)


【通常盤】
●収録曲 (CD)
1.EXPOSE
2.遙か東の空へ
3.EXPOSE(オリジナル・カラオケ)
4.遙か東の空へ(オリジナル・カラオケ)


雄ちゃん「WHITE WORLD」からの冬の失恋曲?ちょー楽しみーーーvv

そういえば、あの時のバックモニターに映るモノクロの切ない雄ちゃんの映像も
喉から手が出るほど、欲しかったよねぇ




rei_94 at 10:53 

2012年12月06日

  KAT-TUN新曲2/6発売決定!!!


新曲&雄ちゃんソロ!!!!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!



KAT-TUNが、ニュー・シングル(タイトル未定)を
2013年2月6日にリリースすることがあきらかとなった!!

“不滅のスクラム”に続く本作の表題曲は
KAT-TUN出演の大型タイアップが予定されているナンバー(詳細は後日発表)

・シングルはDVD付きの初回限定盤2種とCDのみの通常盤の計3タイプ

〈初回限定盤1〉
スズキ〈ソリオ〉のCM曲として現在オンエア中の新曲“STEPS TO LOVE”と
同じく今夏の〈ソリオ〉のCMに使われた“BRAND NEW DAY”を追加
DVDは表題曲のPVおよび中丸雄一企画のスペシャル映像で構成される

〈初回限定盤2〉
〈ソリオ ブラック&ホワイト II〉のCMソングとして12月末から放送予定の
疾走感と男気溢れるダンス・ナンバー“Connect & Go”を収録
さらに、メンバーそれぞれが自分のスタイルを表現していく企画に中丸が登場!!!!!
彼のソロ曲とそのPVが楽しめる


〈KAT-TUN ニュー・シングル(タイトル未定)収録予定内容〉

【初回限定盤1】1600円
〈CD〉
1. タイトル未定A
2. STEPS TO LOVE
3. BRAND NEW DAY

〈DVD〉
・タイトル未定A(ビデオ・クリップ)
・スペシャル映像(中丸企画)


【初回限定盤2】1600円
〈CD〉
1. タイトル未定A
2. Connect & Go
3. タイトル未定B(中丸ソロ曲)

〈DVD〉
・Connect & Go(ビデオ・クリップ)
・タイトル未定B(ビデオ・クリップ)


【通常盤】1000円
〈CD〉
1. タイトル未定A
2. タイトル未定C
3. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
4. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)




雄ちゃんの甘く切ないバラードも好きだし
がっつりダンスナンバーのPVも見たいしー
2ヶ月も先の話だけど、楽しみすぎるぅぅぅ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

ここ数日で、お庭のもみじの葉っぱが
緑→黄色→赤と、色鮮やかに紅葉してきました

下を見れば可愛い落ち葉が
見上げれば木漏れ日キラッキラで
とーーーっても綺麗です(*´∇`)

紅葉





rei_94 at 14:25 

2012年11月28日

  KAT-TUNライブDVDオリコン首位歴代3位おめ〜.。.:*・゜


最新ライブ DVD『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN TOKYO DOME』が
12/3付オリコン週間 DVDランキング首位に初登場!!!

KAT-TUNのDVD総合首位は通算8作目で
「DVD総合首位獲得数」で歴代3位タイ。

ミュージック DVD部門では
2003年2月発売の1stDVD『お客様は神サマーConcert55万人愛のリクエス トに応えて!!』
以来、9作連続の首位を獲得し ている。


って、すごーーーい(*´∇`)
雄ちゃん、かつんちゃんおめでと〜ありがとーーーvv



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今日は、まるちゃんにトリュフソルトを渡しながら
オイスターバーでバーニャさんいただきながら
楽しくって大爆笑の連続で、大汗かきながら(*≧∇≦*)…おデートしてきました

28PeO2pk5JP0DMw1354090215_1354090255


そして、またまた大好きないちご大福ゲットなり(*^∞^)
今夜のベストアーティスト見ながら食べる予定…
どうぞ、素敵な衣装で登場してくれますように.。.:*・゜

ndlhWzf2ukwL9QF1354089967_1354089999





rei_94 at 16:25 

2012年11月21日

  フラゲーーー(*≧∀≦*)


ってーーー???


ふぇ〜Σ( ̄ロ ̄|||)
昨日、アップしたはずが…アップされてなかったょーーー!!!
(スマホでブログの画像アップ、まじ難しいのぉ)



image



昨日、KAT-TUNライブDVD「CHAIN」フラゲしました

ちょっとバタバタしてて、まだ3曲しか見れてないけど
雄ちゃんカッコえぇぇぇぇぇキャワぇぇぇぇぇいろっぺぇぇぇぇぇめっちゃ男前ぇぇぇぇぇ

ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!




だけど、見れば見るほどライブに行きたくなってダメだ私(´Д⊂。)


で、やっぱり…ギミギミのマルチアングル、欲しかったよぉ。゜゜(´□`。)°゜。
というか、全編マルチでもぜんぜんOKだったのになぁ。。。




rei_94 at 11:27 

2012年10月15日

  そしてDVD詳細…



ざっと見た感じ特典映像も
もしかして、ギミギミマルチアングルも…ない感じ?

ちょー期待してたのにぃぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・




「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮)」

2012年11月12日発売

☆初回プレス仕様のみ特殊パッケージ仕様(三方背・ライブフォトブック40P予定)
☆通常盤にはライブフォトポスター封入

<収録予定曲>(2012.4.21収録)
【DISC1】
OVERTURE / BIRTH / STAR RIDER /CHANGE UR WORLD / Keep the faith / ONE DROP / WHITE / LOCK ON / COSMIC CHILD / 儚い指先 / FINALE/ STEP BY STEP / ノーマター・マター / RUN FOR YOU / ONE DAY / PERFECT

【DISC2】
SMILE FOR YOU / DANGEROUS CAT〜MAKE ME WET〜 / ずっと / RUNAWAY / SOLDIER /あの日のように / 歩道橋 / NEVER × OVER 〜「-」IS YOUR PART〜 / GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME / LIPS / 喜びの歌 / Peacefuldays / 勇気の花 / Real Face / CHAIN OF LOVE / DIAMOND / Going! / ハルカナ約束

※収録時間:約180分(予定)
2年ぶりとなるツアー“CHAIN”の東京ドーム公演を
オープニングからWアンコールまで余すところなく完全収録した必見のライブDVDをリリース!


以上

-新星堂さんサイトより抜粋-

今回、新星堂さんは15%off、アマゾンさんは10%off…どこで頼むかなぁ><




rei_94 at 13:16 

  ライブDVD11/21発売決定!!キター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


TOWER_Jpopさんのツイより


【予約開始!】
KAT-TUN「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮)」

11/21発売!

4/21東京ドーム公演をWアンコール迄完全収録した2枚組ライブDVD!
初回プレスは特殊パッケージ仕様(三方背・ライブフォトブック40P予定)!



やっとキター(≧∇≦)
あと、1ヶ月と6日!!待ってたおーーー!!




rei_94 at 11:19 

2012年09月18日

  『不滅のスクラム』19作連続首位!!


おめでと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


KAT-TUN 19thシングル「不滅のスクラム」
週間ランキング首位!!!

KAT-TUNのシングル首位は、デビュー曲から19作連続19作目。.:*・°


2d6a174b.jpg

私も週末、2週間ぶりに自宅に帰ってきて
急いで近くのCDショップにお迎えに行ってきました!!

ちょっとバタバタしてて、まだ初回限定盤しか
開封できてないけど(;∇;)


でも、こうして19回連続しておめでと〜って言える事が
(いや実際には、アルバムやDVDもあるからもっと回数重ねてるけど…)
一番の幸せだったりするよねぇ〜(人´∇`)ありが10






rei_94 at 13:23 

2012年09月12日

  『不滅のスクラム』発売日!!!


昨日、銀座山野楽器さんで初回限定盤をフラゲ
(自宅近くのCDショップで3種は予約済)←土曜日にはお迎えに行きます(`∀´)ゞ

df8e6af4.jpg



今回のDVDはPVの他に、ずーっと見たかった振り練の映像や
何年か前、ボウリング写真の載ったYOU&Jの会報を見た時から
ずっと動く画で見たーい!!!と願っていたゲームシーンが、メイキングというおまけまで付いて
ほんとうにギューッと濃縮されて収録されてて幸せいっぱいの1枚でした(*´∇`)

わちゃるKAT-TUNが、まるっと可愛くて
これ、このまま冠でOAした方がいいんじゃないかって。…ええもう、そればかり(笑)


…っと、何日かブログ更新をサボっていたら出演予定がまた増えてましたね!!!


『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』
9/14(金) 24:35-25:05

番組詳細:
◆新ダメ企画「トークの泉」 芸能界にいるかぎり、トーク番組で司会に挑戦する機会も!
でもトーク番組では「これをやっちゃダメ!」という事が沢山ある!!
そんな「やっちゃダメ」な事をKAT-TUNメンバーに身をもって体験していただくコーナー。
トークゲストは芸能界でもっとも礼儀にうるさいと言われている人物。
このトーク番組はどんな展開に!?

あ・・・・・・これ大人のオキテのニコラスさん思いだす(;_;)
でも大丈夫だよね?あれから5年近く経つもんね…うまく回せたよね!!!


『極上空間』
9/15(土) 23:00-23:30

KAT-TUN×由紀さおり×スケバン刑事×金八先生…感謝の未公開SP!!

番組概要:
▽番組が始まって1年半…この半年間にご出演の方々の未公開SPをお届けします
▽KAT-TUN田中聖×中丸雄一×田口淳之介
▽太陽にほえろ!やトミーとマツまで…

他にもたくさん出演者の名前があるけど、いっぱい流れたら嬉しいなぁ(* ̄∇ ̄*)v


『シューイチ』
9/16(日) 8:00-9:55

番組概要:
▽中山取材×災害復旧スゴイ最前線…ススサビ除去ワザ&機械水洗いワザ
▽中丸&スイーツ男子×秋の流行スイーツ
▽岡田准一&宮崎あおい×義堂直撃
▽コロッケと絶品ランチ巡り

番組詳細:
▽中丸&スイーツ同好会男子がこの秋注目のスイーツトレンドを取材
噂の「デコスイーツ」の正体とは?


"中丸&スイーツ"は、間違いないもんねぇ〜(*´艸`)たのしみぃぃぃ


『MUSIC JAPAN』
9/16(日)18:10-18:40

「KAT-TUN・SKE&ローラ・芦田愛菜」

番組詳細:
【曲目】▽不滅のスクラム/KAT-TUN
【企画】▽KAT-TUNが仲間の絆を深める日本の面白クイズに挑戦!

またフルで見れるといいなぁ.。.:*・゜


そして、TOKYO FMさんのHPより

『TAG-TUNE DRIVINGがスピンオフ!』

☆★「SUZUKI presents KAT-TUN田口・中丸の不滅のドライブ
〜TAG-TUNE DRIVING スペシャル〜」★☆

ゲストにKAT-TUNメンバーの中丸さんを迎えて
55分間のスペシャルプログラムとして放送!

放送は、9月16日(日)午後1時〜1時55分から。
(FM群馬は夜7時〜夜7時55分となります)


っと、もりだくさんで幸せ(((o(*゚∇゚*)o)))




rei_94 at 22:12 

2012年08月09日

  『不滅のスクラム』カップリング曲決定!!!


Neowing_Jonnysのツイより

【詳細決定】
KAT-TUN ニューシングル「不滅のスクラム」カップリング曲決定!
DVD付初回限定盤は「in the DARK」
通常盤初回プレス仕様は田中聖ソロ曲「BLACK or WHITE」
通常盤は「RADIO」を収録!

と…

あと1ヶ月ちょっと
PVもメンバーSP映像もめっちゃ楽しみぃぃぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
歌番組露出もいっぱいこーーーい!!!!!




ダイエットの最中…
人形町の柳家さんの鯛焼きドーン!!

320cacbc.jpg


明日、明日!!
明日のお昼のお楽しみにするぞーーー(`∇´Ψ





rei_94 at 21:57 

2012年07月30日

  KAT-TUN『不滅のスクラム』9/12発売決定!!!!!詳細追記vv


タワーレコード J-POPさんのツイートより

【予約開始!】
KAT-TUN「不滅のスクラム」9/12発売!

【初回限定盤】
CD「不滅のスクラム」+カップリング曲A+カップリング曲Aのカラオケ
DVD「不滅のスクラム」PV

【通常盤初回プレス】
CD「不滅のスクラム」+田中聖ソロ、DVD田中聖ソロPV+メンバー企画スペシャル映像

【通常盤】CD「不滅のスクラム」+カップリング曲C+上記2曲のカラオケの3タイプ発売!

初回プレスの田中聖ソロは新シリーズ企画の第一弾!
今後のシングルに収録される、各メンバーのソロ映像ともリンクしていく予定とのこと!



ソロ曲にソロPV!!!!!!

(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!




。・゚・。;+;☆追記☆;+;。・゚・。

KAT-TUN 『不滅のスクラム』収録内容

【初回限定盤】¥1,470
〈CD〉
1. 不滅のスクラム
2. タイトル未定A
3. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

〈DVD〉
・“不滅のスクラム”ビデオ・クリップ+メイキング


【通常盤/初回プレス仕様】¥1,400
〈CD〉
1. 不滅のスクラム
2. タイトル未定B(田中聖ソロ曲)

〈DVD〉
1. “タイトル未定B”(田中聖ソロ曲)ビデオ・クリップ
2. メンバー企画スペシャル映像


【通常盤】¥1,000
〈CD〉
1. 不滅のスクラム
2. タイトル未定C
3. 不滅のスクラム(オリジナル・カラオケ)
4. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)



MBS/TBS系のドラマ「ドラゴン青年団」の主題歌としてオンエア中の
KAT-TUNの新曲“不滅のスクラム”が
9月12日にシングル・リリースされることがあきらかとなった

〈仲間と夢を掴み取れ!〉という力強いメッセージに
耳馴染みの良いメロディーとパワフルなロック・サウンドが融合したこのナンバー。
シングルはそれぞれ別内容のDVDを付属した初回限定盤と、通常盤/初回プレス仕様
CDのみの通常盤の3タイプが登場。

すべてCDのカップリング曲が異なるほか
初回限定盤では“不滅のスクラム”のPVおよびそのメイキング映像を楽しむことができる。
なかでも通常盤/初回プレス仕様では、新シリーズ企画となる〈ソロ曲+ソロ映像〉を収録。

今回は田中聖のソロ・コンテンツが収められ
映像は今後のシングルに収録される各メンバーのソロ映像ともリンクしていく予定だ。
さらにメンバー5人によるスペシャル映像も追加される。





rei_94 at 12:26 

2012年07月06日

  新曲"不滅のスクラム"


タワレコニュースより…

『KAT-TUN、新曲“不滅のスクラム”は関ジャニ安田主演「ドラゴン青年団」主題歌』

先月にリリースした最新シングル“TO THE LIMIT”も好調なKAT-TUNが
今月スタートの「ドラゴン青年団」の主題歌を担当することがあきらかとなった。

「ドラゴン青年団」は、KAT-TUNと同じジャニーズ事務所に所属する
関ジャニ∞の安田章大が、単独では初の連続ドラマ主演に挑む作品。
主題歌となったのは、KAT-TUNの新曲“不滅のスクラム”
なお、この楽曲のリリースについてはアナウンスされていない。等々々



また、公式サイトさんでは

「ドラゴン青年団」特別編放送&主題歌決定!!
第1話の放送を前に「ドラゴン青年団」特別編
「STAGE0 ファンタジーの世界への扉」の放送が決定

また今回の主題歌にKAT-TUN『不滅のスクラム』(ジェイ・ストーム)に決定しました。
特別編で初お披露目しますので、お楽しみに!!

放送日:「ドラゴン青年団 STAGE0 ファンタジーの世界への扉」
【TBS】7月10日(火)24:55〜【MBS】7月12日(木)25:07〜


と…

リリースなしで、ネット配信のみになるのかな?
昨日の朝、主泣の主題歌に他アーさんの曲が決まって、やや凹みだったけど
エイトさんも複雑だろうな(;∇;)

制作サイドの意見もあるだろうけど
主泣にもカツン曲使って欲しかったなあ…




rei_94 at 22:43 

2012年07月04日

  『TO THE LIMIT』SP盤到着!!!!!


10時ジャスト
「ピンポーン!!」と鳴ったチャイムに、窓から外を確認したら佐川さんキターーー!!!
インターフォンで応えもせずに、外に飛び出しwww
サイン書く間も、もどかしく受け取りましたわよ〜(*≧∇≦)

513a7ca7.jpg




傷を付けないように、そぉーーーっとハサミで切り込みを入れ
パンドラの箱を開けるように、ワクワクしながら
ピラァ〜〜〜っと蓋部分を開いたら・・・・・・

どひゃぁぁぁぁぁ(*///∇///*).。.:*・゜

adf8c3fc.jpg




トップのポストカードはランダムなんだろーけど
田口率のなんて多いこと(*゚▽゚*)

(外箱キラキラしてて、厚み1.5センチあります)

46d3b5b3.jpg






今からソッコー梱包します!!!
発送後にメールしま〜す(ここで連絡^^)






rei_94 at 10:08 

2012年07月03日

  KAT-TUN『TO THE LIMIT』18作連続&7年連続シングル首位!!!


おめ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚∇゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


KAT-TUNの7ヶ月ぶりとなる18thシングル「TO THE LIMIT」が首位に初登場!!!
シングル首位獲得数は、デビュー曲から18作連続18作目
首位獲得年数も7年連続に伸ばしたv

97bc1549.jpg



一安心(*´∀`)ホッ
良かったぁ〜おめでとぉぉぉぉぉ.。.:*・゜





rei_94 at 06:10 

2012年06月26日

  『TO THE LIMIT』フラゲー&メイキングを使用したCM♪


朝イチでお迎えに行ってきました!!!

PV本編の最後の最後の瞬間の雄ちゃんに、堅あげポテトふいちゃった(*≧艸≦)
そのあと、何回リピってもそこでやられたし…www

歌いながらの演技も、なんだかどこか…こそばゆくて(* ̄∇ ̄*)
メイキングも面白くて、超楽しかったですv

って、まだフラゲ日なので感想はのちほどー

6




昨夜から『TO THE LIMIT』の
メイキング映像を使用したJ-OneのCMが流れ始めましたねぇ〜.。.:*・゜

以下、AM1:00くらいから6:00までのフジテレビでのCM放映時間です


1:36 メイキング映像使用のJ-OneのCM
2:06 PV使用のJ-OneのCM
2:32 music.jpのCM
2:33 PV使用のJ-OneのCM
2:58 ソリオ15秒CMと、メイキング映像使用のJ-OneのCM連続
5:09 『主に泣いてます』泉1人ver.5秒CM




rei_94 at 13:46 

2012年06月14日

  『TO THE LIMIT』music.jpのCM!!!!!



*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*


お友達に教えてもらって、録画始めて1時間半


フジテレビいいとも内
12:54 OAされました〜.。.:*・゜

まるちゃん♪ありがとーーー!!!

メンバーそれぞれが歌ってるアップあり、コスプレ(コスプレ!?w)姿あり
雄ちゃんは、7:3分け銀行員姿でカウンターの中にいて
銃弾を威嚇発射されて驚いてました(リアルにビックリしてる?(*≧∇≦)

※画像は携帯百景へ



そして、そして

昨日、送料の件でなんやかや言ってたw
web限定『TO THE LIMIT』スペシャル盤

無事にお友達と共同購入する運びとなりました

1回の注文の限度数が決まっていたので、13人分をお友達と分担して注文
1人で2枚頼む方もいたので、私が注文した分は地元のヲタ友にも声をかけて
限度枚数いっぱいの9枚で注文
(※1軒あたりではなく←ココ変更になります)
1枚あたりのJスト分の送料負担は60円になりました(*´∇`)ココで報告w


って、今思ったけど…まさか、オリコンへの反映「1枚」にはならんよね!?
いささか心配だけど、そこは本家さんだもん、抜かりないよね!?





rei_94 at 14:00 

2012年06月13日

  web限定『TO THE LIMIT』スペシャル盤


キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪


『このWebサイトでのみの期間限定販売シングル!!』って、(σ´∀`)σ煽るよねぇJストさん



「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」を経たKAT-TUNが
自らの“今の想い”を込めた新曲「CHAIN」を収録したスペシャル盤の発売が決定しました!


【KAT-TUNシングル「TO THE LIMIT」スペシャル盤】

[曲名リスト]
1.TO THE LIMIT
メンバーそれぞれが、ラップにのせて“現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ!“と、歌う、KAT-TUNの新境地を切り開く楽曲です。ジワジワとアガってくるサウンドが心を奮い立たたせてくれる、KAT-TUNからのアツいメッセージが込められた重厚なロックです!

2.CHAIN
スペシャル盤にのみ収録されるこの曲は、「LIVE TOUR 2012 CHAIN」を経たKAT-TUNがツアーを通じて感じた想いを歌詞に込めた、ファンのみんなとの『絆』として贈る"THANK YOU" ソングです。


・特典はオリジナル・メンバーフォト(ソロ各1枚・計5枚)入り/フォトスタンドジャケット仕様

・お値段は1枚1,100円


って、ここまでは嬉しいお知らせなんだけど…

【送料】
全国一律550円(税込)
※到着日、時間帯の指定はできません。


って、送料がCD代の半額!?

高っけ━━━((゚□゚;))━━━ !!!

もうさ〜、最初っから3種にしとけば良かったのに〜
振込み代まで入れて、ちょろっと足したらもう1枚買えちゃうんじゃ…


って、いや…それでも、ええ!!喜んでホクホク買わせて頂きますともvv


既にJストさんの公式サイトで購入申込み開始してますね(ちなみに視聴もできましたv)
締切りは6/18(月)の18:00です

(*´ノ0`)お忘れなくぅ〜


※到着予定は2012/7/4(水)


 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


お庭の紫陽花が何も面倒見てあげてないのに
健気に小さな小さなお花をつけました.。.:*・゜

21



梅雨の晴れ間、とっても綺麗に咲いています




rei_94 at 13:58 

2012年06月11日

  『TO THE LIMIT』PV衝撃の初公開!!!!!


ZIP! 6:22-
めざまし 6:45-
ZIP! 7:52-

「KAT-TUN 歌と演技で新境地」
銀行強盗に5人が果敢に立ち向かうというストーリー仕立てになっており
歌いながら演技をするというこれまでにないKAT-TUNの新境地を体感できる作品


・・・・・・らしいっすけど


1人、タグが出てるドラマの弁護士センセーいらっしゃいませんでした?
7:3分け、いや8:2分けくらいの…驚愕の映像が見えたよーな・・・
見間違えだったでしょうか?


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ


いや、まさか赤松きゅんの前にPVで衝撃波くらうとは思わなんだなぁwwwww

もしや、がつーんで"吹いた"って言ってたのは、この事!?


ZIP!では山口くんが
「最近、多いですね。ああいうストーリーがあるやつね
ま、やっぱ中丸くんはああいう感じなんだねぇ可愛い感じ…なかまるぅ〜〜〜」

って、「まじ☆すか!?」前の呼びかけみたいな感じで話してくれて
雄ちゃんソロ映像も長めに流してくれてましたけど
(日テレさん、ZIP!さん、山口くんありがと〜♪)



あ、いや、でも!!!
アクションシーンはめっちゃくちゃカッコ良いので
ギャップ萌えしろ!!!って事なんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚←ザ・ポジティブ

あん!!たのしみーーーvv




rei_94 at 09:10 

2012年06月09日

  『SPIRIT』解禁!!と『主に泣いてます』サウンドトラック


本日の亀ラジで『TO THE LIMIT』のカップリング
『SPIRIT』が解禁されましたねっ!!!

歌い出し雄ちゃん?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また、ゴースポで披露して欲しいなーーー♪

新曲解禁はこのラジオで。みたいなことを亀ちゃんが言ってたから
あとの2曲も来週、再来週でくるかな?

楽しみっすvv



そして、音楽繋がりで…

「仮)7月クールフジテレビ系土23時ドラマ
『主に泣いています』オリジナルサウンドトラック」が

アマゾンさんで予約受付中らしいです!!!

価格:2,500円
発売予定日:2012年8月29日←3ヶ月近く先の話しw

CD:ディスク枚数: 1
レーベル: ポニーキャニオン


【主に泣いてますオリジナルサウンドトラック/amazon】


ちょっと、気が早いような気もするけど〜(≧▽≦)うp


 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



<本日のおうちでランチ>
明太子パスタと、ポテトサラダ

20


このポテトサラダ、じゃがいもに"たくあん"←分かります?お新香のたくあんです^^
それを、これでもかっ!!ってほど、みじん切りにして
じゃがいもと同量のゆで卵と一緒に混ぜて
マヨネーズと塩で味つけしただけなんですけど
たくあんのポリポリとした歯ごたえと塩加減が絶妙で
簡単で美味しくて大好きになりましたvv

で、昼間っから食べすぎました><





rei_94 at 13:57 

2012年05月29日

  新曲「TO THE LIMIT」亀ラジで解禁?!


2012.06.02(土)
NACK5
『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』 10:20-11:05

内容詳細:
今回は東京ドームでの野球(副音声)中継の現場から??
お届け!! そして新曲「TO THE LIMIT」も解禁?!


って!!!!!

文末のコレ→「?!」が気になるけど…
タイマーかけて忘れずに聞かなくっちゃ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


一昨日の"夜のスカイツリー"
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

土曜日の夜、帰りが遅くて展望階のくるくる回る灯りしか見れなかったので
日曜日の夜にリベンジ!!!
無事に青く輝る綺麗な姿を見る事ができましたvv

21





rei_94 at 22:23 

2012年05月21日

  KAT-TUN新曲『TO THE LIMIT』発売決定キターーー!!!


KAT-TUN、7ヶ月ぶり18thのニュー・シングル
『TO THE LIMIT』

発売日:2012/06/27


前作“BIRTH”以来約7か月ぶりのシングルとなる本作の表題曲は、メンバーそれぞれが〈現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ!〉というメッセージをラップにのせて歌う重厚なロック・チューン。シングルはDVD付きの初回限定盤とCDのみの通常盤の2タイプが用意される。初回盤のDVDには“TO THE LIMIT”のPVとメイキング映像が収められ、通常盤のカップリングには、メンバーの亀梨和也が出演中の日本テレビ系情報番組「Going! Sports & News」および同局のプロ野球中継のテーマ・ソングである“SPIRIT”や、それらのカラオケ・ヴァージョンなどが追加される。トラックリストは以下の通り。

なお、“TO THE LIMIT”はKAT-TUN本人が出演するCMとのタイアップが決まっているとのこと。こちらの続報にも注目しておこう。



【初回限定盤】 ¥1,470
▼CD収録曲<2曲>

1.TO THE LIMIT
2.タイトル未定A

☆DVD収録内容
『TO THE LIMIT』
(ビデオ・クリップ+メイキング)



【通常盤】 ¥1,100
▼CD収録曲<3曲+オリジナル・カラオケ3曲>

1.TO THE LIMIT
2.タイトル未定B
3.SPIRIT
※日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング
※日本テレビ系「Going!Sports & News」テーマソング
4.TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6.SPIRIT(オリジナル・カラオケ)




rei_94 at 12:01 

2012年03月24日

  KAT-TUN新曲発表…っと追記「がんばった大賞」


f34c69c4.jpg


本日AM10:30〜のゴーイング野球で

『あすよる7時 巨人vsアスレチックス 亀梨が始球式&KAT-TUN新曲発表』と告知あり

チラッと数秒流れるだけのような気もするけれど
録画体制で挑む所存でござる(`∇´Ψ



っと、追記・‥…━━━☆・‥…━━━☆

TVぴあさんのツイより

「明日から日米野球W開幕week!
25日19:00からの「巨人×アスレチックス」の試合にて
亀梨和也くんが始球式に登場します!
さらに今年も日テレプロ野球中継の
イメージソングを担当するKAT-TUNの新曲についても
発表されるそうです。お見逃しなく!」と…



そして!!!

同日同時刻のフジテレビさん
『がんばった大賞』…

2012年3月25日 19:00〜23:09
「今回でなんと17回目を迎えるSMAP草なぎ剛の「がんばった大賞」!!
フジテレビが総力を挙げて名珍場面のすべてをお見せする最強番組の4時間スペシャル!!」

の、膨大な番組詳細の中に
『恒例の「人気ドラマNG集」を大公開!!
ここでしか見ることのできない、とっておきの未公開ハプニング映像をお届けする。
果たして第17回がんばった大賞MVPに輝くのは!?』って!!!

早海さんの撮影で松下さんの後ろにチラっと見える馨たんを期待したりして〜(*´艸`)





rei_94 at 11:50 

2012年02月28日

  アルバム6作連続首位24年ぶり歴代新記録おめー!!


c4543676.jpg



KAT-TUNの6thオリジナルアルバム『CHAIN』
週間アルバムランキング首位を獲得!!

KAT-TUNのアルバム首位は
1stアルバム『Best of KAT-TUN』から6作連続6作目

オリジナルアルバム1作目から6作連続首位は
チェッカーズの5作連続を24年ぶりに塗り替え
男性アーティスト歴代新記録!!
(めざましてれび 6:12-)


って、凄い凄い!
KAT-TUNおめでと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




rei_94 at 08:03 

2012年02月09日

  『LOCK ON』MVキター!!


29181d94.jpg

0b56a1fc.jpg


KAT-TUN 6thアルバム『CHAIN』のリード曲『LOCK ON』のPVOA

めざまし(独占とか言ってたよーな) 5:53〜 6:11〜

水槽に入れられた女性ロボットに思いをはせる設定だそう.。.:*・゜





rei_94 at 07:41 

2012年02月01日

  ジャケ写公開にロックオン披露!!そして…


雄ちゃんは干し物好き?

M誌さんのツイより
【KAT-TUN@MYOJO3月号】
『先月はあんぽ柿に夢中だった中丸雄一。
今月は干し芋がとても気に入ったようで、取材の間中モグモグ。
干してある食べ物が好き?』

って…(*´艸`)キャワワ


KAT-TUN 6thアルバム『CHAIN』のジャケット写真も本日公開され
来週の「1番ソングSHOW!」ではアルバムリード曲『LOCK ON』も披露!!って

楽しみ楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



rei_94 at 19:24 

2011年12月09日

  Mステスーパーライブ出演とアルバム発売日決定!!!


12/23(金)よる7時〜
MUSIC STATION SUPER LIVE 2011

出演決定!!!おめーーー.。:*・゜

スタライ!!スタライ!!歌って欲しいなあ(´∀`*)


そして、中ぺでもお知らせのあった
アルバム『CHAIN』が2012/2/22に発売決定!!!

既存シングル5曲を含む全17曲収録
アルバムリード曲のビデオ・クリップを収録したDVDも同梱

と、楽しみてんこ盛りで嬉しいよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚




rei_94 at 21:38 

2011年12月06日

  KAT-TUN『BIRTH』17作連続首位獲得!!


45db7fda.jpgfe46eba1.jpg


17thシングル「BIRTH」
アリコン週間ランキング初登場1位!!
おめでとーーー。.:*・°

KAT-TUNのシングル首位は
デビューシングル「Real Face」から17作連続17作目

来年2月からはライブツアー『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN』をスタート
2月下旬には通算6枚目となるアルバムの発売を予定している


発売日が発表になった時はあちらと同日で心配だったけど…
頑張ったね!!!
良かったね〜嬉しいよおーーー(;∇;)







rei_94 at 07:20 

2011年12月02日

  ドキドキぷらぷら

233ffc7b.jpg
銀座で初回盤発見!!
一緒に置いてあったオリスタと一緒にお持ち帰りしてきました(*´∇`)


木村屋さんのりんごのあんぱんmgmgしながらペラペラしてたら!!

12/6のカツマネ「満腹地獄に陥りながら"ご飯のお供"全国制覇に挑む!」って
聖のプレゼンに田口と中丸が助っ人で参加って!!P13
(*´艸`)たのしみーーーv


rei_94 at 15:38 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ