ラジオ

2013年04月12日

  メトロポリターナ&スピンオフ配信開始に土ドラアプリとオールナイトニッポン!!!!!


『間違われちゃった男』宣材ポスター画像の1面広告掲載
産経新聞社発行、東京メトロ配布情報誌『メトロポリターナ4月号』

image

ゆまっちちゃんに送って頂きました!!!感謝多謝です。ありがと〜

ドラマ紹介記事もあり。
配布駅はメトロポリターナ公式サイトにリンクあります!!

注:配布は10日〜19日まで(なくなり次第、終了だそうです)


そして・・・

フジテレビサイト公式キャラ ねこ美さんのツイによりますと

「明日夜11時10分、新ドラマ「間違われちゃった男」スタートヽ(*´ω`*)ノ
オフィシャルサイトで予告動画配信中! → 【☆☆】
スピンオフドラマ「かわされちゃった男」も配信スタートω!! →
【☆☆☆】


と、いうことで…スピンオフ見てきました
最後の長い予告でも、やっぱり雄ちゃんはカットされていて
淋しいけれど…しょーがないよね。つべだもんね。゜゜(´□`*)°゜。



そうそう!!!それで、

公式サイトのトピックスでもお知らせ頂きました「土ドラアプリ」が
間違男ver.にやっと更新されました

 ↓↓↓

image

ドラマ中、アプリを立ち上げてテレビにかざして音声をキャッチすると
「寿司政」ルーレットにチャレンジでき抽選で番組オリジナルグッズが当たるそうです!!!

って、ツイしながらはやっぱりムリですよね?




4/12(金)22:00〜
『古田新太のオールナイトニッポンGOLD』聞きました!!!

新太さんの下ネタ満載のトークに爆笑しながら…
"ニューヨーク"連呼の宅間さんにハラハラしつつ
携帯メールは2度確認するから絶対に打ち間違えなしの雄ちゃんのシルビアクリステルみたいなシースルーネグリジェを全国の中丸くんファンは動画にストックしろって!!って新太さんに伝授され←
最後は新曲宣伝とFACE to faceまで流して頂けて
ほんとーーーに面白くて楽しい有意義な1時間半でした(*^艸^)ありがと〜ございます!!!


明日の今頃は、1話見終わったあとですねどきどき




rei_94 at 23:56 

2013年04月11日

  追記:ノンストップ出演決定!! オールナイトニッポン"ゲスト"キターーー(((o(*゚▽゚*)o)))


4/12(金)22:00-23:30
『古田新太のオールナイトニッポンGOLD』

2月の45周年記念の45時間特番で20年ぶりに復活した
古田新太の「オールナイトニッポン」

なんと好評につき、今度は2ヶ月であっと言う間に復活!も、ち、ろ、ん、生放送。

フジテレビの主演ドラマ「間違われちゃった男」も明日いよいよスタート。

共演の中丸雄一さん、作、脚本の宅間孝行さんもゲスト出演です!



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


それこそ、オールナイトニッポンなんて聞くの20年ぶりくらいかしら
もうちょっと、深夜にやってた感覚だけど…



新太さんとのスポット以外の初絡み、とーーーっても楽しみです!!!!!!



追記:

『間違われちゃった男』公式さんのツイより

@TheWrongMan_CX:
「間違われちゃった男」
いよいよ放送開始が近づいて来ました!ということで、
明日4/12(金)は「めざましテレビ」に古田新太さん、
「ノンストップ!」に中丸雄一さんが登場予定との情報です!
さあ〜盛り上がりましょう^^ #間違男 http://ima.cx/tAWa


ノンストップもキターーーヽ( 〃▽〃)ノ






rei_94 at 21:59 

2012年06月25日

  今夜の『TAG-TUNE DRIVING』にも田中。キター!!!!!追記


『田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING』
毎週(月-木)18:45-18:55 TOKYO FM

今夜の放送に、こーきと雄ちゃんからコメント!!!

※って、書いたけど…
『今週の放送は1日たりとも、聴き逃せないですよ〜』
って、書いてあるから今日放送とは限らないかもしれないってこと!?


☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆



『田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING!』公式サイトさんより


↓↓↓

『2012年6月25日のTAG-TUNE DRIVING!
今週の「TAG-TUNE DRIVING」は
先週末にお知らせしたようにスペシャル企画でお送りします!!
その内容とは……

BS朝日で放送中のテレビ番組「極上空間」とのスペシャルコラボ!!

この番組「TAG-TUNE DRIVING」で田口さんが紹介するスポットに
「極上空間」が実際にドライブロケに行く!という企画でございます。

「極上空間」でのドライバーは
あのスーパーアイドルグループKAT-TUNの田中さんと中丸さん!!

今週、この番組で紹介したドライブスポットを映像でも見ることができますよ。

BS朝日「極上空間」は6/30(土)23時からの放送なので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

また、「TAG-TUNE DRIVING」では
実際にドライブをしてきた田中さんと中丸さんのコメントも流れるので
今週の放送は1日たりとも、聴き逃せないですよ〜!


そんなスペシャルコラボ1日目、田中さんと中丸さんにドライブしてもらうべく、
田口さんがチョイスしたのは、
栃木県那須塩原市にある、塩原温泉 湯っ歩の里

ここは、全長60メートルもある日本最大級の足湯。
なぜ60メートルもあるのかというと、ここの足湯は歩いて楽しむ足湯だからです!
足湯は6つのゾーンに分かれていて、ゾーンごとに様々な種類や大きさの石が
敷き詰められているので、足ツボを刺激しながら足湯を楽しむことができます。

もちろんベンチも設置されていますから
座りながらゆっくりと足湯を満喫することもできますよ。
足の裏には運転の疲れを癒すツボもあるみたいですから
ドライブの途中に立ち寄るには最適です☆
明日も那須のドライブスポットをご案内します♪』




司令塔のメンバーがもう1人登場!!!とか極上空間さんの公式サイトには書いてあったけど
J-webや、こちらであっさりネタバレ(*≧艸≦)って、予想通りだけど。

radiko東京FMスタンバイOK!!!
録音用レコ様も突っ込んだよーーーvv

って、早すぎw
逆に、すっとぼけて忘れそうだから、アラームかけとこっっと。




rei_94 at 15:51 

  今夜の『がつーん』は田中。


6月25日(月)
『田中君と中丸君が担当です!
ニューシングルやCMの話!ドラマの話もします!
ぜひぜひお聴き逃しなく!』


2週間ぶりに雄ちゃんきましたぁ〜(*´∇`)
頑張って聞かなくちゃ!!!



あ…昨夜のフジTV(AM0:00-6:00)の、ベタ録り成果は
0:40頃「TO THE LIMIT」music.joのCM
4:43『主に泣いてます』泉1人で5秒ver.スポットの各1回のみでした…(;∇;)チーン



 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


昨日は、夕方からナンダのお友達の家へおじゃまして
お夕飯をご馳走になりながら
5歳の男の子に、ひとしきり遊んでもらって帰ってきました(*´艸`)


帰り際、お庭に咲いていたユリをたくさんいただいたので
今日はお花を主役にテーブルデコ


5



リビングいっぱいに、いい香りが立ち込めています.。.:*・゜




rei_94 at 13:12 

2012年06月05日

  深夜に溢れる田中。愛><


昨夜の「がつーん」第10夜目

こーきと合わせて言わなきゃいけない最初の挨拶で
「こんばんみー」な雄ちゃん(*´∇`)キャワ

こーきへの相槌が「ん、ねっ!」って、これまた超可愛い言い方で
『TO THE LIMIT』OAに先駆けてのCD説明では
雄ちゃん曰く「今回、歌詞むっずい!!」らしくって
昔からの候補曲の『WALKING IN THE LIGHT』がカップリングに入ってて
「できれば2種類買ってくれよ。と」って男前発言もありつつ(*´Д`*)
PVでは「こんなに火薬使う?」ってほど「バーン!って」映画みたいな感じらしい…


発売まで、あと3週間!!!
PVもメイキングも、そして歌番組も!!!めーっちゃ楽しみvv



しかし、なんだろね〜田中。の、このぬくぬく感(* ̄∇ ̄*)
居心地良さそーな温泉みたいに芯からあったまる感じ?
たつあとのイチャコラとも、タグチとの男の子同士の会話とも
また、ちょっと違う感じ♪



田中。コン、まだまだ諦めてないっすvv



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


アロマのキャンドルが食卓には向かないと…
初めて知った夜でした(;∇;)チーン

16-3





rei_94 at 21:53 

2012年05月29日

  『限界越えちゃうよ TO THE LIMIT』


一巡回って、昨夜は
こーきと雄ちゃんの『KAT-TUNのがつーん・第9回目』

シングル発売の告知から始まって
タイトルの「TO THE LIMIT」とは、「限界越えちゃうよ」って意味合いらしく

PVは、雄ちゃんの子供時代?(再現V?)が
ウザイくらい面白いらしくって、こーきがふいたそうだけど…


もしかしてこれが、山と川と滝のある自然の中で撮った映像だったりするのかな?
まーったく想像つかないけど、超楽しみだったりするんだな(* ̄∇ ̄)v



そして、早海さんSPのお知らせもしつつ
デビュー前の金田一の話しもはさみ(チャラ中根くんナツイw)
RESCUEの髪型の話しになった時に
「ドラマ、きっかけで髪型変えるって面白い。逆にありがたい」って雄ちゃん

それって…
もしや…ちょっと伸ばしかけの天パだったりしますの?( ̄▽ ̄;)

大地仕様で短髪になる過程で出演したWhite X'mas のMステ(2008.11.21と28)で
初見した髪の毛を切った真っ白衣装の雄ちゃんを見た時の
衝撃を今でも鮮明に覚えてる><…そして大地の短髪は超カッコ良かったのに
その後、コンサ前に正明さん仕様でドングリになった時の葛藤も…


って、ちょっと大げさだな(*´艸`)


 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今日は、もとちゃんとうみちゃんと同担3人でおデートしてきました

濃厚豚骨ラーメンいただいて、竹下通りでイケナイイケメンに滾ってw
抹茶クロ頂いて、とーっても有意義な楽しい時間を過ごして来ました!!

もとちゃん、うみちゃんありがと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

17








rei_94 at 19:15 

2012年05月24日

  今度の『シューイチ』は…で?それはまさしく…う○


『シューイチ』
5/27(日) 8:00 - 9:55

番組概要:
▽中山取材×五輪代表支えるマット・釣り糸メーカー開発秘話
▽ハリセンボンが案内!思い出の新宿
▽中丸×噂の女性社長・持ち物チェック&お仕事体験
▽香里奈&吉瀬&板谷直撃


な、な、なんのおしごと…しちゃうわけ?(*´Д`*)ァン



そしてーーー!!!

KAT-TUNのがつーんのHPを見てきたら…

雄ちゃんのカワウソくんが、マジう○こしとった!!!(*≧∇≦)!!!

背中に二宮金次郎さんみたいに何か背負ってるところとか
お手々の短さ加減とか、無表情なお顔とか超かわいーーー!!!

なのに…どこをどう見てもやっぱり!!う○こしとる_| ̄|○ ノシ


 
 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


昨日、ずっと欲しかったナハトマンのクリスタルプレートが届きました
繊細なカットと反射する光の輝きにホレボレします.。:*・゜

13



だがしかし…う○こネタのあとに、念願のプレートを載せる哀しみたるやwww




rei_94 at 13:24 

2012年05月22日

  う○こと下ネタで沸くがつーん


昨夜のタグ丸がつーん第2夜目

5月も半ばということで梅雨の話しから
前髪がノペーっとならないストパーのポイントを伝授な"敵は湿気"な雄ちゃん(*´艸`)

で…

この前、めちゃくちゃストレートな方に
「あたしぃ〜くせっ毛な方、羨ましいわぁ〜」って言われてショックを受けたらしいっすけども

んーーー!?
今、あたしぃ〜って言ったか!?

あたしって誰だお(σ ̄ー ̄)σコンニャロメェwwwww



そして、先週の話題の仙台(せんだい)の「い」の流れから

"いんたーねっつ"で大学の授業を受ける大学生なゆういちさん
今朝も2時間、視神経について学んできた28歳なゆういちさん

せっかくだから実際学校へ行って授業を受けようかと思ったけど
その授業の動画を一番後ろの席から撮ってるという事で
映ってしまう可能性もあるから行ってないと…

わおっ(☆o☆)
授業を受けるゆういちさんの後頭部!!見たいわ〜.。:*・゜
行って!!行って!!授業受けに行ってーーーっと、一瞬思ったけれど
その映像、私たちは見る事できないのだわね、そうだわね(;∇;)チーン



そして続く、番組のキャラクター実行委員会のコーナーでは
(こんなネーミングじゃありませんでしたっけ?w)
あのキャラクター設定、ライオンとフラミンゴと、アレ…

雄ちゃんが書いてたキモカワキャラが
手に持ってたあの、ホカホカう○こは…串カツだったのか(* ̄∇ ̄*)大変シツレイシマシタ

そして今回、新設定「カツ+うそうそかわうそ」で
新たにキャラクターを書く事になったわけだけど
また、カツう○こにならないよーにね!!
ちょっと病んでる感が滲み出てる雄ちゃんの描くキャラ大好きだから公開楽しみに待ってるv

でぇ!!!
こーきのキャラクター画を見た雄ちゃんが
「これ、下長すぎる」「これ、下ネタに見える」って…言った?

(☆o◎)ヘ?

HPのこーきのイラストを思いっきりエロ目線で見てきたけど
下の長いの、下ネタ系には見えなかったぞ…

も〜う、なかまうさんってば、どんな目線で見たんだよぉ〜(* ̄ー ̄)ニヤリッ



以上、う○こと下ネタで(私の脳内が勝手に)沸いた昨夜のがつーんでした(完)



 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


昨日の夜アップしたトルコ桔梗
朝の光の中で見たら、まだ一段と綺麗で可愛くて

思わずパシャリ.。:*・゜

13-1





rei_94 at 11:27 

2012年05月15日

  満身創痍で…せやんなぁ〜


昨夜の『がつーん』
雑誌に書いてあって、気になっていた雄ちゃんの肉離れのお話

COSMIC CHILDのダンスバトルでハイキックした時に
左ももの内側が肉離れおこしちゃって
公演中はアドレナリンが出てたけど、帰って見たら紫色になってた…って(´;ω;`)

どこの公演だったんだろー
確か、エビ食べて胃腸炎になって点滴受けたともあったよね?


あんなに素敵な優しい笑顔の裏側では、日々体力勝負だったんだね
魅せてもらって、感動をもらって…本当に幸せな瞬をありが10。.:*・°


しかし、前々から話題になってたけど
雄ちゃん関西弁ちょいちょい出るよーになったね

身近な人で喋る人おるんかな?(σ ̄ー ̄)σウリウリ



 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今日は朝からしとしと雨降りです
気分だけでも、明るくふぁいて〜ん!!!

3



昨日、買ってきたアロマキャンドルが
もともと持っていたお香用の鹿のアイアンスタンドにピッタリだったのぉ(*゚∇゚*)v



rei_94 at 11:29 

2012年05月12日

  来週の『がつーん』はタグまる!!!


今日はアジアンインテリアショップや食器屋さんを巡って
割れそうなものいっぱい買って(*´∇`)
最後に立ち寄った家具屋さんで、この子!!!

2357f9c1.jpg


この子と目が合っちゃって可愛くって…
自分で自分に母の日のプレゼント買っちゃった(((o(*゚∇゚*)o)))


さてさて、

来週の「KAT-TUNのがつーん」の放送予定が更新されてましたねぇ

『5月14日(月)
 田口君と中丸君が担当です!
 新鮮な組み合わせの2人、そのコンビネーションやいかに!?
 乞うご期待!!』

やっと、タグチと雄ちゃんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

楽しみ楽しみ!!!
また、ほっこりもっこりの深い夜が過ごせそうですね^^




rei_94 at 18:35 

2012年04月17日

  「たまらない。」がつん#3


KAT-TUNのがつーん
放送第3回目は雄ちゃんと聖の2人きりで。

なんだか、とっても可愛くて
なんだか、とっても優しくて
包みこまれるような安心感のあるラジオでした

やっぱり田中。も、よいわぁ〜.。:*・゜
この流れで念願の田中。コンいっちゃおーーーっ!!!

という事で来週も田中。コンビで放送っとφ(.. )
2週ずつなのかな?


そして、中丸のページ no.838(中ぺのこと書くの久しぶり^^)

大学の春休みが終わって、本格的に4年生の授業の開始
あと1年、お仕事と学業の両立、大変だけど
単位落とさずに、無事に卒業できますように(*´人`*)ガンバレガンバレ!!!

そして、広島公演前にMyojoの取材で路面電車に乗って原爆ドームへ

今年はコンサの合間によく、というか今のところ
・Myojoさん(名古屋公演前に名古屋城)と
・まじ☆すか(大阪&名古屋)だけ?だけど…取材やロケが結構入ってるイメージ

そのお陰もあって?
ツアー先で観光地に行けたり、美味しいものも食べられたり
今回はやけに大量のお好み焼きの写真がアップされてたけど
もしかしたら、あんなにいっぺんに焼いてる画、見たの初めてかもなー(*´艸`)たまらんね

そして、そして、次はいよいよ東京ドーム!!!
私的には名古屋から約1ヶ月
毎回のコンレポについったーさんで、わーきゃー萌え滾ってたから
あっと言う間だったけど、週末の3連戦!!!
お友達とのおデートのスケジュールもびっちり入ってるし(((o(*゚▽゚*)o)))
もう超楽しみ〃



rei_94 at 01:34 

2012年04月03日

  『KAT-TUNのがつーん』@文化放送レコメン


昨夜2012.4.2(月)から始まった新番組『KAT-TUNのがつーん』

「KAT-TUNの田口君、田中君、中丸君がお送りする
"がつーん"とインパクト大なのにユルいトーク!
普段聴くことのできないこぼれ話や意外な一面
もちろん真剣トークまで、毎週月曜は喋りまくります!」

【文化放送レコメン KAT-TUNのがつーん】
※月曜日 24:00すぎ〜24:30ごろ


って?

竜ちゃんは?
NTTは大好き!いっそNTTコンやって欲しいくらい好き…
でも、竜ちゃんはどこ〜?(´Д⊂。)

コンサあっても、コンサ中にドラマ撮影あっても他のロケがあっても
ニコラジはやってこれたのに・・・今更なんで?

竜ちゃん1人でラジオとか?
だけど、タグだって他に1人でラジオやってるしね…

嗚呼、深夜にほっこりもっこりの2人の声聴くのほんと好きだったのになあ(;∇;)




rei_94 at 13:14 

2012年03月27日

  R-One KAT-TUN 312回 -最終回-


2012年3月26日
にこにこラジオ ゴーショウハ312回目をもちまして
丸6年の歴史に終止符が打たれました。゚(゚´Д`゚)゜。

昨日?一昨日?くらいから
そんな話しもチラホラあったので心構えして
今夜のラジオを聞き入ってましたけど
割とあっさり、高めのテンションで話す2人の声から
なんとなくリニューアルを期待していたら…

やはり!!!

『来週から同じ時間帯でKAT-TUNの新番組が始まる』ということで
少しだけ安堵したり

ただ、そのKAT-TUNの新番組の詳細がまったく分からないので
ちょっともやついたり…(´;ω;`)


ほんと楽しかったんだよ6年間
ラジオなのにデッキの前から離れられずに聞き入り
深夜に萌えたり、声出して笑っちゃうほど楽しかったり、ほっこり癒されたり

radikoで聞けるようになるまでは、毎回レポしたり
レポ書くのに一時停止押しながら巻き戻して
何回も何回も同じとこ聞いて幸せだったり…

耳に優しい2人の声が本当に好きだったんだからー(´Д⊂。)

すっごい淋しいけど、来週からの放送の詳細を
ドキドキハラハラしながら、待ってます

どうか、今まで以上に萌えのかたまりラジオでありますように.。:*・゜





rei_94 at 02:34 

2011年09月27日

  まっすーラジオに雄ちゃん!!!放送日決定☆。.:*・°& R-One KAT-TUN放送曜日変更


TVぴあさんのツィートより

『NEWS連載「カラパレ」で募集した
増田貴久くん「MASTER HITS・企画イベント」が実現!
9/30と10/7OAのマスヒツに、KAT-TUNの中丸雄一くんがゲストで登場します☆
ご協力くださった方、本当にありがとうございました。
ぜひ聴いてくださいね!!』

ってーーー!!!


先週の金曜日に収録した分だね♪
楽しみすぎるぅぅぅ(≧∇≦)



「増田貴久のMASTER HITS」
bayfm
毎週(金) 23:00-23:30



そして、来週の放送から

「R-One KAT-TUN」のOA曜日が
内容もリニューアルして
火曜日→月曜日に移動になるそうです!!!

火曜日の同時間に冠カツマネあるからねー(*´∀`)




rei_94 at 23:11 

2011年09月17日

  まっすーラジオで「ダチタビ」話しちょこっとキター☆.。:*・゜


そこだけレポ(*´∀`)


増田:今週のニューーース!!!

まあね〜ちょっと大きな発表が2つありまして
まず1つ目は中丸くんとドラマやりま〜す!!!フゥ〜(拍手)
まあね、あの〜…一言でドラマと言っても普通のドラマじゃなくて〜
「新型ドラマ情報エンターティメント」って事で
ドラマと情報バラエティーが合わさってるって、新感覚なものなんですけど
コンセプトが「ドラマの中に登場する場所やグッズが全て現実にあるもの
ドラマのロケ地は実際にある場所で、ドラマ内で使用するグッズも実際に販売しているもの
それら情報をドラマの中で紹介します!!」ということで
まあね、僕たちがキャンプに行ってるドラマの設定なんだけど
キャンプで使うグッズとかが、今こういうのが新しいよ。とか
そういうのとかがちょいちょい出てくる
まあね、そのドラマの内容とかも凄く面白くて
や〜ほんとにね、新しいな〜っていうものがね、出来そうな感じなので
あの〜放送がですね2011年10月5日水曜日で24:28〜24:59まで
ドラマのタイトルが「ダチタビ第一章ダルセーニョなキャンプ〜」って事で
日テレ系列で放送になりますので、ぜひ!チェックしてみてください!!

あのね〜、中丸くんとあと河本さん
次長課長の河本さんと一緒にやらせてもらうんですけど
まぁね、実際に僕、河本さんとも、ね〜前にお仕事させてもらって
ま、ほんとに仲の良い3人で出来ると言う事で
同じ大学の同じ部活の出身ということで、河本さんちょっと年が上なんですけど
4留かな?してるって設定なので、まあね凄い楽しい内容になると思うので
ぜひ、楽しみにしていてください!!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今日(9/16)の中ぺでも
昨日のドリボの2部公演終わってから移動→キャンプ場での撮影
今日も朝の4時から撮影。からの〜ドリボ公演

って…

本当に、改めて考えると
ドリボの舞台が毎日あって、シューイチのナマ放送があって「まじ☆すか」のロケもあって
ダチタビの撮影があって、もうすぐ冠も始まって…
(今はラストマネーもあって凄く幸せだけど)
雄ちゃんは超多忙だよね
だけど、どれも手を抜かず全てに最高のヴィジュアルで魅せてくれてる(´□`。)☆.。:*・゜

ほんとに、ぐっすり寝て美味しいものたくさん食べて
がんばれがんばれがんばれ!!!




rei_94 at 00:22 

2011年07月06日

  大忙しなスィーツだんすぃ


7月からバージョンアップしたキラッキラな"あいつ"
まるで観音菩薩のような輝きに御利益を感じながら
スクロールする中丸のページに
あったかーい幸せを貰えるって、本当に幸せ.。:*・゜

昨日、今日は
雑誌祭りに向けての取材とリハーサル(歌番組用?)
ドリボの打ち合わせに
撮影とレコーディングとシューイチのロケ

このあっつい夏の日に文字通り朝から晩までのハードスケジュールの中
ちょっと気怠さを漂わせながら「見てみて綺麗だろ」って
美味しそうなスィーツを見せつけつつ、独り占めしちゃう姿が浮かんできて
もうちょっと尋常じゃない萌えが広がってきて困ってしまった(*´Д`*)
(これはまさしくK太郎さんのせいだなw)


そそそ、それはそうと昨夜のあーるわん
高所恐怖症の定義も言葉の意味の薀蓄も、しごくまっとうなんだけど
サッカー協会のくだりは突っ込みどころ満載で…
なかまるくんの"呟き業務"の賜物だとは思うけど
タダより高いものはないぞーと。言いたくなってしまった
まあネタだろうし、本人よーく分かってると思うけど
関係者さんとお知り合いになりたいなら、公の人に頼むのが一番。と
超余計なおせっかいを焼きたくなってしまっためーるわんでした



私事ですが先週の月曜日から東京に来てて
本当は明日帰るはずだったのだけど、予定がくるい
また1週間ほど帰宅が伸びてしまって
生協さんの宅配品全滅だろーなぁ><と軽く凹み気分のレイでした。
では!!シャワー行ってきまーっ



rei_94 at 23:59 

2011年05月15日

  カミカミもぐもぐ満腹っスψ(`∇´)ψ


太一くんのラジオ「Radio Box」にKAT-TUNゲスト出演!!!
ナッツちゃんから聴かせていただきました(ありがとー

ほんの3分くらいだけど
緊張気味な声の雄ちゃんのカミカミの自己紹介から始まって(*´艸`)キャワ‐
田口の入口出口で突っ込まれw

「WHITE」は"応援ソングでユニゾンで爽やかな曲"と亀からの曲紹介を受けて
「聖、ユニゾンで歌えるの?」と太一くん^^
竜ちゃんには妖精が見えたのはキャラ作りだったとカミングアウトの件で
雄ちゃんには「中丸くんは最近コメンティターやってるんだよね?」と
5人全員に話を振ってくれて、みんなで笑ってて…太一せんぱい、さすがです.。.:*・゜



そしてそして、

Mステツイさん、昨夜つぶやいてらした打ち合わせも無事に終わったようで

『KAT-TUN打ち合わせ、終了! …打ち合わせ、、、だったんでしょうか(笑)。
 ずっと笑っぱなし。時間も大幅にオーバーしちゃいましたψ(`∇´)ψ 』

『KAT-TUNのみんなも「Mステの打ち合わせは、つい脱線しちゃうんだよなぁ(笑)」と。
 みんなの仲のよさが、一緒にいて楽しくなってしまいますψ(`∇´)ψ 』

って、来週の金曜日が半端なく楽しみでありますψ(`∇´)ψ



でーーー!!

今夜のガリレオも
トマトパスタのVで唇むぎゅー&お口尖らかせてうんうんの雄ちゃんが絶妙にキャワで(*´∇`)
でも…いかんせんワイプだけじゃ眠くなるぜぃ><って呟いてたら
トーフハンバーグのVを見てる雄ちゃんも、お目々シパシパしてて
ん!? ヨジラーなかまうも、もしや眠い(。゚)? ってwww

ハンバーグもぐもぐも、もやしのV見ながらの首コキコキも
CM前のガッツポーズも、もやしもぐもぐも全部まるっと可愛くて

提供かぶりのHBB映像に
きゃあ"ーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ってジタバタしながら
今か、今かと待っていたら…

モニターのコロッケを見る笑顔や
なかいくんのモノマネの時の爆笑や
いったんもんめの時の瞳がキラキラで超可愛くって
ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!

で!!
本当にお腹押さえてるトコ映っちゃてて可笑しかったり…(*´艸`)フヘヘヘ


あらら雄ちゃん、いわさきひろみ知らないのか( ̄□ ̄;)!! と思いながらも
早くHBBコラボ見たーーーい!!って叫んでたら

キターキターキターーー.。゚+.(・∀・)゚.+゚

営業?ディナーショー?
うんうんうん!!! するする全ステするよぉぉぉ〜。.:*・°




rei_94 at 01:44 

2011年05月14日

  今夜もいろいろたっぷりん(*´∀`).。:*・゜


来週のMステさん
無事に「KAT-TUNキターーー!!!」って(今回は待ったね^^)
楽曲は「WHITE」
出演者ラインナップが5組なので、フルで披露してくれるのかなぁ?(*´∀`)
2コーラス目の振り付けも、がーっつり楽しみぃ.。:*・゜

今日の番組終了後のMステさんのツイによると
『明日はKAT-TUNさんとの打ち合わせ。おつカメ!』と…。
(日付変わって今日スねψ(`∇´)ψおつキャメ!!)


そして、

太一くんのRadio Boxに、こちらも「KAT-TUNキターーー!!!」らしいですね^^
ニコラジで言ってた"ちょっと飛び入りでおじゃましました"ってのかな?
(ろばまう2人でじゃなかったんだね)

JFN系列のFMラジオ局24局で全国的に
時間差、曜日違いで放送されていてJ公式さんにもOA局や時間の詳細あり
(だけど、なぜか東京近辺はOAないのねぇ><なんでなのーーー;;;)



で!!

オリスタさんのツイからは

『5/20売のオリ★スタ(表紙:KAT-TUN)の亀梨くん野球中継密着校了しました!
 密着とインタビュー両方をお届けしております♪
 もちろん中丸くんとのツーショットや、一緒に中継した感想も直撃!』 とーーーvv

副音声のなかまるくんをツーショで魅せていただけるなんて
それも!! カツン表紙の号で掲載いただけるなんて
あああなんて素敵.。゚+.(・∀・)゚+.゚GJGJ


そして最後は

TVぴあさん
『グラビア&座談会で登場してくれたKAT-TUN。
 巻末119pの「しゃべり場!!」では
 取材の裏話とオフショットを掲載しているのでコチラも忘れずにチェックを!
 追って取材秘話をツイートしますので、こちらもお楽としみに☆』と-^^ウンウンウンv

ぴあさんの取材秘話、長くて読み応えあって可愛くて面白くってダイスキ‐(*´∀`).。:*・゜






rei_94 at 02:25 

2011年05月04日

  ろばまうで太一くんラジオへ(゚∀゚)


にこらじ265回目
(久しぶりにリアタイで聴いたどーv)

GWいいですねー^^から始まって
横山くんとすばるくんとのご飯のお話
MJでちょこっと出演がかぶった時に「たまには!!」って、話しになって行った。って
ここ!知りたかったんだー^^
何か特別な事からの流れで行ったのかと思ってたw

シューイチの影響で早く起きられるようになった雄ちゃん
2日間くらい5時に起きてしまって
外で撮影した昨日はさすがに眠かったって・・・
もしかして、あの・・・サッカーボール持ってった日の事かな?


おじいちゃんのお説教のコーナーの
「喝!!!」を自分のもののように使ってる雄ちゃん
それを自分で言ってしまう雄ちゃんが可笑しい^^

そして、相談したりされたりのコーナーだったっけ?
いろんなメールに目を通すなかまるくん.。.:*・゜ステキ

ゲームの話題で思わずテンションが上がってしまうって(*´∀`)キャワ
中ぺの"ガチャンツーツー"はマザーなんとかからきてるらしく
その流れで会話にパパって(*´艸`)
もう「普段は呼んでないっすからねっ!」って、言わないんだねー
そして、テンション上がりすぎで日本語上手く使えないカミカミなかまうwww
あ、ママ呼びもキター(☆o☆)
もー今夜はパパママ言いすぎだなーなかまうくんってば^^

トルネコの話しでも「くうっっっーーー((o(>▽<)o)) たまんない」って!!
ゲームの話する雄ちゃん、これでもか!!ってくらいかわいい
ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!

そして、ボクシングの話しもしていいから
また定期的にゲームの話ししようって
超早口で「お願いお願いお願いやろやろやろ!」ってーーー
あひゃひゃひゃもう深夜に激萌てんこもりーーーvv


そそそ、どの流れだったか忘れちゃったけど
2人で太一くんのラジオにちょこっとおじゃましました。って・・・
他局って言ってたから、たぶんJFN系の「国分太一のRadio Box」の方かな?
今、J-web見たんだけど、これ見方わかんない><明日ググろっ




rei_94 at 00:43 

2011年04月14日

  じゃじゃ丸くんとの焼き鳥


今夜のレコメンより♪

「この前、すばるとなかまるくんと焼き鳥食べに行った」ってヨコ

「おもしろかったわ〜カツン話し聞いた!いろいろ聞いたで話したで〜」って^^

「中丸くんは『関ジャニって、めっちゃ番組やってません?』って
 そんなイメージ持ってるって!めっちゃやってる気します。って言うてた
 ほんま楽しかったわ〜」って


中ぺにも書いてあったけど誰がご馳走したんですか?
(←メールかな?良く聞き取れなかった/汗)

「年上やしさ、入ったのも俺らの方が早いし」って
すばるくんと2人で、じゃんけんして負けてヨコがご馳走したらしく
「18,040円!20,000円出して、おつりもらいました!
 18,040円!覚えてますよ〜」って^^

すばるくんとご飯行った時の"ルール"だって。
(ろばまうみたいだね^^じゃんけんする事にしたんだよね?)

村上くんが焼き鳥で1人6,000円たっかいやん!って
「出しましたね〜」ってヨコ^^



でも…どういう流れで3人でご飯行ったのか、とーっても気になるの木w




rei_94 at 23:26 

2011年04月08日

  「震災復興支援特別番組」再放送決定 @Datefm


Date fmさんのツイより


『番組編成変更のお知らせ。4月10日(日)の夕方6時ですが
 予定を変更して4月4日に放送した
 「震災復興支援特別番組」を再放送することになりました。
 当日の新聞ラテ欄をご覧ください。』



と…。

『震災復興支援プログラム
 新聞ラテ欄をご覧下さい。
 〜18:25 Date fm Information 』(HP番組表より)


Datefmさんのお気持ちも
いつも温かいメッセージを寄せてくれるKAT-TUNの気持ちもありがたいですね(´;ω;`)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


8c95eba2.jpg

今日は満開の桜の花を愛でながら
お散歩してきました

座り込む鳩ぽっぽを観察中のミカしゃん^^


目線より下に咲く桜
初めて見ました



bdc3a791.jpg

そして、
「FRESHNESS BURGER」で遅いランチ


横断歩道を挟んでマックにモス、フレッシュネスと
バーガーパラダイスなこの街


あ、数軒先に"いい事あるぞー!"のミスドもありましたw



5f670f78.jpg

2階の窓際のお席でゆっくりと…

クラッシックバーガーとアボカドバーガーを
シェアしてもぐもぐ


グフ(⌒〜⌒)まいうー








rei_94 at 23:40 

2011年04月05日

  震災復興支援プログラム特別番組【KAT-TUN】@Date fm


宮城県仙台市から発信されているFMラジオ局「Date fm」さん
(周波数77.1MHz)

その「Date fm」さんのツイより


『東日本大震災復興支援プログラム、特別番組【KAT-TUN】
多賀城市の避難所を訪問、支援物資の配布をしていた田中聖さんはじめ
メンバー5人が登場した限定番組初回の放送はあっという間に終了!
宮城の皆さんに少しづつ元気をお分けしてゆきます』

『只今オンエア中!
東日本大震災復興支援、特別番組【KAT-TUN】メッセージは
http://www6.jfn.co.jp/mailforms/index/85 から! 』



と…。

昨日OAされたそうですね

私も地震のあと、外の世界と自分を繋ぐ唯一の手段がラジオだったので
こういう形の支援も本当にありがたいなぁーと(´;ω;`)



そして、関連記事としてauさんから
今、CMでも流れているように


「LISMO WAVE」の設備を利用し、アカマイ・テクノロジーズの協力のもと
TOKYO FMと東北地方6県のFM局
(FM青森、FM岩手、Date fm、FM秋田、FM山形、ふくしまFM)の放送を
パソコンやスマートフォンなどで聴取できるサイト『LISMO WAVE』
【東北地方太平洋沖地震支援サイト】を期間限定で開設した
情報料は月額315円だが、5月末までは無料




という事で

早速、パソコンからTOKYO FMさんのサイト(TOKYO FM)にアクセスしてみたら
(Flash Playerが10.1以降のものでないと聴けない)との事なので
そこに用意してくださっていた最新版をインストールして

1e86918d.jpg


【東北地方太平洋沖地震支援サイト】




へ、アクセスしたら
TOKYO FMさんもDatefmさんも、BayFM78さんも無事に聴けました(´Д⊂)






ちなみに、日経トレンディさんのツイでは


『震災に伴い、関東のラジオを全国に配信しているradikoですが
この対応は11日で終了の予定。
一方、4月中には参加するラジオ局がさらに増える予定で
関東ではベイエフエム、ナックファイブなどが加わります』



と。

radikoでも、どんどん放送局が増えますね
ただ、停電時はパソコンつかないんで
まったく使えないんですけどね(´□`。)




※昨日文章打って、下書きに保存したままだったので
 昨日の日付のままでアップしました




rei_94 at 19:30 

2011年04月02日

  昨夜のまっすーラジオで…


「今週の中丸」キター。.:*・゜

それも、なぜか?まさかのエンディングで(笑)って、増担hiroちん^^
(ありがとーーー


1ヶ月くらい前に"なかまるくんがどうしても食べたいメニュー"があって
"なかまるくんがお気に入りの焼肉屋さん"に一緒に行ったんだって^^

でも、その日のメニューにはなくて
(お店の方に)尋ねたら、時期的な物で今はないと言われ…

「こらっなかまるくん!チャンチャン」って^^

そして
「今週の中丸でした」って終わったそうです
(まっすーありがとう



雄ちゃんのお気に入りの焼肉屋さんのメニュー…!?

時期的にない物?もしやあれだったりしちゃう?
あの〜なんだっけ?

…あ、生ワタリガニの塩辛?(違うか^^)



rei_94 at 08:09 

2011年03月30日

  素敵な関係.。:*・゜


R-One KAT-TUN 260回 2011.3.30

「デビュー5周年」

竜「ずーっと応援していきます。って言うけど、まぁウソでしょうね」
雄「ネガティブ!!w やめて、ネガティブw」
竜「俺さ、実際思ったのずーっと応援していきます。って言葉…」
雄「いや、ありがたいじゃないですか」
竜「俺らは、ずっといつまでも提供できたらいいねって気持ちも
  もちろんあるじゃないですか、でも10年20年30年おじいちゃんになっても
  KAT-TUNとして歌ってるでしょ?そしたらさ、本当についてきてくれるのかな?w」
雄「wいや、なんだろう?…なんか…ポジティブにな、考えようよ!なっ!なっ!w
  いや、違うんだよ。その時点での気持ちは」
竜「付き合いたての、結婚しようよ!みたいな感じでしょ?」
雄「だから!ネガティブなんだよw いや、それないなw それないだろおまえw
  ね!だから、ずーっと一生応援します。と言ってくれてるってのは
  たぶん、ウソではない。ウソではないんだ
  それくらいの勢いで応援してますよ。っていうのを伝えたいんだ」
竜「なるほど」
雄「だから、俺らは素直に嬉しい!って事なんですよ」
竜「なるほど、嬉しいって取っていいんですよね」
雄「そーだよ! で、そのあとね…わかんない…5年10年後ね
  ちょっとKAT-TUN面白くねーな、興味ねーな。ってなったら…
  それは、その人にせいじゃなく、僕らのせいだと思うんですよ」
竜「なるほど」
雄「魅力がなくなったって。だからその応援の気持ちを失わせないように
  僕ら頑張ります。と
  僕らの関係って相乗効果みたいのあるじゃないですか?」
竜「相乗効果?」
雄「うん。ライブでもそーなんだけど
  お客さんが応援してくれると僕らもやる気になるけど、みたいな
  もっと良いもの見せよう!みたいな」
竜「確かにある」
雄「そうすると、お客さんも喜んでくれるし、みたいな
  そういう素敵な関係だと思うんですよ.。:*・゜」
竜「なるほど」
雄「ほら!ポジティブ!」
竜「持ちつ持たれつみたいなね」



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


って、まったくなかまるくんってば^^
いつの間にこんなポジティブな大人な思考になったんだかw
RESCUE前までだったかな?大学行く前までだったっかな?
事あるごとに心が折れたって凹みまくってたのにねぇw
でも、そんなとこも、超心配しつつめっちゃ可愛かったんだけどねー(≧▽≦)


雄ちゃん今とっても良い精神状態でお仕事してるんだろーな
公私ともに充実してるんだろうなぁ〜(*´∀`)



いつまでも"素敵な関係"って言ってもらえるファンでありたいと…願いつつ
どうしても書き留めておきたかった事なので、日付詐称でこそっとうp 2011.5.7


  


rei_94 at 22:40 

2011年03月24日

  優しさに包まれたなら。.:*・゜


ん!?
これは?…

TVぴあさんがツイッターで

 ↓↓↓


『4/16(土)後6:30〜9:54
「日テレ系人気番組が大集合!春の番組対抗スペシャル」を放送。
 新ドラマ「リバウンド」や「高校生レストラン」チームをはじめ
「Going!」亀梨和也、「シューイチ」中丸雄一
「スクール革命」メンバーも出演します。詳細は3/30発売号にて』




ってーーー!!!

きゃあぁぁぁ(≧▽≦)〃
雄ちゃん出るの?出ちゃうの?
もしかして、こういう新番組の番宣的な
スペシャルな対抗番組に出るの初めて!?だよね
ひーーーん><嬉しいぃぃぃ!!!


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:


昨夜のカツスタとR-Oneを聞いて…

今、僕らにできることは
「いつもの時間に、いつもの声を届けること」と、コーキ&たぐち^^

一方、竜ちゃんと雄ちゃんは

「世界中のみんなが避難されている方の味方
 精神的にも物資的にも、応援してるんだよ

 僕らが後ろ向きになったら終わり
 みんな一緒にがんばりましょう」と。



そして、

「心が痛い」って、言いながら

「こういう時、何て言ったらいいんだろう・・・
 応援したい気持ちもあるし・・・
 何て言われたら、嬉しいんだろうね」と、話す雄ちゃんの声が優しくて

外はとっても寒いけど
魔法にかかったように心の中はポワンと軽く温かくなったよ(´□`。)




rei_94 at 00:54 

2011年03月06日

  "もみあげの人"???(*´艸`)


ふるちゃんから、今日のお昼の内田恭子さんのラジオに
まっすーがゲストで出演してて
雄ちゃんの話しが出ていたよ〜と、教えていただきました


まっすー、中丸くんと仲が良くて
入所当時(中丸くんは)もみあげにワックスつけてピタッと、くっついてたから
"もみあげの人"って印象だったそう^^

内田さんは今、番組一緒だけど
(中丸くんは)不思議な雰囲気を醸し出してる。みたいなイメージを持ってるらしくて
・・・それって、どんな不思議???(*´艸`)

まっすーが中丸くんのんびりしてて〜って言ったら
増田くんもですか?って聞かれてたよー


って


2人で、まったりのんびりお買い物したりご飯食べに行ったりしてるんだろうねぇ.。.:*・゜
まっすーから雄ちゃんの話し聞くの、ほんわかしててホント好き

先日のラジオでも、お買い物に行って
まっすーが選んだ服を雄ちゃんに当ててみてる(笑)・・・なんて言ってたよね〜^^


ふるちゃん♪いつもありがとー



rei_94 at 21:08 

2011年02月03日

  どヤにろばまうーーー!?!?!?(追記あり)


無事に聴かせていただきました♪

光一さんがめちゃくちゃ可笑しくて
相づち打つろばまう2人が控えめで超可愛かったです(*´∀`)

ひろちゃん♪ありがとー
ナッツちゃんも長文レポありがとーございました


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨夜の光一さんのラジオ「どんなもんヤ」で
以前ニコラジでも報告のあった
上田中丸でちょこっとおじゃました時の収録分がOAされたらしくって









web、net、公式さ〜んヽ(`Д´)ノ
聞いてないよーーーー!!!


昨夜から試行錯誤してんだけど、やっぱりダメで…orz


うぇ〜ん聴きたいよーーーーー!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。




rei_94 at 13:24 

2011年01月20日

  あらら(焦∀焦;)


PC前にいると、いっと言う間に時間たってしまって
もうこんな時間><(つるつるーっといきますw)


まずは、ますますサッカーヲタ道まっしぐらな今夜の中ぺ^^
この試合のあった日って、少年の収録があった日だったような?
で、帰り遅くなるから試合見れないなぁ〜て思った記憶あるなぁ・・・

そんな大差で勝ったんだv

「やったぜ日本↑」

おめでとーv
そして、カタール戦もがんばれ日本!!!(≧▽≦)



でえぇぇぇ昨夜のR-One・・・

「合コンネタでファン大打撃」に爆笑したあと

むっつりの件に、割り勘ネタの二の舞にならなきゃいいなぁーなんて心配して
アップダウンの激しいニコラジさんだったんだけど


一夜明けて、落ち着いて聴き直したら
ネタはネタだと思える自分がいたり
そんな心配もう無用なんだなっと思わせてくれる笑い声が聞こえたり・・・

あのね、ついさ、つい悪い癖でハラハラしてしまうんだよねー
あんなに、しょっちゅう凹んだだの
心が折れただの言ってた時の心配性な気持ちがにょきにょき出てきちゃって;
ほんと困ったもんだ自分w



そそそ、こんなんあったよ^^

 ↓↓↓

パラコード サバイバル ブレスレット Sサイズ/ブラック PDSBBS 【YDKG-ms】
パラコード サバイバル ブレスレット Sサイズ/ブラック PDSBBS 【YDKG-ms】



軍用パラコを編み上げたブレスレット
ミリタリーモチーフのアイテム展開で人気のストリートブランド Ballistics から
パラシュートコードを編み上げて作られたパラコード・ブレスレット!!

米兵士の間でもこの様なパラコのブレスレットが流行っている様です。
普段はもちろん、サバゲ装備に加えてみてもカッコイイですね♪だって^^

【Ballistics PARA CORD BRACELET / SLIM】




rei_94 at 03:56 

2011年01月14日

  まっすーとデート☆彡


うひょひょひょ><

今、まっすーがラジオで
中丸くんとご飯食べて、その後初詣に行って
買い物に行って、中丸くんはニットを買って
そのあとカフェに行って、1日デート出来た!!!

って、報告してくれたそうです
(まっすー&hiroちんありがとー


だけど"デート"って!!!
(*´艸`)ぐふっ




rei_94 at 23:25 

2010年12月29日

  「ん?・・・わかるよ」R-One KAT-TUN


おはよーざいます!!!(只今9時でやす)
昨夜のR-One KAT-TUN248回目、今年最後の放送も
それはもう!!盛大にろばまう萌えの数十分間でしたw


という事で
超年末の29日なので、ホントさくさくーーーといきまふ


ロケットスタートのコーナーは今回が最終回だったらしく・・・。
(賢明なご決断で^^;)

雄「いやいやいや、まぁホントねー2010年が終わるわけですよ」
竜「おおー」
雄「振り返ってみましょーよ」
竜「まぁ〜2010年振り返ると・・・」
雄「ん?・・・わかるよ」
竜「なにが!?ふふふ^^」
雄「ふへへへへ^^」

って!!!

ハァ---*´Д`*---ン!!!

なんなん!?なんなの〜
"わかるよ"の声のトーンめっちゃ優しーし
その前にちっさい声で"ん!?"言うてるし〜
2010年のにこラジ納めも竜ちゃんに向ける優しさは無限大だなぁ^^


今夜の1曲は「SMILE♪」
ライブDVD観た直後なものだから感動がよみがえってきて
思わずうるうる


【めーるわんKAT-TUN】

"断捨離"
物事を絶って捨てて離れようという意味。らしい

雄「って言うか、俺その断捨離っていうの初めて聞いたんだけど」
竜「俺もですよ」(アタシも)
雄「俺、捨てられるタイプですよぉ」
竜「おっ!!イメージとは逆ですね〜」
↑(そうですか?イメージあります捨てると決めたら割とバッサリいくタイプかと・・・w)

雄「取っときそう?とにかく」
竜「なんか"もったいない"って取っときそう」
雄「いやいや"もったいない"はいい言葉だよ」←(*´艸`)お父さん!?

雄ちゃん、今年着なかった洋服は"たぶん来年も着ないだろう"という考えで"断捨離"すると。

このあと、竜ちゃんからの"○り勘"のネタ振りがあり
雄「いやいや、年末最後に言わして誤解だって!あれやっぱり」
竜「誤解?」
雄「誤解でしょ?だってみんな煽りたててさ〜ライブ会場で
  で、お客さんもさ〜たぶんわかってたと思うんだよ、その会場の人達も
  だけども〜悪ノリというか、そういうのが楽しい空気になってたわけじゃない!?
  ○り勘キャラみたいな」
竜「・・・・・」
雄「なんか言えっ!!!ふっははは^^」
竜「ふっふふふ^^」
雄「だから〜もう今年限りで?やめた方がいいと思うよ」←(´Д⊂)ウンウン


竜「でもこの前あれだよね・・・違うよっ!俺が奢ったんだよ焼肉行った時」
雄「なにがですか?あ、じゃんけんでね」
竜「ああ、で、領収書だけおまえ持ってった^^」
雄「そそそ^^」
竜「せっこい^^」
雄「だって^^それ"じゃんけんね"って言ったじゃん!!!^^」
  だから〜俺、わかったよ!俺、おまえと〜その、飯の奢る奢らないの話してっから
  そうなるんだと思って。だっておまえだけだもん!○り勘」
竜「そうなの!?」
雄「そうだよ!」
竜「なんで俺には奢ってくんないの?じゃ」←(≧▽≦)素直すぎる発言にコーヒー噴いたw
雄「いやいや^^奢んないでしょ?おまえには奢らないよ!!当たり前じゃん^^
  なんでおまえに奢らなきゃいけね〜んだよ^^ふっへへへ」
竜「な〜んで?^^だってみんなには奢ってるわけでしょ?」
雄「あ、確かにね^^」
竜「でしょ!?^^おかしいでしょなんで俺だけ?」←(≧ω≦)竜ちゃんキャワ
雄「え?KAT-TUN内で奢る?」
竜「いやいや、俺それも〜・・・あっいや!○り勘はしない!○り勘はしない!」
雄「確かに確かにそうだな。俺も聖と行っても○り勘してねぇや」
竜「してないしょ?」
雄「ぁぁ」
竜「だから、ここ不思議なんだよ!なんか知んないけど」
雄「いやだから、俺が思うにやっぱ昔っからつるんでるわけじゃない!?」
竜「つるんでって・・・^^」
雄「中学三年の時から」
竜「うん」
雄「高校生の時とか?お金ないよ!高校生なんて、学生だし」
竜「まぁまぁまぁまぁ」
雄「だけど飯も食いに行ってたじゃない!?」
竜「うん」
雄「高校生は○り勘だよ!」
竜「まぁそうでしょうね、お金ない・・・」
雄「たぶん、その感覚が残ってんじゃないかな?って・・・前も話したよね?」
竜「あー・・・聞いた気がする」
雄「たぶん、そう!!」
竜「そうだよ!!俺いっつもね〜なんか不思議だったんだよ!!
  なんか、誰かと行くと"じゃ〜いいよ奢る"って渋々出すじゃん」
雄「渋々じゃね〜よ^^」
竜「ふっふふふ」
雄「^^なんなんだよ?おまえは〜その、なんか^^
  そういうキャラつけんの止めてくれるホントに^^」
竜「ふふふ^^"0"多くないっすか?って」
雄「ふざけんな^^言ってね〜よ!!^^」
竜「まぁまぁまぁ^^でもそうやって、なんだかんだ出すじゃないですか?
  亀にゲームで負けて奢ったとか話し聞くけど
  ほれで、な〜んで俺に奢ってくれないのか!?って
  確かに俺は思ったかもしれない」←(*≧艸≦)やっぱり・・・
雄「え、でもさ〜これさ、逆にさ〜逆に上田にも言えることじゃない?そしたら」
竜「なにが!?^^おまえが○り勘でって言うから、いいよって言ってるだけなの」
雄「じゃんけんとかだってほら、するけどさ」
竜「じゃ〜今度こうしない?負けた奴は払う」
雄「あ、いいよ」
竜「でも領収書は、奢られた方に。ふっははは」
雄「あっははは」
竜「もらうっていう・・・最悪なゲームやりましょうよ」
雄「まぁ^^考えとくけど・・・」
竜「まぁ断捨離からだいぶネタがズレましたけど」
雄「ズレたなぁ〜次いこうよ」


小さい時からの付き合いで○り勘の習慣があるから
大人になってもそのままの2人なんだけど
亀にはチキンカレー奢ったりフグ奢ったり、今度お寿司だっけ!?も奢るみたいだし
それを亀は"おデート"とか雑誌でも、まさかのろばまうラジオでも公言するし・・・
そりゃ〜ね、言いたくもなるよね〜^^

って、解釈でよろしいか?竜ちゃん


そして、その他のフツオタでも
ばか正直(本人談)な雄ちゃんの話と
球技苦手な竜ちゃんの話にニラニラしながら聴いてたら
(あ、思い出した!!!青汁バレーやった時の神業竜ちゃんと
 ボールに触ってないのに青汁飲み続ける雄ちゃん^^ゞ)

急上昇☆ワードで
危うく今度は領収書キャラにさせられそうになるなかまるくん
その後「わかった原因はおまえだ」と「気をつける!」を連呼する雄ちゃんが可愛かった^^

そして、2人だからこそ成しえる会話に究極の萌えが詰まってるってこと
改めて感じた2010年最後のにこラジさんでしたv





rei_94 at 12:24 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ